

平凡な夜


お気に入りのルームウェアを来て
お気に入りのクッションを抱え
紅茶片手に
海外ドラマのDVDを見まくる


部屋には
諦めたダイエットグッズがいくつかある

ソファーに座るんじゃなくて
敢えてソファーの前に体育座り


時には彼氏に電話をかけて
乙女気分を思い出す

お風呂は泡風呂
ここでもDVD見ながら半身浴
アロマキャンドルを焚く
入浴剤はバラの匂い


お風呂あがりにはパソコンをチェック
好きなアーティストの更新状況は?
あの子のブログは?


ベッドの上では
女友達と長電話
隣には愛犬

特別な夜じゃないけど
何もない夜だけど
好きなものに囲まれる夜は
平凡だけど天国











とまぁ、こんな夜に憧れます。

好きな家具、雑貨にかこまれて
好きなように過ごす。

これ以上の贅沢ってないよなぁ。

久々にバトンでも・・・

久々にリンクしてもらってるブログを巡ってみました。
いやはや、ホント最近ブログがおろそかになってしまっているなぁ。

mixiは結構更新してるんだけどねぇ。

なんてゆーのかな?
ポルノさん専門ブログみたいな感じで自分で決め付けちゃってるから
ポルノさんに関してしか書かないのがこっちで習慣になってしまって
更新をためらってしまってるのよねぇ。

まぁ、アレですよ。
アルバムが出たらきっと嫌でも更新したくなるでしょうな。

しかも、ほら。
【自宅にて】のタイトルを借りて記事を書くのも中途半端になってるしぃ。



と、そんなこんなでタイトル通り久々のバトンですよ。
あまちゃんからもらってきたよ。



◆持ち物バ㌧◆

1財布はどんなのを使っていますか?

アナスイの赤い財布。
誕生日にお姉ちゃん'Sから頂きました。

でも友達曰く赤い財布ってよくないんだって。
お金が"あっか"んべ~って出て行くらしい・・・
それでも仕方ないよ。
私、赤がすきなんやもん。


2携帯はどんなのを使っていますか?

DOCOMOのSH902is。
ちなみに色はピンクvv
キャッ乙女☆★☆

3使っている携帯ストラップは?

SWITCHストラップ
ミキミニの二つで1つのやつのミニーちゃんの方
親友'Sとお揃いの世界に4つだけのストラップ

4手帳はもっていますか?

必需品です。

5バックはどのようなものを持っていますか?

黒のでかいの。
ちなみに二つもってるの、似たようなやつを。
黒のでかいのが好きなの

6バックの中身は?
 
財布・手帳・ポーチ・タオル・ペットボトル・本・電子手帳etc

7持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。

3つ・・・
基本的に手ぶらでも平気なんで~

8回す人は??
まぁ、適当に。



これ・・・やってから気付いたんだけどmixiでもやったなぁ。
質問の7はなかったけど他の質問あったなぁ。

ま、いっか~(*゜▽゜)。・゜

ってか、あまちゃん!
中学生なのにディオールの財布!?
あなた、すごいわねぇ。
私なんてこの間の誕生日にようやく念願叶ってアナスイのお財布をGETしたくらいなのに。




セミバクダン

バイトが終わり家に帰る時間。

PM10:45

この時間には家の近くの駐車場に

【セミバクダン】

と呼ばれるヤツらが発生します。


分かるよ?
一生懸命土の中での人生を終え、子孫を未来に贈るために土から出てきて
わずかな地上での命を終えてしまったという事実は。
分かるんだよ?

でもね・・・
やっぱり恐怖なんだよね。

音も恐いし
どこに行くか分からない最後のあがき。

自転車のライトのわずかな光で道を照らし
猫のように暗闇の中で目を凝らしながら
ペダルを右、左、右、左。
神経を尖らせ毎日帰宅。

セミバクダンは夏の終わりを告げるといいますが
どうなんでしょう。
まだまだ続きそうですね、この暑さ。



それでは、たけのこ。ちゃんの所からもらってきたバトンへレッツ。

more...

見たらやるべし!!

たけのこ。ちゃんのトコロに行ったらこんなバトンが!!
ちょうどブログのネタもない事ですし・・・いっちょやりますか。



□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・○ (中学3年の時に急性胃腸炎で。基本的に胃が弱い。)
手術・・・×
骨折・・・○ (小学生の時はよく怪我してた。剥離骨折とかも。) 
献血・・・× (やってみたい!!)  
失神・・・× (日射病で倒れた事はあるけど、失神とは違う?)
しゃぶしゃぶ・・・× 
エスカルゴ・・・× 
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・× 
ギター・・・○ (16歳くらいの誕生日にギターを買ってもらった。でも・・・断念。今は埃を被ってらっしゃいます。夏休み中に再開しようかしら。)
ピアノ・・・○ (1年間くらいやったなぁ。練習嫌いで上達せず。)
バイオリン・・・× 
メガネ・・・△ (視力は1.0以上です。しかしたまにダテ眼鏡をかけます。)
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・○ (一昨年のCDTVの年越しライブでポルノさんの収録を見に行ったらバッチリ映ってしまった。) 
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・○ (12月だったのに寒くなかったよ。) 
四国・・・× 
大阪・・・× 
名古屋・・・× 
エスカレーターを逆走・・・○ (遊んだわけじゃないよ。)
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・× (やれるもんならやりたいわ。ただいま3.5キロ減量成功☆)
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・× 
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・× 
徒競走で1位・・・△ (幼稚園の頃にはあったんじゃないかな?)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・× 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× 
学級委員長・・・○ (小・中・高となんだかんだやってたなぁ。)
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 
逆ナン・・・× 
ディズニーランド・・・○ 
スキー・・・× 
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・× 
喫煙・・・× 
芸能人の友達・・・× 
幽霊を見る・・・× 
先生を殴る・・・×  
親を殴る・・・× 
食中毒・・・× 
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×



さて、皆さんは夏休みどうお過ごしですか?
私は読書してますよ。
8月3日から夏休みな私はまだちょっと夏休みな実感がありませんが・・・
夏と言ったら読書!!って事で(小学生の時、夏休みの宿題が読書感想文だったからかな?)読書、読書。

重松清さんの『流星ワゴン』を読み終え
ただいま太宰治の『人間失格』を読んでます。
なんかちょっと出来る子みたい?

そんな私の夏の計画は・・・
夏休み中にBOOKカバーを作る!!でございます。
今、そのデザインを考え中・・・。

もし上手く出来たら画像を載せるかも。

そうそう、この夏はブログに画像を載せたりもしようかなぁと企み中。
まぁ、出来たらだけどもね。

今さら自己紹介

あまちゃんからもらったバトン。
その名も【自己紹介バトン】

もうブログを始めて8ヶ月。
なのに今さら自己紹介。
まぁ、あんまり趣味とかは言わないから、コレを機に皆さんにより黒猫を知ってもらいますかね。


【自己紹介バトン】


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
どなたかどうぞ。

2.お名前は?
黒猫と申します。

3.おいくつですか?
永遠のseventeenを過ぎた18歳。

4.ご職業は?
学生です。大学生です。

5.ご趣味は?
ポルノさんに関する事。
(音楽聞くとかHP巡りするとか絵を描くとか雑誌集めるとかライブ行くとか。)
歌う事。
友達と何かする事。

6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。
一緒にいて気をつかわない人。

7.特技は?
特技と言えるものは持ってませんよ。

8.資格、何か持ってますか?
英検を持ってます。
けどね・・・3級。
持ってないも同然じゃん!!

大学生のうちに簿記と図書館司書の資格をとりたいと思ってます。
ちなみに漢検も。

9.悩みが何かありますか?
ありますよ。
けど、ここで言うような事でもないっすね。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ラーメン・ハヤシライス・ミートソーススパゲティ・オレオ
あとあると思うけど今思いつくのはこの4つ。

嫌いな食べ物はキノコ類。なかでもシイタケは本気でダメ。
あとメロンも食べれない。

11.貴方が愛する人へ一言
これからもずっと一緒にいるべさ。
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
