スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

晴一さんの時に続き、昭仁さんの誕生日にも12時ぴったりにブログを更新する予定でした。

でもこんな時間になっちゃった~~~~~。
ごめんなさい、ごめんなさい。

別に昭仁さんへの愛がないわけじゃないですよ?
むしろどっちかって言うと私、昭仁さん贔屓ですし。
いや、晴一さんも大好きですけどね?




だって仕方ないじゃん!!!!
親友達に誕生日を祝ってもらってたんだも~ん。

昭仁さんの誕生日をね、一緒に祝ってもらったんですよ。



32歳おめでと~~~~☆って♪



・・・・・ってんなわけあるかい!!!


あれなんです。
すんごく主張してるのでここをいつも覗いてくれる人は知ってると思うのですが
10月15日は私自身の誕生日でもあるのです。

で、親友が祝ってくれると言うのでお泊りしてきました。

昨日の夜、親友のお母さんと弟も一緒に祝ってくれまして・・・
一緒にカラオケに行ってきたのだけど
その親友のお母さんと一緒にカラオケ行くのは気持ちがいい!!!!
「これでもか!」ってほど褒めてくれるから☆笑

初めて一緒にカラオケ行ったりすると「うまいねぇ」って言われるじゃないですか。
でも何回か回を重ねると、それが当たり前すぎて言われなくなるんですよね。
親友のお母さんと一緒に行ったのは去年ぶりだったから、その都度新鮮な反応をしてくれる。

「どっかからオファーくるんじゃないの~」って言うの。
いやいや奥さん、そりゃー言いすぎだよ!って思うけどやっぱり褒められると悪い気はしないわけで・・・。

まぁ、なにはともあれ
自分が新しい歳を迎えたその瞬間に大好きな人と一緒にいれるのって本当に幸せな事ですよね。
幸せすぎて涙が出そうですよ。

で、今日はお祝いをしてもらったのです。

親友のうちの1人が過労で入院してるため、誕生日会は病室にて行われました。
なかなかない体験だから思い出に残りそう。

プレゼントももちろん頂きました☆


写真立てと私の大好きなエルモの携帯ホルダー♪♪

かわゆすぎます。



「うわ~、ありがとう♪写真立てに何入れようかなぁ♪♪」

「ポルノさん以外だったら何でもいいよ!」


あうちッッ!!!


別に元からポルノさんの切り抜きなんて入れるつもりはなかったけれど
そんな事言われると反発したくなる。


「え~~~~ダメなの~。」


そもそも私が「何入れようかなぁ」と言った『何』は4人(私AND親友達)との写真の中から『何』を入れようかという迷いだったのに。



こういう特別な日って友達の温かさを改めて実感する。
小・中の頃からの友達ももちろん好きだし、大事。
大学の友達もこれから4年間一緒に過ごす仲間として大事。
だけどやっぱり高校で出会えた親友達が一番大事。



お母さん、生んでくれてありがとう。
こんな素敵な友達に出会えたよ。
こんな幸せな気持ちになれてるよ。


そして・・・
昭仁さんと同じ誕生日に生んでくれてありがとう!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

黒猫さん、お誕生日おめでとぅございます!!
昭仁さんと一緒の誕生日だなんて、羨ましいですよ、ハイ。笑

そんなに楽しく誕生日を祝ってくれるだなんて、素敵なお友達(&その方のお母さん)ですね♪
私も大切な友達はいっぱいいるけど、卒業しても大切だと、相手も思ってくれるかなぁ…
だから、今は当たり前に近くにいる大事な人を、いつか失わなくていいよぅにしないとなって思います。

直接会ったことはないけど、こぅやってネットを通して逢えた大切な人も、私にはたくさんいます。
もちろん、黒猫さんもそぅですし、いつも私のブログに来てくれて、すごく嬉しく思ってます☆
黒猫さん、ホントにお誕生日おめでとぅございますね(^^*)

では、長文スイマセンでした;;

19本のバラを

花束にして贈られたらどーする?

・・・・・・・という質問を友人にされたことがある(勿論本数の部分は違う数で)結城ですコンバンワ。
思わず「退く」と猛烈に冷たい発言をしてしまいました。
今だったら「『バカだなぁ』と笑いつつ貰う」という少しは可愛い発言ができるのに。

と、下らない私の体験談はおいといて。
お誕生日おめでとう!!
昭仁さんと同じ誕生日なんてやはり羨ましいよ。
晴一さんと2日違いというニアミスについてはもう諦めたとはいえ。

親友が祝ってくれるっていいよね♪
それに、その親友さんの御家族も良い方たちで。
やっぱ友達って大事だよ。血が繋がっていない人達の中でも、何よりも。

No Subject

黒ちゃん―!!!
お誕生日おめでとう!!!!!近くに居たら歌を歌うのに!!!(いらない?笑

昭仁さんと同じ誕生日だなんて!!!なんてうらやましい!!笑
たくさんの人たちとお祝いできるってすごいイイね♪
そうゆうのがあって改めて友達って大事だなぁって実感するよねー^^
そして誕生日会は病室で行われたみたいで・・・。笑
でもコレもなかなか出来ない体験だよ!!
私もちょっと体験してみたい!笑
その友達は早く退院できるといいですね★

じゃあ、ホント誕生日おめでとう!!!
これからもポルノさんについて語りつづけてください♪
私とも語りましょう♪♪笑
でわ―v

No Subject

めっさ遅くなってしまったけど、
はっぴぃばーすでぃ♪♪
昭仁さんとの同じ誕生日!かっこい~ぃ!!!
長い人生、ポルノを道連れにエンジョイしちゃいましょ☆

お返事

遅くなりましたがお返事です。

makoさん<ありがとうございます。
       昭仁さんと同じ誕生日・・・正直自慢ですからね。笑
       私は今年大学に入ったケド高校で出会ったこの親友達は
        ちゃんと私を思ってくれますよ。だからmakoさんの友達だってそうですよ。
        その心配はいらない心配だと思います☆
        ホント、直接会ったことはないけどこうやって出会えるって素晴らしい事ですよねぇ。
        これからもどうぞよろしくお願いします。

結城姉やん<19本だったらまだ可愛げがあるよねぇ。  
         でもドン退きだと思う。
         私も猛烈に冷たい発言をしてしまうと思うよ。
         2日違いと言うニアミスは・・・もうホント諦めるしか手はないよねぇ。
         でも私的にスッキリしないのが昭仁さんの誕生日10月14日説。
         15日一本してくれないとなんだかイマイチ喜びきれない。
          いや、十分喜んでいるけども。。。

asちゃん<ありがと~。歌ってほしかったなぁ。全然いらなくないです。
       ホント早く退院出来るといいんだけどねぇ。
       来週の木曜日に退院出来るはずだったらしいんだけど
       それも延びちゃって・・・↓
       これからもジャンジャン、ポルノ愛を語り合っていきましょうや!

さくまゆさん<祝ってくれるのに時間なんて関係ないですから。
         当然、これからもポルノさんを道連れに人生エンジョイしますよ☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
