スポンサーサイト


Yes,I like RACE.

やはり噂通り10月4日ですか。



ポルノグラフィティの21thシングル【Winding Road】の発売日が正式発表されましたねぇ。
10月4日ですって。

ポカリライブ(東京公演)の間近ですね。

これで歌わなかったらいくらポルノさんだからって許されるコトではないですよ?
ちゃぶ台ひっくりかえしますよ?

【なるべくシンプルに】

やっぱり昭仁氏の作詞・作曲でしたな。
シングルとしては岡野氏の作詞・作曲は【音のない森】以来ですか、そうですか。
あの曲がすごく伝わるのは
晴一さんのギターの深さとそれにノる昭仁さんの声があるからなんだろうなぁ。
と思うと同時に
指輪とかネックレスとか余分な装飾品を着けずに“自分”で勝負してるからなんだと言う事にこの【なるべくシンプルに】って言葉に気付かされました。

カップリングの【Devil in Angel】【ウェンディの薄い文字】も気になる。

【Devil in Angel】は岡野氏の作詞・作曲ですか、そうですか。
なんかこのタイトルで上手く書きそうな人ですよね、岡野氏。
人の弱い部分とか書くのが凄く上手い!
岡野氏がそうだからかな?とよく思います。

【ウェンディの薄い文字】
いかにも物語的な匂いがプンプンしますね。
【カルマの坂】第二弾!的な?
いや、分からないけど。
【Devil in Angel】で人間の弱い部分が書かれてるって言うのも分からないけど。
すべて私の予想で書いてるけども・・・
ポルノグラフィティという男たちはことごとく私の予想を裏切るので(いい意味で)。


初回仕様は【2つのエンディングのあるブックレット】ですか。
すごく興味が・・・。
楽しみですたい。

そんなワタクシ、今日予約してきました。
正式発表があってから予約すると決めている性質(タチ)なので、今日ね。
初回仕様があるんだったら予約は必至ですね。

ってか、アレですね。
やっぱり物語的な匂いがプンプンしますね。
だって【2つのエンディングがあるブックレット】があるうえに、あのジャケット!!
想像力の乏しい私からでは、どんななのか全くもって想像つきませんがね。

【Devil in Angel】のイラストにも見えるし・・・“ウサギと狼”っていうのがね。
でもやっぱりタイトル的にも作者的にも【ウェンディの薄い文字】に関連してそうだよねぇ。

ん?
実は2つに関連するとか!?

それぞれの曲が物語チックで、その2つに近いものがあって・・・だからエンディングが2つ?



いかん、いかん。
妄想が膨らむばかりだわ。
早く真相が知りたい今日この頃。


それにしても今回の会報はいつになく満載でしたね。

表紙からしても。
なんか特別な1冊って感じで。

表紙見ててもそうだし、中のレポートを見ててもそうなんだけども・・・
私はあの夜、本当にあの場にいたんだろうかって言う気持ちになる。
なんか【こんなすごい所にいたなんて嘘だろ】って思ってきてしまう。
まさにこれが夢見心地って事なんだろうね。
あの場にいる時は心から楽しんでるんだけど、会場を出るとアレ?ってなるあの感じ。
ライブのたびにそう思う。
たぶん、この先何度ライブに行ってもそうなるんだろうなぁ。

この現象は悲しい事でもあるけど喜ばしい事でもある気がする。

本当にあの場にいたのにいなかったような、夢だったような感覚に陥っちゃうのは
正直もったいない感じ。

でも、夢だったような感覚って【素敵すぎる事】だから起きるんだろうし。
現実にこんな幸せがあるわけないってくらい幸せになるから起こるんだろうし。
そんな場所にいれるって事はやっぱり喜ばしい事。

ホント、日々ポルノグラフィティに感謝ですな。
ありがとう。


釣りとバイクに乾杯。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
