スポンサーサイト


ハネウマライダー

まったくもって想像つきません。
どない歌ですか?
NaNaNaサマーガール系な感じでまたもや想像不可能なタイトルつけてくれちゃったじゃないっすか。

それにしても・・・

新曲じゃ~~~~。

ポカリのCMソングじゃ~~~~。

ミュージック・アワー以来、6年ぶりですって。
なんですの?
わたくし、ポルノさんのファンになってからもうそんなに経つんですの?
だよねぇ。
初めてアポロで衝撃受けたの小学六年の頃だものねぇ。
次の四月にゃ、大学生だものねぇ。
あ~ビックリ。

あ~~~~楽しみ♪
明日から放送されるんだよね?
TV全然見ないからなぁ・・・。
ここ一週間全然見てないなぁ。
明日はバイト休みだけど・・・やりたい事たくさんあるから一日中TVの前でスタンバイするわけにもいかないし。
ポカリのサイトで流れるかも!って事でそっちをチェックしますかね。


昨日ブログに書いたんですがね・・・昭仁さんが以前B-PASSで紹介してた私物プレゼントにしてた【きよしこ】を買ったんですよ、昨日。
で、今日読み終わりまして・・・
あったかい気持ちになれた。
この本はね、おすすめですね。
あったかい気持ちになりたい人、ぜひ読んでくだせぇ。

最初の何ページかは『淡々としすぎじゃない?』なんて思ってたんだけどね

いい!

『淡々としすぎじゃない?』とか思いながらもスラスラ読めて、気付いたら本の世界にレッツらゴーしてました。
フィクションに近いノンフィクション?
フィクションだけどノンフィクション?なお話なんだけどね

ほんとあったまる。


とりあえずね、私のつたない言葉じゃ表せないので・・・読んでください。


明日は図書館に行って重松清さんの作品を借りまくってこようと計画中。


昭仁さん・・・重松さんの本いいっすね。
って言ってもまだ一冊しか読んどらんけど~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まったく同じです!!笑
タイトルに衝撃をあたえられました。
NaNaNaでもよくワカランかったのに・・・・。
でも期待しますよ♪

きよしこ、私も読んだんですよ~!
しかも、昭仁さんが雑誌で紹介するチョット前に!(ビックリしましたよッ笑)
重松さん、好きだったんでね♪
あの本いいですよねぇ・・・・
かなり一気に読みました。

でも、、、母曰く、「「疾走」を読んだらあんま好きじゃなくなった・・・」らしいです。。私には過激すぎらしくて、疾走の下巻を読ませてくれませんでした。笑
気になる!

「流星ワゴン」「日曜日の夕刊」が、スゴイおすすめです★

長くなってすみません~~!では!

お返事

かりんさんへ>まぢ衝撃的でしたよね。
曲聴いてなんとなく『あ~』ってなりましたけど♪

今部屋の整理が終わってこれから図書館行ってきます。
かりんさんがオススメしてくれた本のタイトルをメモった紙を片手にね・・・♪

オススメ紹介してくれてありがとうございますッッ☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
