スポンサーサイト


久しぶりに…



実に、1年ぶりの更新です。
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
誰か見ていらっしゃるでしょうか?

なんとなしに自分のブログを開いてみた。
前回の記事が1年前だった。

…びっくりした。

別にポルノさんを好きじゃなくなったとかじゃありません。
俄然ファンやらさせてもらってます。
俄然好きです。

12月にZepp tokyoで行われたFCUW3も参加しました。
3月にはさいたまスーパーアリーナも行きます。

けど、ラジオはめっきり聞かなくなりました。
つまりは最新情報には疎いです。
しかし、俄然好きです。

ここ最近は新曲が出ない限りポルノさんと関わりがなくなってきています。
そりゃ日常的に音楽は聞いているけれどもさ。

最近はお笑いと密接な日常を過ごしています。
ルミネTHEよしもと行って、インターネット放送見て、DVD見て…
毎日毎日笑って過ごしています。

と、言うことで今年から復活する(復活するのかよ!?)このブログ。
少し方向転換をさせていただこうと思います。

もちろんポルノグラフィティを軸においてやらせていってもらいます。
そして、それと並行してお笑いについてもつらつら書かせてもらおうと思います。
1年も放棄していたこのブログを見ている人がいるのかすら分からない。
読んでくれる人がいるのかすら分からない。
しかし、自由気ままにやっていこう。
それがブログというものさ、きっと。
晴一さんのブログだってなかなか更新されないしね。


という事で、今回は私の好きなお笑い芸人をここで発表します。
勝手に。

「ライセンス」
ご存知ですか?
2006年には敗者復活でM-1の舞台にも立ちました。
ボケ担当の藤原さんは去年、「小児救命」というドラマに出てました。
…私は見ていませんでした。

ツッコミ:井本貴史(イノモト タカフミ)
ボケ:藤原一裕(フジワラ カズヒロ)

去年の年末に出たDVDは、お勧めです。

ドSとドMでやってます。
高校の同級生がやってます。
漫才もコントもフリートークも…全て面白いです。
見る価値ありです。
見てください!
彼らを知ってください。


「ラフ・コントロール」
ライセンスに比べると知名度でいうとガクンと落ちてしまうと思います。
しかし、面白いです。
まだまだ若手です。
ボケ:重岡さん
ツッコミ:森木さん

好きとか言いながら情報不足で下の名前が分かりません。
むむむ…調べておこう。

ツッコミの森木さんはツッコミなくせして、天然ボケです。
天然ボケというか、アホなようです。
自分の名前を英語で言うと「ウッド フォー」らしいです。
確かに苗字に木が4つだけど…
そんな人です。
ボケの重岡さんは若い頃相当やんちゃをしたみたいです。
ちょっと塀の向こうに居た頃もあったみたいです。
「総長」とか呼ばれてたみたいです。
けど、今はお笑いやってます。


と、今日は2組を発表させていただきました。



近々、連載(勝手に連載)「自宅にて」も更新します。
たまたま立ち寄ったポルノさんファンの方。
たまたま立ち寄ったライセンスファンの方。
もしよろしかったら、また、たまたま立ち寄ってやってください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
