スポンサーサイト


☆ワッツイ~ン☆

はい、買ってまいりましたよ。
ちゃんと2冊GETしましたよ~。

いいねぇ。
かっこいいねぇ。


ホンマに好きや~~~~☆★☆

まだ記事を読んでないんすけどね、これからじっくり読ませていただきまっせ。
いつも思うんすけどね、ポルノさんが表紙の時ってポスターとか付かんでしょ?
あれ、なんででしょうね?
なんか見事に付かないじゃないっすか。
3~4年前やったら、結構付いてたりしてたと思うんすけど、最近めっきりポスター付きやら何やらを見なくなりましたよね。
ファンとしては、やっぱりポスターを付けてほしいものですけどね。

まぁ、ドキュメントブックに2枚。
しかも裏表のが付いてくる言うんで許してあげようとは思いますけどね。
ポルノさんが表紙の雑誌もようやく7冊まで溜まりましたよ。
本来やったら10冊突破しててもええはずなんやけどね。
3年くらい前に表紙の雑誌やら切り抜きやらを大量処分してもうたからね。
全員応募サービスのリストバンドも。
なんてバカな事したんやろ~↓↓
ホンマ、悔やんでも悔やみきれんっす。
今までの人生で一番の失敗やと思いますね。
なんで、あの時あんな勢いよくポルノ熱が冷めたんやろ?
そんでもって、なんで再発したんやろ?
人類最大の謎やね。(そんな大袈裟な!!)


って、なんで関西弁やねん!
って感じですよね。
すんません。
しかも中途半端な関西弁?
正しくない使い方しとるかもねぇ。

まぁ、なんで関西弁で進めましたかと言いますと・・・
最近、黒猫はお笑いブームでして
近くのレンタルビデオ屋さんでお笑いのDVDを借りる日々なんす。
で、見まくってるんすよ。
そしたら中途半端に関西弁を喋るようになってしまってね。
普段はちゃんと江戸弁、いや標準語を喋ってはいるんですけどね、ためにポロって出るようになってしましたよ。
自分が心の底では方言に憧れてるって言うのも原因の1つではあるんでしょうけども。


あ、全然関係ないけど来週辺りに髪の毛を切る事にしましたぁ。
今の長さは背中の真ん中辺りなんすけど、もうバッサリいっちゃおうと思います。
肩より上にします。
雰囲気としては田中美保ちゃんよりちょっと長めな感じにしようかと。

でね、私美容院に行くのがホント1年半ぶりくらいなんすよ。
今まで行くのが面倒でお姉ちゃんに切ってもらってたから。
で、久々の美容院でちょっと緊張しとります。
しかも美保ちゃんの切り抜きを持って行って
「こんな感じにしてください」
って言うつもりなんだけど・・・いまいち勇気が出ません。
だってさ、美容師さんに
「お前じゃ、髪型を美保ちゃんにしても顔が悪いから全然似合わね~よ。」
とか思われちゃったら嫌じゃないっすか。
まぁ、どんだけ性格の曲がってる美容師なんだ!って話だけどね。
ま、でも勇気を振り絞って来週髪を切りますよ。
イメチェ~ン♪


P.S 結城さんへ
 今日、カフェイレの初めの8分だけ文章におこしましたよ。
 頑張って全部おこしますんで安心して旅行楽しんでくださいね。
 って言ってももう出発してるから見てないだろうけど~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。

田中美保チャン・・・♪大丈夫です、私、前好きだった人が、矢田亜希子がスッゴイ好きだったんで、

「矢田亜希子みたいにしてください。」

ってフツーに言っちゃいましたから・・・♪笑笑
今考えたら、どんだけアホなんーーってハナシですよ。笑

それと、
「どのくらいの長さにします?」って訊かれて、

「どのくらいがいいでしょうかねぇ?」

って、聞き返したぐらいですから。笑
アタシ、どんだけアホなんだろう・・・・・。

お返事

かんじさんへ>なんかちょくちょくこんなコメント届きますけど・・・これって商売なんすかね?まぁ、別にいいけど。。。

かりんさんへ>矢田亜希子。好きな人が好きだったから矢田亜希子。
そんな事をしちゃうかりんちゃんが可愛くて好きですッッ☆
好きな人のためにイメチェンだなんて、可愛すぎィィィ(>▽<)↑

私は、髪型にそこまで熱意がなくていつも美容師さんに任せちゃう。
「どうする?」って聞かれると「どうした方がいいですかね?」って聞いちゃうし・・・かりんちゃんとちょっと似てるかも!?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
