

もうそんな時期か

紅白の司会も決まり、世の中は年末へ向かっています。
店の前にカーネルおじさんが立ってる私のバイト先もお店の中はすでに
クリスマス騒ぎ。
お客さんに「あなたクリスチャンなんですか?」って聞いたら
何人の人が「はい」と答えるのだろうか。
そんな私は軽くアンチクリスマス(´∀`)
まぁ便乗してここぞとばかりにプレゼントねだったりケーキ食べたりしますがね(´∀`)


ってか、個人的に紅白の司会が長澤まさみじゃなくて安心しております。
どうも苦手なんだよね。
顔は映りによって可愛くみえたりそうじゃなかったりするけど・・・
司会ってトークじゃん?
あの人の喋り方がどうもダメ!
「ぐあ~~~~~~~(`Д´)ノ」ってなってしまって(・ω・`)
ファンの方いらしたらゴメンなさい...




まぁ、それはさておき、もうそんな時期なんですね(´∀`)
今年もやってきたポルノグラフィティカレンダーの発売が!!!!!!
ある意味、年に一度の楽しみだよね。
しかも来年のはポルノグラフィティの歴史的なものが分かるようになっているようで・・・。
ちょっと見た感じでは昭仁氏の写真写りもなかなか良さそうでしたvv


来年は4ヶ月間という結構な時間を海外で過ごすので
それのお供に持っていこうかなぁと思います(´∀`)
そしてあわよくば海外の人にもポルノグラフィティという
田舎くささの抜けないミュージシャンを紹介してこようかなぁ♪なんて。
ただ「PORNO GRAFFITTI」という妖しい名前を変に誤解されないようにしないといけないので
かなりの英語力が必要となりそうです。

所々にメンバーからのメッセージもあるようなので
それに元気をもらいつつ海外生活を営もうと計画中(´∀`)


そして、さっそく頼もうとアンブラへ行ったら
11月26日からなのね(´∀`)
焦りすぎちゃったわ~。
まぁ今年も迷わず購入です!





ちなみに最近は、晴一さんのラジオでもおなじみのONE OK ROCKをよく聞いてます(´∀`)
デビューするって時に晴一さんのラジオにゲストで来て、デビューシングルを聞いてからファンになりやした(´∀`)
もう純粋に彼らの曲が好きっす!
まだ聞いた事のない方は聞いてみてください♪

そして、またまた晴一さんに影響されてフリーウェイハイハイの「恋人以上、友達未満」を聞いてみました(´∀`)
オランダ坂の曲も結構好きだったけど、この曲はそれ以上にいいね!!!
晴一さんが自分が作ったと言いたい気分も分からなくない!
ケド晴一さんが作った曲だって素敵ですから。
切ないラブソングでした(´∀`)
近くのレンタルショップ行ってみたけど置いてなかった・・・。
フリーウェイハイハイ頑張れ!(余計なお世話)
ただ、フリーウェイハイハイのほかの曲は試聴した限りでは
あまり好みではありませんでした。
私にとって好きな曲と苦手な曲、両方を作るグループのようです。




まぁ、なにはともあれ影響されすぎてるなぁと思う。
いかん、いかん。
自分を持たなくてはね。


明日のラジオでいよいよO.Aですか・・・(´∀`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです

更新なさってたんですね!
えーっと覚えておいでかわかりませんが、もあいです。
忘れていたらまた初めましてな感じでよろしくお願いします!

結構ちょくちょく覗いていたのですが、しばらくなかったので、
もうやめちゃったのかと思っていました。
なので更新、密かに嬉しいです(まわりにぽつぽつやめてる人を見かけるので)。

ってか、気づいたんですけど、
黒猫さん、私と歳近いんですね。私今年21です。
これから(も)よろしくお願いします~

私はperfumeがなんとなくきになっております。
私も流されないようにしないと。
新藤さんの影響力強すぎです。

はぢめまして(・∀・)

ONE OK ROCK好きです(・3・)
いーですよね★←
つい書きこんぢゃいましたあ!

やほっ

オイラは来たよ!!
わざわざメッセで再開を伝えてくれてどもです!
メッセで返そうか考えましたが、こっちに書いちゃうZE☆
にしても、今年も麻疹はやってんのねぇ。お大事にです(普通の風邪すら大して引かないワタクシより)

フリハイの「友達以上、恋人未満」聞きたいのよ私も!
でも、レンタル無いよねマジで。
ネットで聞けたりするかなぁ・・・探してみるッス。

オフ友がいる向こうでは確かに書きづらいよねぇ・・・
同じ趣味持ってる人多くないと書くの躊躇するよねぇ・・・

・・・・・・・なーーーーーーーーーんて、
あれだけ趣味炸裂日記書いてる私が言っても説得力無い!
事実、ほぅら、サッカーの話みんな食いつかねぇ(笑
サッカー経験ある男子ですら画面の前で引いてるのがネット越しに感じられます。
でもいいの!大好きだからローマ!!
ポルノのことだって普通に書いてるぜ!
金曜ロードショーでジブリ流した翌日にはジブリ愛炸裂日記になってるぜ!

多分、12月半ばくらいまでサッカーの話が続くと思われます。
12月20日過ぎたあたりからポルノが徐々に頭を出してくると思います。
予告しておきます(笑


こっちの自分のHNを忘れかけていたのはナイショナイショ。

お返事

◎もあいさん◎
もちろん覚えていますよ(´∀`)
ちょくちょく覗いてくれていたなんて・・・感謝です、ホントに。
ありがとうございます!!!!
最近はmixiの方ばかりを更新していたもので・・・。

お~、歳近いんですね♪
改めてよろしくお願いします☆

perfumeはなんとなく苦手な気がして
気になるけど聞こうとしてない状況にあります。
影響力・・・やばすぎますね(・ω・`)


◎ぐっちゃん★さん◎
はじめまして(´∀`)
いいですよね、ONE OK ROCK♪
明日、アルバムをフラゲしようと思ってます☆
CDの値段もお財布に優しいですし・・・♪


◎ねえやん◎
わざわざ来てくれてありがとッッ☆
再開を教えるなんて図々しいかと思ったんだけど。
やっぱり教えずにはいられませんでしたよ(´∀`)
サッカーの話、正直さっぱり分かりません。
ねえやんの炸裂にノックアウトされてます。
私もオフ友の前でもあんだけ炸裂出来たらいいのだけど・・・

ポルノさん話を待ってるよvv
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
