スポンサーサイト


バトン

ダウン中にあまちゃんから回ってきていたバトンに答えるとしますかね。

レッツ、バトン!!


●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!

1:生年月日を教えてください
1987年10月15日☆

ポルノグラフィティの昭仁さんと一緒だよん♪

2:TV番組と言えば何?
ポルノさんの出てる番組。
まぁ、つまり音楽番組ですね。

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコいい有名人と言えば、もちろんポルノグラフィティ。
かわいい有名人と言えば、ベッキー☆それと田中美保ちゃん☆

4:辛い食べ物と言えば何?
これって『カライ』?それとも『ツライ』?
分からないので両方答えときますね。
カライ食べ物と言えば・・・キムチ!
ツライ食べ物と言えば・・・シイタケ!

5:あなたのチャームポイントを教えてください
チャームポイント?
なんだろうか・・・。
分かりません。

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
ムシの種類によります。
けど、たぶん基本的には嫌いな部類。
大丈夫なムシはてんとう虫とか。

7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケでの十八番は・・・oh japan~our time is now~ですね。
歌手名はTMFです。

(ぎゃ~~~間違えたッッ;歌手名はTMGですよ。トホホ。)


8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いそさん、ぜひmixiの方でやってみてください。
あなたなら余裕でしょ☆

結城さんもらってください。

かりんさんには回さん方がいいのかな?最近更新してないよね。
よかったら貰っちゃって。
(【もり】って・・・【もし】ですよ。)

あとはご自由にどうぞ☆


バトンを終えてみて・・・
普段からブラインドタッチは出来てる方なのでなかなかイケたね。
嬉しいっす。
数字に手こずったけどね。

どうだ!
これがクラス一番キーボードを打つのが早い私の腕前だぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベッキー!!!

あたしも好きだーーー!!!だってかわういですものv
彼女、芸能活動やりつつも大学を普通に卒業って・・・凄すぎる。

バトンいただきまーす☆
しかし・・・ブラインドタッチ・・・できるだろうか私。
だって、『ベッキー』すらフツーに入れられなかったあたしって・・・。

お返事

ベッキー好きかいなッッ!!
良いよね。
考えがちゃんとしてる所を尊敬してますよ。
だってさ、あんだけ売れっ子なのに雑貨屋さんになる夢とか持ってるなんてすごすぎる。
そのために経営学を学んだとか言って偉すぎる。
私、ベッキー関連で自慢があって・・・
ベッキーからメールを貰った事があるの♪
ベッキーのHPでベッキーにメール送ったら返事が来ちゃったのよ~~~☆
まぢ嬉しかった。
もちろん大切に保護してあります(*^▽^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
