スポンサーサイト


嬉しすぎて・・・

ここでは言った事がないかもしれないんだけど
最近、嵐の櫻井翔くんにメロメロなのです。

中学生のトキも1回好きになったんだけど
あれ以上に最近メロメロなのですよねぇ。
ホントに。

まぁ、ぶっちゃけて言っちゃうと昭仁さんと五分五分だったわけで・・・
ってか正直昭仁さんをちょっと抜かし気味だったわけで・・・
それほどメロメロになってしまっていたんですが~~~~

ですが~~~~~~~~

状況が変わりましたYO!!!!
嬉しすぎてキーボードを打つ手も軽く痙攣気味ですYO!
別にアル中とかじゃないYO!!!



なにが起こったかと言いますとね?
あのですね?
ポルノさんのHPを見た人は分かると思うんですけど・・・



☆ポルノグラフィティのオールナイトニッポンが復活☆


一夜限りだけど・・・でも復活しちゃうんだよ~。
あの楽しい2時間が帰ってくるッッッ。
もう、これを喜ばずして何を喜ぶ!って感じだよ、まったく。



は~~~~。
懐かしいなぁ。
中学生だったんですよねぇ、当時。
で、12時まで起きてる事とか滅多になくて
水曜日はいつも布団の中で眠い目を擦りながらひたすら瞼が閉じないように頑張ってたんだよねぇ。
うっはー懐かしい!!!
ってか布団の中で聞いてたって言うのが問題だよね。
布団の中じゃ、眠くなくたって眠くなるのにね。

まぁ、あれですよ。
あの頃は早く寝ないとお父さんに怒られてたんだよね。
そんな歳だったんだよねぇ。
今じゃ、考えられないね。
夜中の2時とかでも起きてたりするもんなぁ。



21日はフラゲの日で学校終わったあとは一日ポルノさんのために使おうと思ってバイト入れなかったのは前も話したけども・・・
ホント、バイト入れないで良かった♪♪

バイト入れてたらラジオを予約録音しなきゃいけない所だったよ。
別にいいんだけどさ・・・心配じゃん?
ビデオの予約は結構慣れてるから安心だけど
ラジオを予約して録るなんて何年間してないんだ?って話ですよ。
考えたら、アレ以来ですよ。
ポルノさんが加藤晴彦のラジオ番組の中でやってた
ルート317(だっけ?)を録った以来ですよ。

まぁ、あの頃の機械(カセットテープ)でちゃんと予約録音出来たんだから
今の方が安心して機械に任せられるかもしれないけどね。



何はともあれ・・・すんげ~楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
