スポンサーサイト


あべま



この間(5月15日)の「僕らの音楽」、録画して見ました。
阿部真央、最高です!


あべまを知ったきっかけはデビュー前に某大手SNSのニュース。
すんごく絶賛されてて
「どんな感じかなぁ」と某音楽SNSをのぞいたのです。
そこで公開されてる彼女の音楽を聴いたら…ナイス!!!!!
実に私好みの音楽・声でした。

そして調子に乗った私は
彼女のデビューイベントに応募、and 当選。
渋谷で彼女の音楽に初めて生で触れて
感動し、それからすっかりファンです。

テレビにはあまり出てないみたいですね。
ケド、彼女はあまりテレビ向きではない感じがします。
別に彼女を否定してるわけじゃなくて。
「テレビ」っていう限られた表現の場は彼女に合わないような。
まぁ、分かりませんがね。
個人的にそう思いました。


27日には初シングル発売です。
入ってる曲、全部がタイアップということで
レコード会社の力の入れようが見えますね。
けど、彼女自身はそこをあまり気にしていないみたいで
「2009年の期待の新人」って言われてても
「どうせ今年だけ。来年は来年で期待される人が出てくる」というものの考え方のようです。


かっこいいですよね、そうやって考えられるの。
私だったら、そこで確実に自惚れてしまう思います。
そこが、表舞台に立てる人と私の違いですかねぇ。
いや、別に表舞台に立ちたいと思ってるわけじゃないですが。
何を言いたいとか言うと…自分に甘い自分が嫌なんです。


何はともあれ、あべまはおすすめです。
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
