スポンサーサイト


LIVE ON LIVE



11月26日 ONE OK ROCK ライブ in Zepp tokyo
11月28日 ポルノグラフィティ ライブ in 東京ドーム
12月5日  嵐 コンサート in 東京ドーム


年末は素敵な予定で手帳が埋まっています。
嬉しすぎる。


今年の夏に野外であるはずだったONE OK ROCKのライブ。
ちゃんとチケットも手元にあったんだけど…
ある事があってなくなってしまいました。
3姉妹でONE OK ROCKが好きなので3人で行く予定でした。
本当に残念でした。

色々あったけど
また彼らのライブに行ける事が本当に喜ばしいです。
彼らのライブこそ「THE ライブ」な感じがします。
純粋に音を楽しむ空間なんです。
会いに行って来ます。



10周年を迎え11年目に突入したポルノグラフィティ。
彼らのこれからを見に行ってきます。
こんなにもずっと好きでいるなんて
ホント、思っていませんでした。
変わらぬ愛です!

大きな思いの詰まった、大きな会場に
大きな期待と大きな気持ちを持って行って来ます。

一夜限りのお祭り。
色々なものが形に残る今の世の中。
こんな今だからこそ、DVDにならないって事が
また特別だったりする。
しっかり焼き付けて、しっかり楽しみますか!



こちらも11年目を迎える、現代のスーパーアイドルグループ嵐。
「A・RA・SHI」で歌ってましたね。
♪そうさ 僕らは Super boys♪
本当、今はスーパーボーイだと思います。
「めっちゃスキー」ってわけでもないのに
彼らのシングル曲は全部知っている。
新曲が出ると聴きたくなる、そんな存在ですね。
テレビに出てるとつい見ちゃう、そんな存在なんですね。
まぁ、つまり好きって事なんですがね。

友人がチケットを取ってくれて
初めて彼らのコンサートに行きます。
楽しみ、楽しみ。

また新しい世界に踏み込んできます!





Yes ,live on live.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
