スポンサーサイト


雑記

バイトしてます。
美術館で。
主に販売とか案内とかしてます。
なんか私がバイトしてる美術館って結構有名らしいんですよ。
(いや、私バイトするまで知らなかったけどね。)
なんか国宝とか保有してるんですよ!びっくりですよねぇ。

で、今日もバイトだったんですけど・・・

お客さんにポルノさんファンを発見!!

嬉しかったなぁ。
もうね「ポルノさんのファンなんですかぁ?」って話しかけたかったくらい!
でもね、バイト中だしそんな事言われても困らせちゃうだけだと思ってグッと我慢しました。

中学生くらいの子で母親らしき人と一緒に美術館来てたんですよ。
で、なんでポルノさんファンだと分かったかって言うと

SWITCH FINALのブラウンの袋を持ってたんですぅ。

私の周りってポルノさんファンがいなくってライブ会場とか以外でそういうの持ってる人って見た事なかったんですよ。
もうだから嬉しくって嬉しくってずっとその子に視線送ってましたから。

あ~、やっぱり話しかければよかったかなぁ。
もしかしたら、チョー仲良くなれたかもしれないのにねぇ。

後悔。



あまなつさんのブログに行ったらこんなの発見!

『強制バトン』

ルール:
見た人は全員やること!

って事でやろうと思いま~す☆
私、質問に答えるのとか大好きなんすよね。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

んっとですね、小学校かなぁ。
もうアン時がピークでしたね。
あれ以来『モテる』の『モ』の字も感じた事ありません

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

こないだブログで書いたけども・・・安藤美姫。
でもまぢ似てない。
それくらいかなぁ。あんま言われた事ないので。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

雰囲気!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないない。
香水は1つしか持ってないんで、日常でもここぞと言う時も一緒。
洋服もあんま持ってないのよね。
ってか女の子らしい服持ってない。

ってかね・・・ここぞと言う時がここ2~3年ないっす。
さみし~。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありますね。何人だろうか・・・
10~15人くらい?たぶん・・・いやもっと少なかったかな?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

これはね・・・ない。
私はどんな時も5分前行動なのでね。
だから本当はちょっと遅れてって

「ごっめ~ん、待ったぁ~?」
とか言ってみたいんだけど・・・いっつも5分前に着いちゃう。



はい、見た方やってくださいね。
個人的に『強制』とか好きじゃないんだけど・・・バトン名が『強制』だから仕方ない!
やってくだせぇ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
