スポンサーサイト


☆バトン☆

そういえば・・・あまちゃんからバトンをもらっとったんですわ、わし。
忘れてたよ~。
あまちゃん、ごめん。

って事でやりますか。
忘れてた分、気合入れてやりますか。
おっす。


2つあって長くなりそうなのでバトン内容は追記でどうぞぉ。
バトン①

01■告白する→○ 内気なんであんまりしないけどね。

02■告白される→○ 小・中の頃は結構あったんだけどなぁ・・・高校入ってからないなぁ~↓

03■同性に告白される→○ いや、告白ってあれよ?別に愛の告白じゃないけどね。【実は~】的なぶっちゃけトークの事ね。まぁ、ここで聞いてるのはそういう事じゃないのは分かってるよ。

04■片思いで告白して振られる→○ 人生18年間、一回だけ振られました。高1の時に。しかもその振られ方が【少し前までは好きだったんだけどね】って・・・。おいっっ!その優しさいらないよ。普通に振ってくれた方が心が痛くないよ!

05■付き合っていて振られる→× どうも、すみません。私、なんか振ってばっかだわ。そんな大した人間でもないくせに。

06■ラブレターをもらう→× ラブレター・・・ないなぁ。小学校1年生の時になぜかバレンタインデーを貰ったことがありまして、それに手紙が入ってたけど別に【愛してます】とかなかったし。

07■ラブレターをあげる→× ないなぁ。ラブレターをあげるって言う選択肢がまずないなぁ。

08■芸能人に恋→○ してますよ。ポルノさんにvvでも安心して!本気じゃないから。って当たり前か。

09■キス→× おっと~。ごめんなさいね、純情少女で♪  

10■駅のホームでキス→× これはね、ちょっと見てて痛いから自分は絶対にしないぞって思う。

11■公園でキス→× これも上と一緒かなぁ。

12■人前でのキスなんて平気→× うん、ありえないね。ありえない。

13■同性とキス→△ ほっぺならOKよ☆おふざけで。

14■恋人と手をつないで街を歩く→○ これはOKでしょ?まぁ個人的には手を繋ぐのより腕組む方が好きですが。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→× プリ帳には貼るけどね、電池パックのトコとかには貼らんタイプです。

16■話したこともない人を好きになる→△ 【好き】まではいかないかなぁ。【気になる】止まり?

17■きよしが好き→△ 誰やねん!氷川さんちのきよしくん?西川さんちのきよしくん?

18■ひろしが好き→△ これまた誰やねん!ヒロシです?ホストだったとです?

19■年上が好き→○ もう、これは二重丸にしたいくらいに○!けど、悲しい事に年上と付き合った事がNothing。

20■年下が好き→× ダメって言うか・・・ダメ!恋愛対象に入った事がないのですよね。

21■外見重視→△ ○に近い△ですね。やっぱ性格良くってもそれなりにカッコよくあってほしい。まぁ、私判断での【カッコいい】ですが。

22■最近結婚を意識→○ 意識って言うか願望は強くあります。相手はいません。

23■結婚をした→× おっと~。私の青春はこれからよ?まだまだ結婚せずに青春を謳歌しますよ。

24■子どもを産んだ→× おっとっと~。欲しいけどね、欲しいけど育てられんわ!ってかさっきから言うように相手がおらんわ!

25■ダメな人を好きになりやすい→× どうだろうね。迷いながらの×ではありますが・・・たぶんみんなちゃんとした人でしたよ。

26■恋人と温泉旅行→× 温泉ねぇ。温泉は気の合う友達と行きたいです。彼氏とはいいやぁ。

27■指輪をもらう→× もらいたい!もらいたい!「薬指に光るものは何?」って聞かれて「愛のリ・ン・グ♪」って答えたい!

28■指輪を贈る→× まずね・・・そんなお金がありませんから。

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× 中学生の頃だったしなぁ・・・なんか【今が幸せならそれでいい】って感じだったよ。

30■恋人とのメールは欠かさず→× あ~無理です、それ。毎日1通ずつ送り合えばいいかな?って感じ。

31■嫉妬深い→× それなりに嫉妬とかしちゃう事もあるとは思うけど深くはない。

32■二股以上した→× そんな器用じゃないし。ってかそんな多くの人に相手にされないし。

33■二股以上された→× 幸せな事にみんなちゃんと愛してくれてましたよ。

34■実家に恋人をつれていく→× なかったなぁ。うち狭いし。彼氏が一軒家だったから恥ずかしくてね。

35■好きでもない人と付き合っていた→△ ん~とね、【友達】としてどうかと聞かれたら好きなんだけど【恋人】としてどうかと聞かれたら【う~ん】って人と付き合った事がありますね。

36■ファンクラブがあった→○ あったらしいのですよ!中学の時に。会員数3人!!少なっっ。同好会みたいなもんじゃないっすか。

37■バレンタインにチョコをあげる→○ そりゃ~好きな人いりゃ~あげますよ。頑張ります。

38■バレンタインにチョコをもらう→○ さっきも書いたんですけどね、ありますよ。小学1年生の時に。

39■恋人に手作りマフラーを贈る→× ごめん。いくら愛はあっても時間はないや。

40■手作りマフラーをもらう→× 自分より器用だったら悔しいじゃん!

50■ペアルック→× 絶対×でしょ。ちょっと無理あるわ~。ペアルックのアベック?

51■恋人色に自分を染める→× もしかしたら気付かないうちに染まっちゃってる部分とかあるかもしれないけど、自分から進んで染める事はまずない。

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× そんなの気にしないよ。気にした事ないよ。

53■5歳以上年上と付き合う→○ ありだねぇ。だって自分の親考えたら結構5歳以上って離れてないもんだよね。

55■5歳以上年下と付き合う→× これは無理。5歳以上が離れてないとは言え、年下は無理っす。

56■好きな人がいる→△ う~ん、微妙!忘れられない人がいますよ。気になってるって感じかな?

57■ほれやすい→○ 結構惚れやすいと思う。優しくされたら弱いですね。うふふ。

58■腕枕すき→? やってもらった記憶なし!

59■過去の恋人との品→○ あるねぇ。しかも別にしまったりとかしてないわ。普通に活用してたりする。

60■果たせてない元恋人との約束→× まず約束がない。

61■今までの恋人10人以上→× そんなにいないわよ。

62■恋人の親と食事→○ 食事って言うか、彼氏の家にお邪魔した時に作ってくれたご飯を一緒に食べました。

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○ これは別にやった経験があるって事で○ってわけじゃないですよ?やりたいんすよ。あなた青で、私ピンクね。みたいな?

64■3年以上付き合う→× おっと、ケタが違うわ。年じゃないわ。ヶ月だわ。おほほほ。

65■アッシー→× アッシー・・・アベック並みに死語かと思ってたよ。

66■貢ぎ→× 割り勘派です。

67■忘れられない人→○ いるよ、いる。しかも最近とくに思い出してきてる人がいるのよ。あ~辛い。

68■抱きしめ好き→○ ほっとする瞬間だよね。幸せになれる瞬間だよね。

69■ドラマのような経験→× 平凡な恋しかしてませんなぁ。

70■友達の恋人を奪う→× ないっ!まず、ない。私は恋より友情ですから。友達一番ですから。

71■恋は活力→△ どうだろうね。元気のない時に元気にしてくれるかもしれないけど、恋が原因で元気がなくなる事もあるだろうしねぇ。

72■アブノーマル→× 純ノーマルですけど?

73■好きの意味がわからない→△ たまにね。ただ本能にまかせてます。

74■ビビビ→× ビビビ・・・ないかなぁ。

75■ナンパ→○ あるけどね、相手にはしないよ。軽い人は嫌だもの。ってかそもそもそのナンパしてきてる人は私目当てではないから。いつも一緒にいる友達目当てだから。

76■遠距離恋愛→○ した事あるかないかじゃなくて出来るか出来ないかで答えました。たぶん出来ます。愛は国境をも越えます!なんちゃって。

77■文通→○ これも出来るか出来ないか。メールはいつでも連絡が取れても便利だけど温もりはないような・・・。だから遠距離になったら文通は大切な手段になるんじゃないかと思われます。

78■お姫様抱っこ→△ されそうになった事はあります。必死で抵抗しました。防げませた。

79■ビックリプレゼント→× そんな夢のある人いなかったよ。

80■キスイヤに出た→× ごめん、TV番組だって言うのは知ってるけどどんな番組かさえも知らないや。

81■10万円以上のプレゼントをもらう→× ペアリングとかだったらありかも。2人で着けるものだし。

82■恋人のために禁煙→○ 吸ってないけどね、たぶん出来るよ。自分のせいで一緒にいる愛する人の健康を奪ってしまうなんてありえないもん。

83■親に別れさせられた→× ないね。そんな人とは付き合わない自信があります。

84■赤い糸を信じている→○ 信じてるって言うよりも・・・信じたい?

85■最近白馬の足音が聞こえる→× 何にも聞こえな~い。

86■~フェチ→手のごつさフェチ。あとは声フェチ。

87■恋がしたい→○ したい。自分が可愛くなれるような恋がしたい!

88■次にバトンを回す5人→ 誰かもらってくださいな。


はい、続いてもあまちゃんからのバトン。

バトン②

【進化バトン】

57代目!

<注意書き>
※気に入らない質問を三つ削除して、新しい質問を
3つ加えてください。
※進化バトン○代目の○の所をカウントアップしてください

1.今の服装は?
迷彩の短パン
ドクロのロンティー
グレーのパーカー

2.スキなブランドは?
ブランドには興味ないの。
でもあえて言うならばアナスイとヴィヴィアン。
まぁ、どっちも何も持ってないんだけどね。

3.今、最高に欲しいもの。
気を遣わなくていい生活。

4.今、集めてるものは?
集めてると言っていいのか分からないけど・・・ポルノさんのCD・DVD・書籍は今のトコ全部制覇しとります!!

5.好きな作家さんは?
重松清さん。
もちろん昭仁さんの影響で読み始めました。

6.スキな歌手は?
そうですねぇ・・・ポルノグラフィティですかねぇ。
ってかそれしかいませんねぇ。

7.貴方の好きな飲み物は?
柑橘類系の飲み物がLOVEです。特にグレープフルーツジュースvv
ただ100%じゃないと許しません!!

8.おにぎりで好きな具は?
明太子と生たらこと高菜。

9.あったらいいなと思うドラえもんの道具は?
どこでもドアも捨てがたいし、タケコプターも捨てがたいけど・・・もしもボックスかなぁ。

10.次のバトンを渡す人
結城さんにあげちゃう!ってか貰ってください。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私こそ進化したいよ。

黒猫サンにいただきました。ログが流れちゃうので先にバトンやっちゃいました。1度mixiでやったことあるのですが、【進化バトン】 58代目! ※気に入らない質問を三つ削除して、新しい質問を 3つ加えてください。 ※進化バトン○...

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分がカワいくなれるような恋っ!!
ソレ分かるっっ!!そうゆうのってイイなぁって思うしv
よく恋で女は変わるとか言うしね☆
あこがれるわっっっ!

ドラちゃんの道具っ!コレはもぅポッケそのものがほしいですv
あ・てうゆうかドラえもんそのままほしいv
カワイイしvv

またバトン渡すので受け取ってくださいねっv

いただきまっす!

「愛があっても時間がない」素敵☆
白馬の音どころか就活という暗黒の闇が迫ってるような気がします。

ポルノCD DVD 書籍全制覇ってスゴイ!!
・・・あたしはいつにあるのかな?ん?

バトンうけとりました!
終わったらトラバするので是非御覧アレ~。
どうにもこうにもこっちのブログが手につかないのでmixiはちょっとストップです。

あまちゃんへ>やっぱ恋するなら自分が可愛くいたいと思える人とがいいもんね。
恋する乙女が可愛くなるのは周りを見てても分かるしね。
四次元ポケットが欲しいだなんて・・・その手があったか。。。

結城さんへ>書籍って言っても【弾き語りなんちゃら】とかは抜きですけどね。
あとね、DVDもオープニングラップはないのですよ。
あれは発売当時ビデオしか出てなくて・・・確か。
ってかあたしの家にDVDを再生出来るような機械もなかったし・・・
って事でそれはビデオなんですけどね。
って・・・オープニングラップの話をして思い出したんですけど・・・PV集第二弾は出ないのでしょうかね?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
