

Oh NO!!

気付けば黄金週間も残すところ明日のみ・・・。

短いっちゅ~ねん!!
もっと休ませろっちゅ~ねん!!

いや、そんなに休みが欲しいほど行動してませんけどね。
常に休日!みたいな毎日を過ごしてますけどね。

それでもやっぱり休みは嬉しいもんですよ。
もっともっと欲しいもんですよ。

だってさぁ・・・黄金週間の間にやろうと思ってた事が半分以上も出来てないんだもん。

課題の本も読んでないし
机の整理も出来てないし
本棚の整理も出来てないし
押入れの整理も出来てないし

いやはや・・・こう文字にしてみるとどれだけ私の部屋が汚いか分かってしまいますね。
やばし。。。

まぁ、やろうとしてた事・やらなきゃいけない事をほっといて遊び呆けましたけどね。

中学ん時に仲良かった子と半年以上振りに遊んだし
高校の頃の友達とブクロに行ってお店周りまくったし
親友の家にお泊りしたし

なんだか充実した黄金週間でしたなぁ。

明日、一日でやろうとしてた事・やらなきゃいけない事を片付けたい。
とりあえず部屋の整理とかはあとにして課題の本を読もう。
そんでレポートの下書きとかしよう。
しかし・・・いまいちレポートの書き方とか分からんのよね。
『レポートの書き方』をインターネットで調べてみたはいいけど
その通りに書けてるのか自信はない。

高校の時、小論文の選択授業をとっとけば良かったと思う今日この頃。

って言うか最近「あ~しとけば良かった」とか「こーしなきゃ良かった」とか思う事が多いのですな。
いかん事ですな。
後ろ向きな感じですな。
悪い傾向にありますな。

環境が変わると変わる前の事をやたらに思いますよね。
コレを【ノスタルジー】なんて言うんですか?
言っちゃうんですか?

大学がつまんないってワケじゃないんだけどね
やたらに高校時代に戻りたい。
つい最近の事なのにだいぶ前のような気がするのよ。
かと思えば、ついこの間の事だと思ってた事がもうカレコレ2年経っちゃってたり。


人間ってこうやって歳をとるのですか?
18歳でこう感じるのって早すぎますか?
やばいですか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
