スポンサーサイト


カフェインイレブン06/03/13~結城さんに捧ぐ~

結城さん・・・あたい、やったよ。
頑張ったよ。
誉めてくれい。頭をなでなでしてくれい!!


はい、という事で結城さんが海外旅行に行ってる間のカフェインイレブンを文字に起こしましたよ。

省略とかたまに出てきちゃってるし、聞き取れない所とかもあるけど・・・でも・・・でも、あたい頑張ったよ!

って事で追記でた~んとカフェインイレブンを堪能してやってくれぃ☆
お笑いグループWAGEのマキオ君聞いていますか?
あの~本来ならトリノオリンピック前に、そのぉフィギアスケートの難しさをリスナーのみんなに伝えるために君はスケートを練習しましたね?
そしてその発表の当日にインフルエンザにかかりましたね?
ま、それはいたしかたないとして・・・君には神が降りてきました。
荒川さんが金メダルをとった事でさらに終わってからもしばらくフィギアスケートの話題がつきませんでした。
しかしなんぼなんでもそろそろ皆イナバウアーも言えなくなってくるので早めにフィギアスケートの腕前を見せてもらわないと君は何をしにきたのか分からなくなってしまいますよ。
早くゼヒ番組に来てください。

ポルノグラフィティ晴一のカフェインイレブン!!

2006年3月13日。
世間的にはホワイトデーをあと一時間に控えた月曜深夜。
ポルノグラフィティ、ギター晴一です。
2月14日にチョコレートをくれた人に返す日ね、ホワイトデーね。これ結局正式的にはマシュマロなの?マシュマロかキャンデー。【キャンデー】って何?【キャンディー】?正確には。
お菓子業界がその~『ここ10倍返し』とかって言うんだよね?昔の言い方それ、また?80’Sな感じこれ?
はい、えっと僕もちゃんとくれた人には・・・返せるかな?はい君も素敵なホワイトデーを過ごしてください。
え?ホワイトデーって男が告白してもいいの?そういう日じゃないの?あの、もらわないと返す権利はないの?それ、不公平だよね?女の子はバレンタインデーに告白する大義名分みたいなものくれるのに、男はホワイトデー告白出来んの?返すだけ?チェ、なんだよ・・・。
さて、ホワイトデーイブの今夜も男だらけのスタジオからお送りするカフェインイレブンはずばり業界人らしくまいうートークでらいわー満載の音楽もこいさーな50分。
はい、業界人のね、この後【イメージの向こう側】ってコーナーで業界人のイメージを探るので。
あのね、昨日聞いたんだけど、業界人は【ぎろっぽん】って言うじゃん?六本木の事を。言う人おるじゃん?【ぎろっぽん】!『ぎろっぽんのちゃんねー』とか言うじゃん?
さらに言ってる人は【あーぽんぎ】って言うんじゃって。あれ?言わんの?みんな言わんの?【あーぽんぎ】って言わんの?あ、こっちの方が古いの?
前この番組で説明した事もあるかもしれんだけど、C(ツェー)・D(デー)・E(イー)・F(エフ)・G(ジー)みたいなこう、C(シー)D(ディー)E(イー)F(エフ)で、ドレミでね数字を表すので【6】は【A】じゃけ、【あーぽんぎ】。
あれ、こっちの方が古いんじゃ、なるほど。『へー』って昨日すごい感心したのに。はい、そんな感じでポルノグラフィティ晴一のカフェインイレブン今夜も最後までよろしくお願いします。

♪~曲~♪

ヒトリノ夜を過ごしてる君も笑顔になれる50分をお届け中、ポルノグラフィティ晴一のカフェインイレブン。
ポルノグラフィティの2ndシングル【ヒトリノ夜】3月29日再リリース。8センチから12センチになって再リリースになります。

はい、えっといよいよこの番組でも何度かお話したとは思いますけど、僕がかまえたアトリエ本格始動出来まして。やっぱね、そのプランニングって言うのかな?リフォームをしたの。リフォームをした時のプランニングみたんなんを前のツアーのステージデザインをやってくれたナガヤマユウコさんにプランニングをしてもらったの。その自分のイメージを形にしてもらうって言うのかな?こういう感じがいいんですけどって言うのを色々資料を見ながら『じゃ~こういう素材でやりましょうか』とか『こういう家具をいれましょうか』とか一緒にやったんじゃけど、すごいねやっぱ、プロフェッショナルって。
あのずっとね、ジャマイカ行くって言うのもあったけ、結構こう急いでやってもらったの、行く前に終わらせたかったけ。で、じゃけだんだんだんだんこうカーテンが届いたり、工事が入ったり、違う工事が入ったり徐々に徐々に出来てきて、それ見よる時になかなかね『あれ?思ったよりお洒落になんねーな。』お洒落って言うか『快適な空間になんねーな。』って思いよったのね。
で、最後にねウッドブラインドを入れたの。窓をウッドブラインドでこう覆うんじゃけど、それが一番最後じゃったんよ。それがジャマイカ行く日?にチラっと見たらそれでね、今までバラバラじゃった部屋がばっちり決まるんよね。やっぱこういう・・・だってブラインドがないだけよ?そこは普通に扉?ガラス戸?ベランダに向ける。その出来た瞬間にやっぱナガヤマさんは全部見えとんじゃろうね。
ま、そりゃわしも別に不満タラタラは言ってないけど。これですごい、本当に一気に変わったわけ。フローリングを敷いた時とかさ、それはちょっとちょっとしか変わっていかんかったんじゃけど。
やっぱ、インテリアデザイナー、建築家って言うのかな?そのプロの技を見た感じがして。今はねホンマに、自分ちの自宅にはには寝に帰るだけ?あとほとんどはアトリエにおって。ギター弾いたり本読んだり写真現像したり、なんかそういう事が出来てね、実際こう自分の【アトリエ・作業場】って言うよりはなんじゃろうね?ホンマに昔の【おもちゃ箱】って言ったらどうかな?ま、でもそんな感じのね、ホンマに居心地のいい部屋になりました。君も部屋のリフォームする時はホームページでナガヤマユウコさんを調べて頼んでみたらどうでしょうか?(笑)


♪~アポロ~♪


ポルノグラフィティ晴一がO.A中、カフェインイレブン。
王ジャパン、二次予選も頑張ってください号!
これ、一次予選でね韓国に負けちゃったからね。イチローもね、なんかイチローすごいバッシングされとったね、韓国の人にね。『この先30年、歯が立たないって思わせたい』って言ったら韓国の人怒ってたね。
でーもさー負けちゃいかんと思わん?本気でやったんじゃろ?
あのサッカーでいうブラジルがちょっと本気じゃなく地方予選って言うのあれ?ワールドカップ予選にちょっと取りこぼしがあるみたいな感じじゃないじゃろ?日本は結構ガチで予選で韓国と戦って負けたんじゃろ?負けちゃいけんね。
ま、でもこういう国際大会がどんどん増えていくと、ま、次の大会とかその次の大会とか近いとこじゃなくちょっと先になるかもしれんけど野球も日本代表の試合が勝率がサッカーみたいに何%にもなるんじゃないかなと、なればいいなと野球ファンの僕は思っています。

はい、今日のこのコーナーからいきましょう。【もっと面白い話ないん?】

【まゆ・12歳・熊本県。
私はもうすぐ小学校を卒業します。そこで今までのことを振り返ってみました。よく考えると低学年の時は悪い事ばっかしてたなぁと思いました。ビニールハウスに入ってトマト食ったり投げ合いっこしてたり。トマトだけじゃありません。はちみつやさやえんどうもです。極めつけはこれ。なんと田んぼの水を流してお米を全部台無しにしてしまいました。さすがにこれは大目玉をくらいかなり反省しています。晴一さんも小学校の頃はかなりいたずらをしていましたか?】

君はいったいどこに住んでるんだ!熊本県のどこに住んでんだ。
いいね、これ。トマト食ったり投げ合いっこしたり。なんか『一人オールウェイズ夕陽の三丁目』みたいな生活じゃね、これ。なんで田んぼの水を流したかったんか分からんけど。
小学校の頃いたずらなんて、したよな。何したかな?だいぶしたよ。
俺たちの中でみかん戦争ってあった。あのぉみかん戦争。みかんを取ってきて投げ合う。その名もみかん戦争。で、だいたい子供っていうのは基本的に頭が悪いので、みかん中に、みかん投げ合うといつまでも決着がつかんと考えるとその中に石を入れるやつがおって、女の子の額に当たって血が出て20人で正座させられる感じね。職員室に。でもこれ大自然だね。あの、熊本県のね。

【たっく・19歳・千葉県。
今日は大学の合格発表がありました。かなり自信があったのに僕の受験番号は大学のホームページには載ってませんでした。つまり落ちました。1年間浪人したのに結果が出なかったのにかなり落ち込んでいます。自分が情けないです。というわけでぜひ晴一さんのこれよりすごい挫折話を聞かせてください。】

これよりすごい・・・でも一年間浪人して大学落ちるって事はさ、大変な事じゃん、これ。
どんな感じなん?棚瀬。お前も二年間浪人したんじゃろ?一年目はまぁ、いいや。あ、二年目には受かったんか。いくつか受かってたんだけど・・・?
その一年間、もし。おれは大学受験やってないし、それで落ちたこともないので、当たり前だけど。
一年間そればっかりやるわけじゃろ?じゃけ、1年間ずっと歌詞書きよって。それがボツになるって事じゃろ?えー一年間も考えたのに、アポロがええか何がええか考えたのにそれが一年後にボツになったら相当ショックだよね?飲み明かすよね。え~俺これ以上の事ないわ。
一年間願って挫折した?挫折。まぁ、これとちょっと意味は違うかもしれんけど。俺は因島って言う島に育ったの。で、周りが海で、俺は海が好きで、海も俺の事を愛してくれてると思ったの。島に生まれた俺はね。
ただねサーフィンやったときね、『あ、俺愛されてないな』っていう。島人(シマビト)としてね、島人(シマンチュ)としてね。海人(ウミンチュ)としてたぶん海に認められてないなと思ったの。怖くなったんよ、波で。その時、海人(ウミンチュ)として非常に挫折感を感じたね。

はい。そんな感じでもっと【面白い話ないん?】どんなお話でも大歓迎。僕、晴一に聞かせてください。

曲紹介(ちょっと省略させてくだせぇ。)


♪~POISON~♪


お聞きのステーションはByFM。ポルノグラフィティ晴一がお届け中、カフェインイレブン。

ちょっと質問。男性の君、恋人に『仕事と私どっちが大事なの?』って聞かれたらなんて答えますか?『私の事どれくらい好き?』って聞かれたらなんて答えますか?
聞かれることあるかな?まぁ・・・なんて答え・・・。『息を吸うのと吐くのどっちが大切?』みたいな『そういう事で決めれないよ。』みたいな。『吸わないと吐けないし、吐けないと吸えないからね。』ってへ理屈で返す。
『私の事どれくらい好き?』って聞かれたら?論点を変えるね。
『それを分かってくれないお前が寂しい』って。へへ
へへ。

はい、続いてはそんな恋愛がテーマはこのコーナー。【クレオパトラの罠&復讐】

相手の事を好きで好きでたまらなくてやっちゃた大失敗。そして好きだったからこそ頭にきてやっちゃた復讐を教えてもらうコーナーです。
これまでのところクレオパトラ・オブ・ジ・イヤーは年賀状一枚に一文字ずつ告白の言葉を書いて送ったものの住所をその一枚目にしか書いてなくて【だ・い・す・き】の【だ】しか届かなかった千葉県のまほ。すごいね。これを上回るメールがくるのでしょうか。

【カフェネーム・さほるーの・28歳・熊本県。
私のクレオパトラ体験は小学生の頃です。私はユウキくんという男の子が好きでした。勇気の勇に樹木の樹って書いて勇樹くんです、勇樹くんは頭もよくって運動神経もよくって当時クラスのアイドルで競争率の高い男の子でした。クラスでも目立つキャラだった私はなんとか勇樹くんを独占したいといつも思っていました。
そんな私にチャンスがまわってきました。それは習字の時間です。みんな【勇気】という字を書く事になり、そこで私はピンときました。【勇気】の字をわざと間違えて勇樹くんにアピールするぞ。】

まあ気持ちの気から樹木の樹に変えるって事ね。

【私の作戦は見事はまりました。書いた字は教室の後ろに貼られ私のだけ漢字が違っていて目立ちまくりでした。先生に間違えているから書き換えるようと言われても私は「あのままでいいです」と言ってクラスのみんなには大爆笑されました。それでも勇樹くんにはアピール成功と思って満足していましたが、翌日から勇樹くんはあからさまに私を避けるようになりました。20年くらい前の話ですが、今考えるとバカなことをしたなぁと思います。】

まぁ、これあれね、♪あなたがほしいよ♪を替え歌を歌うようなもんよね。
さぶいね、これ。まぁまだまほを超えれんわ。

【カフェネーム・さほるーの・28歳・熊本県。】

あれ?同じ子じゃな。

【クレオパトラの罠、前に1つ送ったんですけど、まだあるので送りました。】

わはははは。

【これは私が小学校に入ったばかりの時の話です。私は同じクラスのケンくんという男の子の事が好きでした。ケンくんとはクラスでも仲良しだったんですが、友達いっぱいと喋る感じだったので私はふたりきりで話しがしたいといつも思っていました。
そんな私はとてつもない行動に出てしまいました。ケンくんは【かぎっ子】というヤツでいつも自宅の鍵を持ち歩いてしました。
それを知っていて、ある時テレビで何かのアニメを見ていた時の事です。主人公が敵の鍵を手に入れるために鍵を粘土に押し当てて形をとって合鍵を作って侵入を言うのを見ました。それを見た私は「これだ」と思いました。さっそく粘土をもって学校に行きケンくんに鍵を見せてもらい、気付かれないように粘土で形をゲット。家に帰ってその型どおりに何とか針金をまるめて合鍵もどきを作りました。そして学校の帰りケンくんの後をこっそりつけてケンくんのアパートへ。ケンくんが家に入ったあと、家の鍵の穴に針金を挿入。そして針金を回すとクニャっと手元の部分だけ回ってしまいました。慌てて引っ張り出そうとするとなかなか引っかかって抜けません。そのうち鍵穴に針金を残したまま途中の部分で折れてしまいました。私は「やばい」と思ってその場を逃げました。
次の日全校集会で校区内で空き巣が出ているかもしれないので気をつけるようにと注意が出て私は自分だと思いましたが黙っていました。あの時はごめんなさいという気持ちでいっぱいです。】

これはね、ナチュラルピッキングですね、これね。
あの、こういう【小学校は入ったばかりの時です】って多少注釈はあるけど、これはね送ってくるコーナーが違うね。警視庁のホームページかなんかに送ったほうがいいね。
でもなんで気付かんのじゃろうね?ほんまに子供って。短絡的なんじゃろうね。
この前の言ったと思うけど。そのまぁじゃけ鍵を形を作ったら開くってそこまで話分かっとんじゃけど、強度まで考えんわけじゃん?
わしが粘土がしたいけぇ言うて耳に中に入れて出せなくなるって考えんわけじゃん。持ち運べるまでで終わるわけね。その辺が子供の子供たる所以なんじゃろうね。
はい、えっと2枚目の方にね、今やったらダメだけどね。
今日のメールは以上です。クレオパトラシリーズそろそろ進展買いを考えています。君のクレオパトラ体験談を早めに教えてください。


♪~曲~♪


知ってる業界用語といえば・・・業界用語といえば・・・なんだろうね、なんか知ってっかな?【ぽんぎ】はさっき言ったよね?【でっぱつ】!でっぱつ?出発の事ね。

ポルノグラフィティ晴一のカフェインイレブン。

今言ってもね、テレビ業界は分かんないけどね、タッチギ(?)とかね?違うか?あんまこっちの業界では使わね~な。

今日最後はこの業界をテーマにお送りしましょう。【イメージの向こう側】
さまざまな職業に対して抱いてるイメージをメールで募集。その職業の人に本音を聞いてそれが本当に正しいかどうかをチェック。真実の姿をあばくコーナーです。今回はこちらの職業を探っています。【業界人】。もうみんなのイメージがあってるかどうか判定してくれるゲストの方。今回はこちらの方です。

『どうも。(なんか業界用語で自己紹介してましたけど聞き取れませんでした)高橋ですけど?』

高橋先生。セクシーじゃない方の高橋大輔先生。業界歴はかれこれ?

『もう3年くらいになっちゃうかな?それよりはるちゃん、今夜どう?ぽんぎでちゃんねーどう?(なんか業界用語言ってましたが聞き取れませんでした;)どう?』

はい、それでは高橋先生、お願いします。それではメールを紹介いたしましょう。あの、今日は業界の大輔先生。ちゃんと判断お願いしますね。

『はい、お願いします。』

リアルORノット

【カフェネール・23世紀少女・31さい。
六本木とか西麻布とか銀座に行きつけのお店がある。そして領収書で落としてします。】

どうですか?

『まぁ、たいていおとしちゃいますよ。笑』

自分のキャラ設定がよく分かってない男だなぁ。
でも、こういう人知っとるよ、わし。まぁやっぱテレビ局の人?結構、まぁ全部が全部じゃないけど、結構領収書で落とすよね?なんかこうその人と飯食いに行って『仕事で遅くなるけぇ。』言うて俺たち4人くらいで飯食って、その人が来て『もうすぐ出なきゃいけないんだ』って言って金だけ払って帰った事とかあるもんねぇ。

『かっこいいですね。』

業界人。

『業界人ですねぇ。』

【カフェネーム・季節外れの海・14歳・茨城県。
業界人のイメージ。芸能人の事をチャン付けで呼ぶ。】

チャン付けで呼びます?

『チャン付けはなんかこう、上の人が「あぁ、~ちゃんねぇ」って呼ぶことありますけど、こうちょっと僕ら若手はチャン付けはしませんねぇ。』

自分らより下だったら結構言うの?

『下?ポジションがですか?』

いや、歳が。例えば「神木ちゃ~ん」とか。「龍之介ちゃん」みたいな。神木龍之介君はいくらなんでも年下じゃろ?

『そうですね』

あ、でも「神木君」か。チャン付けしないなぁ。しょうちゃんくらいかな。あいつ本当の名前なんだっけな?

【カフェネーム心の宅急便・14歳・千葉県
下っ端の人はとりあえず一日何回も謝ってそう】

うはははは

『あーすいません。』

お前、よー謝りよるよのぉ。

『かなり謝ってますねぇ。何回くらい・・・』

だいぶゆーよね?

『言いますねぇ。「おはようございます!すいません↓」みたいな。』

うははははは。「すいません」って言うよねぇ。まぁ怒られるもんね。

『怒られますね。はい。』

やっぱり。その業界っつかー音楽業界は音楽業界でどの会社もそうだけどやっぱ仕事のイロハをイを覚えるためには色んな事を知らん事を教えられてそれがなかなか全てが1回で出来るわけないけぇの。

『はい。』

よー怒られるよの、お前の。

『怒られます。』

ホンマに、大輔を横に一緒に歩きよって事務所に行くとほんとに、行く先行く先でお前怒られるよの。

『はい。』

お前なにしよん?

『行く方向行く方向が起こられる方向。何してるわけでもなく。』

どれくらいの事したらあんだけ怒られるんじゃろ?

【カフェネーム・みっきーなおなお・24歳・千葉県。
男の人は携帯のメモリーがたくさんでもう誰か分からない名前の女の人がたくさん入ってそうです。】

『入ってないですね。まぁこれは人それぞれだと思うんですけど。』

消しちゃうんじゃろ?

『そうですね、僕はちゃんと消してますね。』

あの、なぜか・・・これ聞く?

『何ですか?』

これ聞くかな?あのこう送信メール・・・受信メールはだいぶ200件くらい最近あるけど、送信メールって結構50件くらいしかストック出来ないじゃろ?それがなぜか48件とかなんよね、お前ねストックね。

『あの、迷惑メール消してます。』

送信メールだって言ってるじゃろーが!お前からの。
お前ちなみに女の名前は何件くらい入ってんの?

『女性の・・・』

誰かわかんないの。

『誰かわかんないのは5件くらい。』

あるんだ。

【カフェネーム・ゆりこ・20歳・茨城県。
業界人のイメージ毎日動きまわってて仕事場のデスクで椅子を繋ぎあわせて眠ってる。でもってタレントやら俳優やらアーティストと付き合いたがってる感じがする。】

お前会社で寝たことある?

『あります。』

なんで?電車賃なくて?

『違いますよ!朝まで作業して・・・そんなないですけどね、でも・・・ありますね。会社で寝た事。』

椅子で?

『椅子で寝てしまったこととか。』

へー、頑張りよるね。ちなみにお前が入って3年目か?

『そうです。』

あの、タレントやら俳優さん、まぁ女優さんやらと付き合いたいって野望は?

『僕はないです。』

いや、入ってきたときは確かにあったじゃん?あれを100だとしたら今何パーセントぐらいもってる?

『何パーセント?1パーセント未満。』

ほんま~!?誰かと付き合いたいなら誰とつきあいたい?

『佐藤江梨子』

佐藤江梨子が「大チャン付き合おう」って言ったらどうする?「僕はスタッフですから付き合いません」って言う?どうなのよ?

『えーほんと分かんないですけど「はい、お願いします」って言います。』

それは断らんのじゃ。

『「お願いしまーす」って言います。』

あ~そう。

『すみませんでした。』

はい、そんなわけで【イメージの向こう側】、業界人のイメージをお届けしました。さて業界人のイメージはまだまだ募集しますが同時にこんな職業も募集します。
あ、俺が選ぶの?っていうか本物連れてきて。こいつまだ業界人のギョぐらいじゃもんね。

『はい。』

業界人には憧れとるけどね。えっとなんだろうね、じゃ曲の間に考えときます。エンディングで紹介します。


♪~曲~♪


ポルノグラフィティ晴一のカフェインイレブン。今夜は君にとってどんな放送でしたか?

【イメージの向こう側】ね。まぁ結局聞きたい人っていっぱいおるんじゃけどね、政治家もそうだし、なんだろ作家とかね、スポーツ選手も当然、話を聞いてみたいし。
あとは犬調教師。亀ちゃん。亀田コウキ君。怖いわ!テレビ越しで見るのがちょうどいい。すごい怖いよね、あの子。すごいかっこええけど。
ペットトレーナー。あのまだスケジュールを確認してないのでどの順番でどーくるか分からんけど。
せっかくね、ライブの・・・ライブに来てくれた人は分かるかもしれんけど縁があって介助犬のこう募金箱を置いとったりしてすごいみんなに協力してもらってるので介助犬トレーナー?ペットトレーナー?・・・ペットトレーナーじゃねーな、ドッグトレーナーのイメージ。
ま、家に犬がおる人もおるじゃろうし、猫がおる人もおるじゃろうし、なんかそれのコツとかもね【イメージの向こう側】にね聞けたらいいなぁと。まぁ色んな人をこれからも実際本物の人に来ていただけたらいいなと思います。

ポルノグラフィティ情報(省略させてもらいます。)
(ハネウマライダーの情報の時にハネウマライダー・・・変えようかなぁ、タイトル。なんて言ってました。)

それでは来週もこの時間を一緒に過ごして一週間のいいスタートにしましょう。では今夜はこの辺で。お相手はポルノグラフィティ・ギター・晴一でした。

あ~業界用語か・・・バイチャ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃーーーーーー!!!!

まさか全て聞き取ってくださっているとは!!
もう感激ですよ!感謝感激雨アラレですよ!

堪能しましたー☆
スンバラスィ~~~~!

クレオパトラの罠。何気に一番好きなコーナーなんですけど。
え?なんですか?終わらせちゃうんですか?それは困る。
そして『バイチャ』は業界用語なのか?

と、ツッコミ入れながら読ませていただきました~。

バトン!ヘィカマン!!のノリでバトンゾーンを突っ切りますよ!

お返事

なんか今読み返したら漢字の間違いを発見。
『進展買い』って・・・
読みづらかったでしょう。。。
漢字の間違いはあるわ、段落の変え方が微妙だわで。
どうもすみませぬ。
でもね、結城さんへの愛をたっぷり込めたのよ。

・・・あたいも『バイチャ』が業界用語なのか不思議に思いながら聞いていましたよ。
やっぱり晴一さんってところどころ変!!(失礼

バトン受け取ってくれてありがとうございますッッ☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
