

Happy Birthday2


藤原一裕さん
お誕生日おめでとうございます。

本来だったら
私が誕生日プレゼントをあげるべき側なのに
なぜだか貰ってますね。


ブログにて
着ボイスを無料でダウンロード出来るなんて
素敵すぎます。
しかも1種類だけじゃなくてたくさん。



今日、我が家にはなぜかケーキがあります。
ケーキを買ってきた母に
「何?晴一さんの誕生日だから?」と尋ねたら
「え?今日そうなの!?」と興味を示しました。
しかし、その後
「うん、あとライセンスの藤原さんも」と言ったら
「それはどうでもいい」と言われました。
なんとも残念です。

しかし
私にとってはめでたい日なのです。
よい誕生日をおくってください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
