スポンサーサイト


ポルノグラフィティがやってきた!

今日からツアーがスタートみたいですね(´∀`)
自分の参戦が1月なので、まったくもって実感がございませんよ。
ってか、やっぱり自分のポルノさんに対する熱が以前より冷めてしまった気がしてならないのです。


もちろん好きだし
新曲が出れば嬉しいし
早くライブに行って会いたいし
街中でふと出会いたい!



だけども・・・なんか前よりはね・・・・

まぁ自分では前が異常だったって思う事も多々あるけれども


だけど・・・いまだに新曲聞いてないし(・ω・`)
前だったらどんなに眠くても新曲のためなら起きてラジオを録音してたのに。
ってか、そもそも昭仁さんのオールナイトニッポンを聞いてすらいない。

あと、前までだったらツアーの日程とか自分が参戦しなくても手帳に書き込んでたのに今回は自分の参戦日しか記入してないときたもんだ。
私は一体どうしちゃったか・・・


最近、通学の時に聞く音楽はもっぱらONE OK ROCKだし。
家で聞く音楽もONE OK ROCKだし。


それでもやっぱりこうやってポルノさんに関するブログを更新するって事は
ポルノさんが好きな証拠だとは思うんだよね。
う~ん・・・・好きだよね?





うん、好きだよ!!!!!!!

誰になんと言われようと好きです。
早くライブ行きたいのは事実だし
ライブグッズを何買おうか本気で悩んでいるのも事実だし・・・
まぁ、新曲のタイトルを言えないのも事実だけど・・・
「あなたがここにいたら」だっけ、確か。



よし、ライブに向けてテンションあげよッッ!
ライブに向けてまたマニアックにポルノさんの情報集めよッッ!






みんな~、ポルノグラフィティは好きですかぁ????




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

好きですよ。

勿論好きだけどね、
「何が好きなの?」って聞かれて、前ほど「曲に決まってるじゃん!」って堂々と言えなくなった・・・
お2人の(ウチらが把握できる範囲での)人間性が好きなんです、って言うしかないなぁ。
それか、昔の曲。

・・・・・・私にとって、
やっぱTamaちゃんの抜けた穴は予想以上に大きくて後を引くよ・・・

お返事

◎ねえやん◎
だよねぇ・・・・
別に今の曲も好きじゃないわけじゃないんだけど
何回も繰り返し聞こうとはならない・・・
私もTamaさん分の穴は大きいって感じるなぁ。
CDショップで「ポルノグラフィティ」って棚にTamaさんの分も置いてあると
Tamaさんがここにいる!って嬉しくもなるけど
せっかくソロで頑張ろうって決めたのに脱退したあとも「ポルノグラフィティ」って棚に置かれてしまうのは可哀相な気もするよ。
複雑だね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
