スポンサーサイト


俺をそんなに見ないで

最近、ごぶさたな【自宅にて】シリーズ。
この辺で再始動しとかないとダメな気がする。
もう手をつけないような気がする。

ので・・・やるか。


はい、今回のテーマは【俺をそんなに見ないで】です。


見られる事ってあんまりないんだよね。
別に街中ですれ違う人みんなの視線を一人占めしちゃうような美人でもないし
ポルノさんみたいに舞台にあがるような人でもないし
その辺を大声出して歩いてるわけでもないし

もう、それはそれは地味に歩いてますからね。

まぁ、たまに人に視線を集めたくなるのでど田舎の地元でやたらに気合入れた服着て目深に帽子を被る事もあるけども。
たいていの人は見るね。
目深に帽子って言うのがポイントなんだろうね。

芸能人かなぁ?的なね。

それが快感だったりします。
あ~・・・あたしってバカだわ。

まぁ、たまにはねそんな日もありますよ。人の視線を感じたい時が。
ただね、それが毎回だと辛いなぁって思いますね。


んで、そんな人の視線を集めちゃう人がうちの大学にいます。

その人は同じ学科の女の子なんだけどね、足が不自由なの。
で、歩き方が変なんだよねぇ。

やっぱりコレって視線集めちゃうよね。
初めのうちだけかもしれないけども。
慣れたら、それが普通になって気にならないのかもしれないけど。


んで、思ったのですよ。

辛いだろうなぁって。

いつもそうやって見られるんだろうなぁって。
で、中には「あいつ、変な歩き方だなぁ」ってからかう人もいれば
「あら、可哀相ね」って哀れむ人もいるだろうし。

しかも、こうやって新しい環境に行く時って必ずそういうのが付き纏うと思うんだよね。
その子はその度、頑張ってるんだろうなぁって思う。

いくら、その子にとって歩き方が変で見られるのが慣れてるとしても
やっぱりこうやって新しい大勢の人がいる場所に行ったら
人が見てくるわけだし。


そもそも、私がこういう風(大変だろうなぁトカ辛いだろうなぁトカ頑張ってるんだろうなぁ)に思うって事自体が彼女にとっては余計なお世話なんだろうし
嫌な事かもしれないのだけど
やっぱりそう思ってしまう自分がいる。


もしかしたら平気なフリしてる彼女も
【私をそんなに見ないで】って思ってるのかもしれないなぁと思った今日この頃。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてじゃない、もあいです(笑
こんばんは!
自ブログにもレス返しさせていただきました☆

実はストーカーのようにここへ通っておりますよ。
いつもいつもチェックしております。
以後よろしく(笑

何を思うのか正しいのかわからないですよね。

そんな時、乙武さんの本を読みます。

お返事

ストーカーのように通ってもらってるのに更新出来ずにいてごめんなさい。

乙武さんの本なんていつぶりに読んでないだろうか。
確か小学生の頃に読書感想文を書かなきゃいけなくて嫌々読んだ以来かもしれん。
今読んだら、全然違う捉え方が出来るかもしれませんよね。
ってか出来なきゃ困りますけど・・・。

読んでみようかな、久々に。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
