スポンサーサイト


美保ちゃん

なんだかせっかくブログ編集ページを開いたのでもう一個更新。
最近、さぼり気味だったしね。



田中美保ちゃんって可愛いと思いませんか?
私は心の底から、from bottom of my heartから思います。
もうね、あの可愛さは犯罪ですね。

今まで好きになった女の人の中で最強に好きです。

前までベッキーが大好きだったの。
前までhiro(元SPEED)が大好きだったの。
もちろん、今でも大好きだけど
美保ちゃんはそれよりもはるか上に位置してます。

なんでしょうね、あの可愛さ。

まぁ、私が美保ちゃんを好きになったきっかけは顔じゃなかったんだけどね。
美保ちゃんの髪型が好きだったんだけどね。

美保ちゃんヅラがあったら買いたいもんね。
お風呂の時とかも外さずに着けてたいもんね。

常日頃から思ってるよ。
美保ちゃんの髪型になりたいと。

一昨日もさ、美容院に行ってきたのさ。

『美保ちゃんヘアーにしてください』って言おうと思ったさ。

でもね、諦めちゃった。
だって私の髪質じゃ明らかに無理だものね。

んで、結局軽くウルフな感じにしてきました。

♪男は狼なのよ 気をつけなさい
 黒猫も狼よ 髪型だけは~♪  by.ピンクレディー

まぁ、それはさておき・・・

あの美保ちゃんの可愛さはなんでしょうか?

写真集とか2冊とも持ってるしね。
んで、毎日見てニヤニヤしてるしね。
キモイのは承知だよ。
でも可愛いんだから仕方ない。

PCのデスクトップも美保ちゃんだし携帯の待ち受けも美保ちゃんだし
部屋の壁にもポルノさんに交じって美保ちゃんいるし。

最近、美保ちゃんを見て『可愛い~~~vv』って叫ぶ時があります。
そうすると同室の姉からは『また美保ちゃん?』って言われます。

もし今、魔法が使えるとしたら髪型と顔とスタイルを美保ちゃんにしてもらいます。
出来れば声も。
別に自分の声は嫌いじゃないけど、顔が美保ちゃんで声が今の黒猫の声だったら合わなさすぎて自分で吐いちゃいそう。

最近、大学の友達5人とダイエットを始めました。
で、ダイエットノートなるものを作ったのですよ。
目標やら約束やら運動方法やらを書き込むためにね。
で、そのノートに皆で憧れの人の切り抜きを貼ったのですよ。

友達KはモデルのEMIちゃん
友達Mはベッキー
友達Wは宮崎あおいちゃん
友達Mはモデルの○○ちゃん(名前分からんよ~;)

で、私は迷わず美保ちゃん!!

無理とは分かりつつもやっぱり憧れますよ。
頑張って少しでも近づきますよッッ!!!

横浜ロマンスポルノで田中美保ちゃん似の人がいたらそれは私です。
ぜひ声をかけてください。

*もし声をかけて違う人でも責任はおいかねます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は10年以上も安室ちゃんに憧れてる・・・
いつのまにそんなに歳を取ったんかい!?(笑
ってかんじですけどぉ。
だから、ず~っと伸ばしてるの。
毛先は死んでるけど・・・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
