スポンサーサイト


携帯電話

久々のトラバ!!
しかも一ケタ。
あ~嬉しいよ~~。
PC開いてて良かった。


皆さん、携帯落とした経験ありますか?
私は拾った経験ならあります。
中学生の頃かな?
遊びに行ったら写真屋さんの前で見つけてね、
即、交番に届けました。
そしたら、どうやら無事に持ち主の元へ戻ったようで。
いや~イイ事した!!

「相手の方がお礼をしたいと言ってるんですが、どうしますか?」
とお巡りさんに言われましたがお断りしました。

だって、あたしは当たり前の事をしただけだもの!!
なんてイイ子ぶってみたり。

でも、ホント当たり前な事をしただけなんだよねぇ。
だからお礼なんていらないのです。
そりゃ~相手からしてみれば
「ぜひお礼を!!」
って気持ちなのかもしれないけれどもさ。
そこはね、遠慮しますよ。


善事に謝礼はいらず


お金とかさ、物がからんじゃうとイイ事した気分がなくなっちゃうしね。


それにしても『兜 虫子』って・・・
そりゃ、誰もaikoだなんて思わないっしょ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内の割合

頭の中は、2割 ポルノグラフィティ8割 NAOTOサンで埋められておりますコンバンワ。ちょっと久々?バトンやろーと思います。遅れてスンマセン。まずは黒猫サンに貰った『ブラインドタッチバトン』!私のグダ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月くらい前に携帯落としてしまったことがあります。
電車の中でいつも寝てるんですけど
起きたらもう最寄駅についていて
慌てて降りたら落としていました・・・
家に帰る途中、もう3年使ったから新しいのにしようか
と諦めてたんですけど、
駄目もとで自分の携帯電話に電話したら
知らない人が電話に出てくれたんですよ!!
本当にビックリしました。
それで今その携帯は私の元にあります。

黒猫さんが拾った携帯の持ち主も本当良かったですね!!
確かにお礼受け取りにくいし、要りませんよね?
私だったら見つかっただけでよかった~って気になっちゃいそうです。
この前スイカの落し物を届けたんですけど
その持ち主の元に戻っていたらいいなぁと思います。

長々失礼しました~

お返事

sayrangさんへ>落とした事があるとな!?
           しかし見つかった良かったですねぇ。
 
           そうなんですよ。お礼はいらんのですよ。
            ってか、スイカの落し物って!?
            初めて聞きましたよ、そんな落し物。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
