スポンサーサイト


We Love Music

私にとって音楽とは何なのか。

聴くと元気になる
聴くと頑張れる気がする
聴くと乙女になれる
聴くと勇気が出る
聴くと眠くなる

まぁ、様々な作用がありますが・・・

その時、その時のTPO(使い方あってるか?)に合わせて聴きたい曲って決まってきますよね?
で、今日はそんな話。


朝、化粧しながら聴くのは

きっと大丈夫

これはね、一日の始まりって感じがしますね。
歌詞とかは特に気にしてないんだけどメロディーが好き。
そのメロディーに乗ってる嵐5人の声も好きだけどね。
あとね、これはダンスも好きなんすよね。
なんか明るい気分になれるダンス。
家でたまに一人で踊ってたりします。変な子

乙女な気分になりたい時に聴くのは

aiko彼の落書き

これも別に歌詞とかは気にしなくメロディーで聴いてる。
aikoの曲はどれでも乙女な気分にしてくれるんだけど
私の中ではこれがBEST!!
バラードもいいんだけどね・・・やっぱりコレがBEST。
なんか、しっとりした乙女じゃなくて前を向いてる乙女にさせてくれる感じがする。

通学途中に聴くのは

B'zWrap

今のブームがソレってだけなんだけどね。
私は基本的に気に入った曲をリピートして聴くと言う習性がありまして・・・
1時間弱ある通学時間の間、基本的に1曲をリピートしてますね。
で、今がコレ。
これはサビの所のノリが好き。
あとね、歌詞。
歌詞って言ってもピンポイントで好きなんだけどね
【嫌いなわけないだろう】ってトコが無償に好き。
これを好きな子に言われたらイチコロですね、私。
【好き】って言われるよりもポイント高いかもしれませぬ。

ポルノさんファンのクセにポルノさんの曲が出てこないじゃないか!!とお思いの方いらっしゃいます?

基本的にポルノさんはその他の時間に聴いてますね。
家で何かする時とか、友達との待ち合わせの場所に行くまでとか、一人で買い物に行く時だとか。

まぁ、♪ハネウマライダー♪が出たら一ヶ月くらいは
化粧の時間も通学の時間も★ハネウマライダー一色★になりますけどね、おそらく。


まぁ、今日は私の音楽ライフをご紹介してみましたぁ。




そういえば・・・昭仁さんがサッカーの雑誌でコメント出しますね。
晴一さんと言い、昭仁さんと言い、まったく守備範囲の広い方々ですな。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんすか!?昭仁さんもいろんなトコに
出現してますな~。

お返事

さくまゆさんへ>そうなんすよ。出現してるんですよ。
          オフィシャルHPで書いてありました。
          

ねー

今日サッカーのやつ読んできました。
期待してるよりすっごい少なくて残念でしたけど・・・
本当に守備範囲広いですよね!

音楽ライフ…私は今音楽を聴いてる余裕がないのが
残念。
ポルノのみ(笑
えっらいかたよってます…

お返事

昨日サッカーのやつ読もうとしました。
でも見つけられませんでした・・・もしかして愛が足りない(゜□゜)?

最近、ポルノさんを聴く事が少なくなってしまってるかも。
なんだかaikoとかB'zとかばっかりになってる...
またしても愛が足りない(゜□゜)?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
