スポンサーサイト


僕の頭で好き勝手に妄想される女子高生について

今月いっぱいまでは【女子高生】って胸を張って言えるんだよね。
もう卒業式も終わったけどさ。
今月いっぱいまでは高校生料金でいいんだよね。
もう制服を着る事もないけどさ。

いやはや・・・3年間ってとてつもなく早いんですなぁ。
長いようで短かったトカ短いようで長かったなんて言う事はございません。
短いようでその通り短かった。
最後の1,2ヶ月なんてろくに学校行ってないしね。
受験やらなにやらで。

で、確かに身近に女子高生がいなかったら勝手に想像しちゃいますよ。
テレビで取り上げられるギャルを元にしてね。
私だってそうだもん。
身近にいないから勝手にミュージシャンはこんなもんだトカ
女優さんはこーだろうトカ芸人さんはあーなんだろうなって。
まさに【イメージの向こう側に】ですよね。

私立と都立だけでも知らないってだけでだいぶ思ってる事も違うみたい。
私は都立だったんだけど、私立だった男の子が
「都立は女子がほぼギャル」だとか
「みんな香水つけてる」とか色々妄想してますよ。
こんなに近いとこでも妄想が繰り広がれてる。
そりゃミュージシャンと女子高生の間が妄想の嵐でも仕方ないんじゃないでしょうか。

まぁ、それほどポルノさんと私の間には距離があるのかと思うと悲しいけれど・・・
ミジンコと人間の関係よりかは近いからいっか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして→hatuyuとゆうものです。
私もポルノグラフィティが好きですっ♪♪
今年に入ったぐらいからいいなあて思って、曲集めしてます。だから、ファンの領域にはまだまだ。
ちなみに今はsister聞いてます~私にとっては新鮮☆☆
また今度お邪魔させてもらいます↑

笑 ミジンコと人間の関係・・・・笑
それを聞いたら、なんだか「そっか!それよりは近いやん!」って嬉しくなりました。笑笑

この間はバトンありがとうございました♪
なので、バトンをまわさせてもらいましたッ!
よかったらオネガイします★

お返事

hatuyuさんへ>ようこそいらっしゃいましたぁ。
hatuyuさんはもうファンの領域ですって。
いいなぁ、好きだなぁって思うだけでファンだと思うし、
曲集めをしてるなんてもっとファンだと思いますよ。
これからジャンジャン曲集めしてってくださいね。

かりんさんへ>そうそう近いのよ。
私たちとポルノさんの関係はね。

バトンありがとう↑
さっそく答えるべ。
んで、私の渡したバトンもよろしく。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
