スポンサーサイト


行ってきましたぁぁぁぁ

10月10日
晴れ
お台場
Zepp tokyo



そう



ポカリラ~~~~~~イブ!!!!


いや、ネタバレとかなっちゃうと嫌なので詳しくは書きませんが

と言うより私、今度からライブレポートとかは書かない方針で行こうと思いまして。

それを文章に出来るほどボキャブラリー多くないし
ぶっちゃけると夢見心地で詳しく覚えてないし・・・。


まぁ、そんな感じでライブのレポートはやりません。

でも感想文は書きます。


って事で感想にいきたいと思います。






まずね、近い。
ライブハウスってやっぱり狭いね。
んで近いね。

でも段差とかがなく平らな所だから前の人の頭が視界に入ってしまい昭仁さんも晴一さんも見えなかったんだけどもね。

それでも音が近い。
普段のライブも別に音が遠いわけじゃないし
ホールとかだとホドより距離感があって好きな音響なんだけども・・・
なんかね、そんなんとはまた別な良さがある。

近いって言うか
深いって言うか

胸にずぅぅぅぅぅんと来る感じ?
花火とか太鼓の音みたいなあんな感じ。
地響きにも似た感じね。

それが凄く良かった。

あ~これはCDの音を聞いてるんじゃないんだ。
生なんだ。
って思える。
ちゃんとソコにいて音を奏でてるって分かる感じ。
自分もちゃんとココにいて音を聴いてるって感じ。



今回のライブのコンセプトがRE・BODYと言う事で普段やってる曲もちょっと
RE・BODYしまして・・・
それから今までライブではやった事ない曲とかをやってライブ自体もRE
・BODYみたいな。
とにかく今回もライブは私の好きな曲が目白押しでした。


え!?こんな曲もやっちゃうの?とか
え?これも出しちゃう!?みたいなね。

ずっと聴きたかった曲も聴く事が出来たし。

今までは席が遠くて取れなかった銀テープも取れたし。
(しかもポカリバージョンが!!!!)

Winding Roadが1位になった事をお祝い出来たし
アルバム発売の発表を一番最初に本人の口から聴けたし
・・・・最高じゃない?
なんか今さらなんだけど、これって凄く最高じゃない?
うわっは~い↑↑
今さらながらテンションが上がりますね。





んで、今日はそんな私の部屋を一部公開しちゃいます。

じゃじゃ~~~ん!!!!


20061012232915.jpg



どうですか?
ポルノさん一色♪♪
ここにいると非常に落ち着きます。

まぁ、あれですよね。
女子大生の部屋とは思えないですよね。
こんな私ももうすぐ19歳ですよ。
こんな部屋のままでいいんでしょうかね。

彼氏が出来ても部屋には呼べないですね。
いや、彼氏にはコレを理解してもらわないと困るのですがね。



まぁ、そんな感じでポカリライブは最高の思い出になりました。
ありがとうポルノさん!!!
大好きポルノさん!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いたんですね~!

非常にびっくり。同じ空間にいたとは。

私も母がたまたま持っていてポカリの銀テープゲット出来ました!
発射されたことさえ気づかなくて。
それくらい我をなくしていたようです。

ってかお部屋良いですね!
私は消極的にポスターをちょろちょろ(笑

No Subject

うちの妹はバンプ好きなので、黒猫さんみたいなかんじの
部屋ですよ。年齢も同じ年だ!!

ポカリライブ、どんな曲をやっただ~?!
どんなアレンジだったんだろ~!?と気になってはいるけど
ライブレポを読むと、「行きたかった」感がすごく出ちゃうから
感想を読んで、HPでUPされたら
じっくり読もうかな、と考え中。

ポカリー!!
チケット、落ちてないかな・・・(笑

No Subject

さすが黒猫さん!!すばらしいお部屋ですね!!笑
落ち着くってのが分かる!!
うちもこんなふうにしたいなぁっ
憧れちゃうなぁっ

ポカリライヴ最高でしたか…。
あぁ~ライヴ行きたい!!

No Subject

こんばんわ♪

ポカリライヴ行くって言ってたので感想をまだかまだかと待ち構えてたよ!笑
行った人の感想知りたいしねv黒ちゃんの文章は人と違う部分があって憧れちゃうし特に見たかったんだよ―^^
そっかぁ・・・人の頭が邪魔で見えにくいんだね―;;
でも同じ空間にいて歌を間近で聴けるのってすごいイイよね!!!
感想読んでるだけとめさめさ行きたくなるv笑
いつか黒ちゃんと行ってみたいなぁ―♪

そして、、黒ちゃんのちょびっとお部屋公開!!!
すごい!!!ポルノ大スキオーラがぷんぷん出てるよ!!!!!笑
かっこいい~vvところで質問!!ポスターはどうやって貼ってる??
見たカンジ画鋲じゃなさそうだし・・。画鋲はやりたくないケドね;;
私はとりあえず額に近いものにはさんでるよ―★

彼氏サンとかはね・・・もう理解してもらうしかないですよね!笑
私の場合友達にうわぁ・・・ってカンジの表情をされました。苦笑
スキなんだからしょうがないじゃないか!!!笑

でわ―★

お返事

遅くなりましたがお返事書きます。

もあいさん<いたんですねぇ。同じ空間に・・・不思議すぎ!!!
        ポカリでGETした銀テープはまぢ宝物でございます。
         もあいママよくやってくれましたね☆
         お部屋にポスターじゃんじゃん貼っちゃってくださいよ。
         消極的なんてダメですよ!積極的にィィ。

さくまゆさん<うちの姉もバンプが好きです。(どうでもいい?
         ポカリライブでの曲、アレンジ・・・教えたい!!!
         でも正直覚えてない!笑
         あそこで完璧に吸収してしまって脳内には残ってません。
          だめじゃん!
          ポカリライブのチケット落ちては・・・いないですよ、残念ながら。

たけのこさん<すごいですか?まぁ自慢の部屋です。
          もっともっと増やしていきますよ~。
          目指すは天井全面ポスターですから♪
          11月にアルバムを出すからもうすぐツアーもスタートするんでしょうね。
          そしたらライブに参戦しちゃいましょうよ☆

asちゃん<せっかく私のライブレポを楽しみにしててくれたのに
       書かなくてごめんね↓
       私もいつかasちゃんと一緒にライブ行きたいなぁ。
       いつか実現させようよ!!!
       ポスターの貼り方だけど、私はポスター用のシールを使ってるよ。
       ビヨ~ンって伸びてポスターも壁も傷つけないってヤツ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
