スポンサーサイト


バトン

かっチンからバトンいただきました♪
(かっチンとは私のポルノ友達第一号のお方です。
 素敵なお姉さまなのですよ。大好きっす(*^_^*))

さぁ、さっそく答えていこうかね。

①スキな人を外見で答えよう
外見・・・なんだろう?
やっぱブサイクよりかはカッコいい方がいい。・・・って言うのじゃダメ?


②年上がスキ?年下がスキ?
だんぜん、年上です。


③タイプの芸能人は?
う~ん・・・芸能人の性格とか分からんからあれだけど顔で言うならば
昭仁さんとかかな?
いや、別に昭仁さんの性格に欠点があるとかではなくてね。
昭仁さんの性格はよく知らないからさ。



④恋人になったらこれはして欲しい、これはしてほしくないという条件。

してほしい事ね・・・なんだろうね?
これと言ってないかもしれないなぁ。あえて言うならばたまに誉めてほしいとかかな?「今日の服いいじゃん」とか「その髪型いいね」とか。しょっちゅう言われるのはなんか特別感がないので、たまにでいいです。

束縛とかは絶対してほしくないっすね。
私、占いとか信じないタイプなんだけど動物占いでも星座占いでも結構どんな占いでも【束縛はされたくないタイプですね】って出るんよねぇ。
あとは無理はしてほしくない。一緒にいたくないと思ってるのに無理して一緒にいようとしたりするのは嫌だね。気持ちよく付き合えない気がする。



⑤いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

中三のトキに付き合ってた人かな?


⑥よくはまってしまうタイプをあげてください。

はまってしまうタイプ・・・すごく分かりづらいとは思うんだけど、
私から見てオーラが出てる人。なんかあるんだよね、オーラが。



⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

どんなんでしょ?まず好きになってくれる人がいないので答えるのが不可能ですわ。。。


⑧どっちのタイプかで答えてください。

どっちのタイプか?自分が?
どう答えればいいでしょうか?答えかたが分からないのでかっチンを真似て答えましょうか。
え~っと
犬と猫で言ったら人懐こい猫。
晴れと曇りで言ったらピーカンの晴れ。
昭仁さんと晴一さんで言ったら7:3で昭仁さん!!(笑



⑨最後に回す5~10人
あんまり友達いないのよねぇ・・・。
んじゃ、頑張ってでも5人見つけて回します。
あまなつさんティダさんかりんさん結城さんmakoさん!!
どうぞ貰っててください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
