スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた黒猫

黄金週間目前の夜、あいつが帰ってきた。


そう、ヤツの名前は・・・


黒猫




いつだっただろう。
ヤツはこう言い残して消えた。


「何もやる気が起きない」と。


ヤツがそう言い残してからどうやって過ごしていたのか知る人はいない。
だが、ヤツは確かに帰ってきた。

ここに、確かに帰ってきた。


そしてヤツはこう言った。

「待たせたな。帰ってきたぜ、この場所によ~。
 お前らの声が確かに聞こえたんだ。俺を呼ぶお前らの声がな。」


皆の頭にはハテナが浮かんだ。

『誰だよ、ヤツの名前なんか呼んだヤツ。お前か?』
『俺じゃね~よ。あんなヤツ帰ってきてもらっても困るだけだよ。』
『だよな。じゃー一体誰なんだよ、あいつの事なんか呼んだヤツ。』


悲しい事に誰もヤツの名前なんか口に出していなかった。
ましてや心にも思っていなかった。

しかしヤツは帰ってきてしまった。



果たしてヤツはこれからどんな物語を見せるのだろう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ちゃんっっ!!!!

おかえりっっ!!!!!

私は黒ちゃんの名前を呼んだよ!
ずっと待ってたよっvv帰ってくるコトを心から望んでたよっ!

復帰早々カッコいい文章で・・v
黒ちゃんのこれから見せる物語・・。
楽しみにしてるよっ!

ホントに復帰おめでとうっっvv

「俺がうけとめたらーーーー!!!」

あたしも呼んでましたよ!!!
オンライン界へ帰ってくることを!!

これからも「ブフッ」と笑える文章楽しみにしておりますよ☆

あ、mixiの方でも楽しみにしておりますよオホホ。

お返事

あまちゃんへ>呼んでくれてた?心から望んでくれてた?
         嬉しいなぁ( ´▽`)。・゜♪ありがとう。
         ぶっちゃけ物語なんて素敵なもんじゃないけどよろしくぅ。

結城さんへ>「ブフッ」って笑えるような文章なんて私には書けませんよ?
        無駄な期待ですよ??
        結城さんも待っててくれたのだね。ありがとう!!
        これからはエンジンぶるぶるで行きます。
        ついて来いよッッ!!
   
        もちろんmixiの方もよろしこ★
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。