スポンサーサイト


噂を信じちゃいけないよ。

この間、友達の携帯でポルノさん関係の掲示板を見てて驚き。
(黒猫はパケ放じゃないのでね。)

【昭仁さん結婚疑惑】が出てましたよ。
まったくねぇ・・・世の中ってこういうの好きよね。
ホント。。。

私もそりゃ~さほどこういう噂とかに興味あるけどさ、この疑惑が出た原因を見たら
「えっ!?こんな事でこんな疑惑が出ちゃうの!?」って感じでしたね。

この疑惑の発端は晴一さんのカフェイレからのようでした。
その日のカフェイレは生放送で、生放送の直前だかなんだかに晴一さんの携帯に昭仁さんから電話がかかってきたらしいのです。
で、昭仁さんから電話がかかってくる事なんて滅多にないから晴一さんが
「やな予感がするんだよなぁ」
って事を言ったんですよ。
それだけの事ですよ?

それだけの事でどこかのファンの方が「昭仁さんの結婚報告なんじゃないか」って推測をしたらしいのですよ。

ってかさ、別にやな予感とかじゃなくないですかい?
もし本当に結婚報告だとしたら嬉しい事なんじゃないっすか?
めでたい事でしょ?

そりゃ~ファンとして多少のショックはあるけども。
晴一さんにとっちゃ、仲間が結婚するのだもの。嬉しい事なんじゃないでしょうか?

前から思ってはいたけど・・・噂ってホント信じちゃいけないよね。
皆さん、噂を信じちゃいけないよ!!

とか言って本当に結婚したりして


早くハネウマライダーの詳細が知りたいですな。
ってかhiroも新曲と出すって噂だし。(あ・・・私、噂信じちゃってるじゃん!!)


ついでにご報告。
一昨日、無事高校を卒業いたしましたぁぁぁ。
春からは新しい環境の中で一生懸命学び、一生懸命生活する事をココに誓いますッッ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわさって凄いですよね…
出所調べると、何?みたいな。

まぁそろそろ結婚なお年頃だからしょうがないでしょうけど…
それにしたって…ねぇ?
嬉しいことだと思います。
親ばか話が聞きたいです。

卒業おめでとうございます!
私も去年卒業で、もうすぐ大学2年です。
時間がとっても早く流れるので
一日一日を大切に生きてください!

お返事

もあいさんへ>ホント噂ってすごいですよね。
確かに、親ばか話が聞きたいッッ☆
でも業界の人って自分が結婚しても家庭の話をしてくれる人ってすごく少ないですよね。
ポルノさん達はしてくれなそうな感じが・・・。

ありがとうございますッッ☆
そうですね、最近本当に時間の流れが早く感じます。
一日一日をお互い大切に行きましょう☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
