

負の力

いつの間にかどこかに旅行に出掛けていたこのコーナー。

【自宅にて】

夏も後半になり、そろそろ実家に帰ってきてくれたようで・・・
今日からボチボチ復活するようです。


で、今日は復帰早々アレなんですが・・・
ちょっとテンション低めな感じに『負の力』です。


最近、負の力に引き寄せられてる感じ。
やりたい事はたくさんあるのに
それに伴う力がなくて思うように過ごす事が全く出来てない今日この頃。

夏の間にやろうと決めてた事の半分以上、ってか全部が出来てない感じになってますね。
大学生なので夏休みは9月いっぱいとありますが・・・
それでももう半分が過ぎました。
なのに・・・なのに何も出来てないって何!?

最近はどうも『ヤル気』というものが私の中から消えてしまっています。
どうしたもんでしょうかねぇ。

私にしてみたら、今忙しいんですたい。
バイトに明け暮れてる毎日なんですたい。
でも、それも夕方の5時からのバイトなんですたい。
だから午前中を含め、それまでの時間は自由に使えるはずなんだけどね・・・
どうもダメね。

バイト始まる5時に生活時間を合わせちゃってる感じになっております。
朝はちゃんと7時半とか8時には起きるんだけども
そこからの行動がどうもね・・・お前はナマケモノか!!って突っ込みたくなる感じね。

ひたすら布団の上でゴロゴロしてる
トカ
ソファーに座ってずっとテレビ見てる
トカ
無駄にバイト行く準備に時間を費やす
トカ

それはもう“もったいないお化け”が出てきてもおかしくない状況。
こんなにも自分で何がいけないのか分かってるのに止められないのはナゼでしょうか?

将来の事を考えすぎてるのがいけないのでしょうか?
将来の事を考えてると地図が出来てなさ過ぎて焦って、焦りすぎて何も出来なくなっているのです。
もう、それは正に『負』の魔王との正面衝突って感じ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
