スポンサーサイト


バトン

姉からバトンをもらったよ。
って事で、今日は地道に答えてくぜ、ベイベ☆

【ばとーん】
†ルール†
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください。
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないコト!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

†最近のマイブームは?†
 読書。バイトの行き帰りの電車の中とか夜、布団の中とかで読む事が多いっすね。
 今はひたすら重松清さんのを読んでます。しかも二冊同時進行で読書中。


†最近買った一番高いお買い物と安いお買い物†
 高い…かばん
 安い…お菓子(オレオ)


†今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)†
 思いつかないっす。

†最近ショックだったこと†
 友達の恋関係であったなぁ。
 あれはショックだった。事実を知った瞬間に涙が出たもんなぁ。


†最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?†
 ワタクシ、18歳なの。未成年なの。お酒飲んじゃダメなの。
 ベッキーみたいに20歳になった瞬間に飲むのが夢☆


†最近始めたいな…と思う勉強は何?†
 文章を上手くかけるような勉強したいね。 

†大好きな少女漫画を5つどうぞ†
 漫画はあれば読むって感じなので特にはないけど・・・
 あえてあげるならば【花より男子】カナ。


†お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?†
 年号ねぇ・・・受験が終わったとともに全てが闇の中ですよ。 
 
†今年を表す漢字を一つ!† 
 今年ってまだ始まったばかりじゃないかい?
 じゃ~ね・・・【輝】
 こんな一年になればいいなぁって言う願いを込めて。

 
†週刊系の少年漫画で一番始めに手にとるのは?(ジャンプとかサンデーとか)†
 姉に頼まれた時しか週刊系の棚の前には行かないっす。
 姉に頼まれるのは【ジャンプ】だけどね。


†CGとアナログ、どっちが好き?(ついでに理由も)†
 どっちもそれぞれ魅力があるとは思うけど・・・アナログじゃないかい?
 理由はね、んー・・・個性が出やすいから?


†トイレは和式派?洋式派?†
 洋式ですね。

†休日は何時に起きて、何時に寝る?†
 9時か10時くらいに起きて、1時か2時に寝る。

†インスタントラーメンは硬麺派?軟麺派?†
 とくにこだわりないっす。
 パスタは硬めよりも軟め希望だけどね。


†好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!†
 う~ん・・・【君と僕】

†DQ派?FF派?†
 いや~、この【DQ】【FF】の意味すら解読不能でしたよ。
 ま、つまりゲームはしません。 


†少年漫画と少女漫画、どちらが好き?†
 どちらかと言えば、少年漫画。

†休日は主に何をしていますか?†
 その日、その日によるなぁ・・・。
 家に誰もいなかったらヘッドフォンつけながら歌う。
 


†今使っているPCはどこにある?†
 自分の勉強机の上だね。

†好きな色は?†
 赤・ピンク

†今、手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?†
 『結婚したばかりなんでしょ、そのひと』(本『カカシの夏休み』【重松清・著】より)

†今かかっているBGMは?(脳内でも可)†
 ジョバイロ
 なんでだろうね。最近、聴いてないのに。聴いてないからか?


†好きなアーティストを教えて下さい†
 ポルノグラフィティ

†今、一番行きたい場所は?†
 ここではないどこかへ 

†今、一番聴きたい曲は?†
 ライブのジレンマ。
 今、体調悪くてテンション下がってるからね、これで上げたい!


†あなたの住んでいる所(実家でも可)
 の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?†
 とくにないなぁ。
 ホンマ、なんもないトコでっせ。
 


†自分を動物に例えると何?†
 言われた事があるのは、羊。
 でもそれってたぶん、髪の毛を巻いてたからなんだけどね。


†ジブリの作品はどの作品が好き?†
 【ハウルの動く城】・・・かも。

†今日起きて一番始めにした事†
 着替え・・・だったと思うよ。

†自分を食べ物に例えると?†
 もち?

†好きな鳥は?†
 白文鳥

†好きなガムは?†
 ガムはね、自分で買わないですな。
 よくガムの裏に【食べるとお腹が緩むことがあります】って書いてあるじゃないっすか。
 私、そうなんですよね。だから貰わないかぎり食べないかも。


†人類があと1日で滅亡するとなったら、最後に何をしたいですか?(地球脱出は禁止)†
 友達と遊ぶ。

†次に生まれ替わるとしたら男?それとも女?(今の性別も教えて下さい)
 女!hiroかベッキーみたいな女の子。
 私は一応、女の子。


†『Do you have a rock CD?』こんな英語いつ使うの?†
 留学した時とかに出来た友達にCD借りるときとかじゃないかな?

†もし神様がいて、天国にあなたが着いた時なんて声をかけられたい?
 【おかえり】
 『おかえり』ってなんだか安らぐ言葉じゃないっすか。
 

†自分を映画の登場人物に例えると?(ついでに理由も)†
 誰だろう?まず映画が思いつかないっすなぁ。

†ドラえもんの道具で何がほしいですか?†
 受験生の時は【暗記パン】が欲しかった。
 でもね、今は・・・【タケコプター】かな。自由に空を飛びたい。


†誰かと一日入れ替われるとしたら誰と替わりたい?†
 スゴロク。

†ある日自分が突然有名人になってもたら?†
 とにかくアミューズに所属してポルノさんに挨拶します。

†この世から無くなったら困るものは?†
 音楽・友達

†好きな季節は?†
 ☆春(晴)か秋(昭)☆
 ほどよくあったかいのが好き。ほどよく涼しいのが好き。


追加~☆
†好きなお笑い芸人は?†
オリエンタルラジオ・アンタッチャブル・笑い飯・フットボールアワー


はい、ではバトンを回しましょう。
かりんちゃんあまなつさん結城さんに渡しますよ~。

頼んだッッ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆

えっと、結構前に、私のところに訪問していただいたんですけど…
忘れちゃったかなぁ?;;
ホントならもっと早くにこちらにお邪魔するべきだったのに、遅れてゴメンなさい(>_<;)
でも、黒猫さんの日記、一応毎日読ませてもらってました!
こんな私ですけど、よろしくお願いします。
あ、リンク、貼らせてもらってもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

makoさんへ>えっと・・・正直忘れちゃってました。
でも、ブログを改めて見て思い出しましたよ!!
幸せの封筒のトキにコメントしたんですよね?ご無沙汰してますッッ(*^_^*)
毎日読んでもらってたなんてッッ!!もっと早くコメントくださいよ~!(図々しいヤツ。)
リンクですか!?ぜひ貼ってください☆
私も貼っていいですか?

あまなつさんへ>バトン受けとってくれてありがとうございますッッ☆
パンクいいっすよね☆

どぅもです☆

やっぱり忘れてましたよね(^^;
ハイ、たしかにもっと早くコメントするべきでした…
ゴメンなさい(>_<;)
あ、リンク、ありがとぅございます!!
私のも、どんどん貼っちゃってください♪笑
では、またちょくちょく来ますねー☆★

お返事

makoさんへ>いやいや、コメントくれただけでも本当嬉しいですから(^o^)丿
早くコメントしてくださいなんて冗談ですからね☆
リンク貼りました♪私もこれからちょくちょくお邪魔しますので仲良くしてくださいね。
てか、こちらこそリンクに申し出てくれてありがとうございました☆
嬉しかったです↑↑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
