

これからも

今日はポルノさんファンにとっては特別な一日。
なんたって我らがポルノグラフィティのデビュー記念日ですものね。

この7年間、何度ポルノさんに助けてもらった事だろうか。
中学生の頃、泣く度に自分の勉強机の下に籠もってた。
あの時も耳にイヤホンをしてポルノさんの曲に慰めてもらってたっけ。
今じゃ、勉強机の下は窮屈過ぎて入れないよ。
そんなに時が経つのに、ポルノさんを好きでい続けてる自分がいる事が凄く嬉しいなぁと思う。

一時期、ポルノさんへの愛が冷めて雑誌やら何やらを全て捨ててしまった事は
以前も書いたと思うけど・・・
そんな事を乗り越えつつもココに帰ってこれて良かった。
ホントに。。。

『ありがとう』を何度言えばいいんだろうか。
『好き』って何度叫べばいいだろうか。

何度でも、何度でも・・・
それでも足りないし、直接は伝えられないし。
じゃーどうすればいいのか。

それはこれからもライブに足を運ぶ事だと思う。
   これからもCDを買い続ける事だと思う。

今の自分はこの気持ちはずっと続くものだと思ってる。
でも、人の気持ちの変化って予想つかないものだから、もしかしたらポルノさんへの愛がまた冷めてしまう事もあるかもしれない。
でも、そうなるまで一生懸命【ポルノグラフィティ】と言う人達が奏でる音楽を耳に焼き付けたいし
【ポルノグラフィティ】と言う人達が紡ぐ言葉に心を動かしていたいと思う。


これからもたくさんライブへ行きます。
これからもCDを買い続けます。
これからもたくさんの『ありがとう』と『好き』を贈ります。



ポルノさん、デビュー7周年おめでとうございます。
ポルノさん、デビュー8年目もよろしくお願いします。


デビュー記念


マウスで描いてて下手だし、ソフトはペイントだし、似てないし・・・
3拍子揃ってしまったけど一応イラスト載せてみました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

マウス?!

いや、マウスにしちゃ上手すぎるし!!
器用ですなぁ・・・。
私だったらタブレット(持ってないけど)でもこううまくいかない自信あるよ。
ペインターもってるけど、インストールしたらこのパソコン逝っちゃいそう。。。

お返事

ペインター持ってるならば活用してくだされよ~。
逝っちゃいそうならば・・・パソコンを新調しよ~!!!
姉やんの絵も見てみたいッッッ!!!
なんだか・・・うまそうな予感vvv

ってかイラストのHPでも作りたい今日この頃。
(しかもひっそりと、黒猫と知られないような感じに)
でもHPの作り方がいまいち分からない。
そして作り方を調べる気力もない。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
