スポンサーサイト


RE・BODY

やるらしいですな。
スペシャルライブ!!

行きてーーーーーー!!!

誰か裏でチケットくれませんか?
悪の道だろうが、闇の道だろうが
もう光のあたる道を歩けなくなろうが構いませんのでチケットください!
チケットがあたる方法を100万円で教えてください!
いや、むしろチケットを100万円で譲ってください!

な~んて言ってみたけど・・・・
やっぱり光のあたる道を歩いていたいよ。
100万円なんて大金持ってないよ、むしろ私が100万円貰いたいくらいだよ。


まぁ、それほど行きたいって事ですよ。
伝わりましたか?
どれほど私が行きたいか。

スペシャルライブってね、嬉しいけど残酷ですよね。
いつも思うわ。
c1000の時もそうだけどさ~
行った人にとっちゃスペシャルですよ。
でもさ、行けなかった人にとっては最悪ですよね。
生き地獄みたいな?

あんだけ、飲んだのに!
炭酸飲めないのに買ってさ、お姉ちゃんとかに飲ませたりしたのにさ。
ひどいや!!!

まぁ、今回は普段から機会があれば飲むポカリですから、以前よりかは楽ですが。
それでもさ・・・今のあたしにはツライのよ。
だって・・・だってね?
今日、友達と誓ったのですよ。
ダイエットするって。
以前からブログで言ってましたけど、私痩せたいのですよ。
で、腹筋とか始めたとか言ったけど実際全然続かなかったし・・・。

でね、今日、友達と夏休みの話になって(ちょっと気が早いかもしれないけど)
海に行こうって話になったのですよ。
そうなると出てくるのが水着ですよね?
つまり体型が気になる季節だと言う事ですよ。
それで、皆と誓ったのです。
夏までに・・・皆で海行くまでに5㌔減量しようと。
お菓子は週に1回にしよう!
飲み物はお茶と水にしよう!

ね?アウトでしょ?

繰り返しますよ?

お菓子は週に1回にしよう!
飲み物はお茶と水にしよう!


・・・・・


飲み物はお茶と水にしよう。


あ~~約束してしまった↓↓



さて、ここで業務連絡です。
たわしさん。
あなた、これから飲み物を買う時、ポカリにしませんか?
出来ればポカリにしてほしいなぁ~♪
もし、もし当たればペアでご招待だよ?
あなたも見たいでしょ?ライブハウスでポルノさんを!!
さ~、レッツ・ポカリッッ!!!
(ちなみに言っておくと、スペシャルライブの応募券がついてるポカリね。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

「これは水だ!」

と言い切って、ポカリを飲む!(<苦しい!!

あたしはもう頑張るよ!!飲みまくるよ!
明日からコンビニ駆け込むよ。

そうだよね~。正規チケットで参加したいよね~。
なんらかの対策をとると思うけどね~。

ポカリ飲んで運動するがいい!
たわしはそれを応援しつつ麦茶を飲むから。
いやしかしライブは行きたいね。ライブハウスね。
やっぱポカリか…

お返事

遅くなりましたが、お返事で~す。

結城さんへ>買っちゃったよ。
        あはははは。
        我慢出来なかったよ。あのペットボトルを見る前までは我慢出来る自信があったんだけどさ・・・
        目の前にしちゃうとダメだね。
        今日だけで三本買っちゃった。

たわしへ>ポカリを飲んで運動とはいい案だとは思うけどもさ・・・。
       だったら夜の縄跳び付き合ってよ~~。
       ひとり、駐車場で跳ぶのは寂しすぎるよ~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
