

今さら自己紹介

あまちゃんからもらったバトン。
その名も【自己紹介バトン】

もうブログを始めて8ヶ月。
なのに今さら自己紹介。
まぁ、あんまり趣味とかは言わないから、コレを機に皆さんにより黒猫を知ってもらいますかね。


【自己紹介バトン】


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
どなたかどうぞ。

2.お名前は?
黒猫と申します。

3.おいくつですか?
永遠のseventeenを過ぎた18歳。

4.ご職業は?
学生です。大学生です。

5.ご趣味は?
ポルノさんに関する事。
(音楽聞くとかHP巡りするとか絵を描くとか雑誌集めるとかライブ行くとか。)
歌う事。
友達と何かする事。

6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。
一緒にいて気をつかわない人。

7.特技は?
特技と言えるものは持ってませんよ。

8.資格、何か持ってますか?
英検を持ってます。
けどね・・・3級。
持ってないも同然じゃん!!

大学生のうちに簿記と図書館司書の資格をとりたいと思ってます。
ちなみに漢検も。

9.悩みが何かありますか?
ありますよ。
けど、ここで言うような事でもないっすね。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ラーメン・ハヤシライス・ミートソーススパゲティ・オレオ
あとあると思うけど今思いつくのはこの4つ。

嫌いな食べ物はキノコ類。なかでもシイタケは本気でダメ。
あとメロンも食べれない。

11.貴方が愛する人へ一言
これからもずっと一緒にいるべさ。
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事に思うから返したい

私、こんなに好きだと思わなかった。もう何ヶ月前ですか?え?3月29日だから、1ヶ月以上前?「もうちょいしたら感想やりたいね」どうやら私の『もうちょい』は相当幅があるみたいです。というワケで、(どなたか待っていた方が居る...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
