スポンサーサイト


お掃除

今日は午前中に【ザ・ダ○ソー】に行ってきました。

部屋の掃除をするためですたい。
雨だったからチャリで行かず徒歩で行きました。
そしたら道路工事中でいつもの道が通れず別経路。
まぁ、別に遠回りになったわけじゃないからいいけど
なんかちょっと邪魔された感じ。

で、重ねたら棚になる感じの箱と引き出しをそれぞれ二つずつ購入。
帰って、それを本棚に挿入いたしました。
いい感じ♪

ホントは机の中の整理をするはずだったのに本棚だけで一日が終わってしまった。
本棚の所しか掃除してないのに・・・ゴミ袋がいっぱいいっぱい。
本棚はいらない物の宝庫でした。

今度のバイトの休みの日には机の中を整理する事を心に強く誓った日でした。


さて、続きはあまちゃんからもらったバトンですたい。
1つ目はバトン名は分からないらしいですが、恋愛関連のバトン。

1)あなたが恋人に最初に求めることは?

ちゃんと好きでいてくれること。

2)恋人と友達の境界線は?

手を繋いで歩けるか、歩けないか。

3)友達に対して最初に求めることは?

特にないかも。

4)少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?

個人的になし。

5)異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?

恋愛、恋愛言いすぎるのも嫌だし、仕事ばっかりも嫌。
適度に両方。

6)あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

どちらかと言えば、甘えたいタイプかな。

7)恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

一日1回メール出来ればいいかな?
それか一週間に1回でもいい。

8)恋人にするなら年上、年下?

基本的には年上。
でもな・・・静岡商業のピッチャーの大野くんだったらアリだなぁ。
でもな・・・やっぱ付き合うとなると別かなぁ。
やっぱ年上かなぁ。

9)どんなお付き合いをご所望ですか

友達付き合いみたいにお互い干渉しないお付き合い。

10)次にまわす人を指名してください。

どなたかどうぞ。



次!!
これもあまちゃんからもらったバトン。

【ポルノ用歌詞バトン】

■1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
 └ 現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?


日本には大統領っていないですよね?
どこの大統領を答えれば・・・?

■2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
 └あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?


docomoのN901icです。ちなみにピンク。
電波は・・・正直悪いです。

■3.「ここでおハガキを一通・・・R.N”恋するうさぎ”ちゃん」
 └ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?


ハガキではないなぁ。

■4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
 └傷つけてまで、本当のことを言えますか?


親友だったら言える。
それがその人のためになるんだったら傷つけてでも言います。

■5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
 └誰かに伝えたいことはありますか?


ポルノさんに直接、日々の感謝を伝えたい。

■6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
 └今日、誰に名前を呼ばれましたか?


お母さんとお姉ちゃん?たぶん。

■7.「もう ずいぶん立ち尽くしてみたけど」
 └待ち合わせで、最高何分待たされた?


1時間。
結構待てる。

■8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」 
 └白い花と言えば?


シロツメクサ

■9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
 └キャンディは何味が好き?


マスカットとかパインとか青リンゴかな

■10.回す人

これまたどなたかどうぞ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
