スポンサーサイト


ポルノさん、最近どう?

私の机の二段目は魔の引き出し
なんでもかんでも突っ込んじゃう。
あ~~~~~受験終わったら机の整理しようと思ってたのにまったく進んでないじゃ~ん。
どないしよ~。
明日はバイトで無理だから・・・明後日こそ。たぶん。

あ、今日ねバイト帰りに本屋さん行ってきました。
んで重松清さんの【きよしこ】買って帰りました。
以前B-PASSで昭仁さんが私物プレゼントに選んでたやつね。
前から読みたいと思ってて、受験も終わったしバイト代も入ったしって事でGETしたんよ。
明日からバイトの道のりで読むぜ!


とまぁ、私の最近をご紹介した所で・・・
今日のテーマは【ポルノさん、最近どう?】ですよ。


今27日のカフェイレをやっとこ聞いてます。
晴一さんが昭仁さんのことを『かっこいい』って言いましたよ、奥さん。
わたしく、そんなの初めて聞きましたよ!
なんか前はけなしまくってたのにね。
ようやく晴一さんも昭仁さんのかっこよさに気付いたのね♪アハ

いやはや、早くDVDが見たいですなぁ。


ってかね、晴一さんはラジオとかブログがあるから結構近況とか分かるじゃないっすか。
ジャマイカ行ってレゲェメンしてきたとかさ。
問題は無趣味王、一人遊び下手、家大好きの岡野昭仁さんですよ。
どうなのよ?
前のカフェイレによるとツアーが終わって1月はゆっくり休めるはずが休めなかったとかどうとか。。。
ファンとしてはさ、しっかり体を休めてほしいって気持ちもあるけど、曲作って早く届けてほしいとも思っちゃうのよね。
ん~~~・・・でもきっとそれなりに休めたんでしょうね。

はぁ・・・岡野さんよ、元気ですか?
松田優作博士には近づいてますか?


岡野さんにブログとかやってもらいたいけど・・・ブログやる岡野さんって岡野さんじゃない気もするからねぇ。
やらないでいてほしい気持ちとやってほしい気持ちが戦ってますね。

そんな最近のポルノさんが(ってか岡野さんが)気になる今日この頃。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

気になる・・・が、

昭仁サンがブログを始めると、
開始一日目。「やってみましたよ」報告。
・・・・・・・・・・・・・。
1ヵ月後。「そういえばブログやってた」思い出し報告。
ブログを毎日更新しちゃう昭仁サンは昭仁サンじゃない。
彼自身の情報が限りなく少ないので、岡野さん家の長男坊は気になります私も。

18歳『未満』は17歳以下ですよ~☆
小学校の友人とか見つかって結構面白いかも、と思い始めたここ最近です。

お返事

結城さんへ>も~、その状況を思い描くのが簡単でしたよ~。
確かに、確かにってうなずきながらコメント読ませていただきました(*^_^*)
まぁ、ただ報告だけでも『生存確認』が出来ていいですけどね。
ほんと、毎日更新しちゃう昭仁さんは昭仁さんじゃないですよねぇ。

って事は私出来ますね?
姉に紹介してもらってやろうかしら♪♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
