

9月8日は

うちのバイト先は20日までにシフトを出すという決まりです。
なので今日バイトの休憩中に手帳と睨み合いっこ。

どうしよう、どうしよう。
と迷っていたら休憩時間が終わってしまってまだシフトは出せてません。
明日には絶対出さなくては!!!

まだ後期の授業の時間割が決まってないので9月の後半をどうしようか検討中。
ってかとりたい授業は決まってるからもう、時間割も決まってるも同然なんだけど
その時間割が書いてある紙がどこにあったか記憶にない。

金曜日はたしか入れないんだよな・・・。
で、木曜日は授業取らないから休みで・・・火曜と水曜が入れるのかな?
と足りない頭で一生懸命思い出すも完璧に思い出せない。
明日の午前中にはちゃんと時間割の紙を探さなければ!!!!


で、9月8日は休みにします。
(【で】ってどこから繋がってるんだよ!!!)

だってポルノさんのデビュー日だもん♪
朝から晩まで一人でポルノさんパティーをしますよ。
とりあえず朝一にアポロを聞いて・・・
ライブDVDを全部見て。。。

楽しみですなぁ。

身近にポルノさんファンがいればもっと楽しく過ごせるんだろうなぁ。
残念ながらいないなぁ。。。

つい最近、晴一さんのブログにトラバしてる人の所に言ったら
ポルノさん友達と一緒にカラオケに行って横浜スタジアムのセットリストで盛り上がったんだって。
しかもちゃんとライブTシャツまで着て!!!
タオルも首からかけてジレンマではちゃんと飛び跳ねたんだって。


い~~~~な~~~~。


本気で羨ましい。


私もライブ前に姉と一緒に
【予習】という事でカラオケに行こうといつも言ってるのだけど
結局二人の予定が合わず決行された事は一度もありません。

ポカリライブの前にはちゃんと行こうね。
行こうね!!!
で、私たちもカラオケの部屋でライブTシャツに着替えてジレンマで飛び跳ねて
センラバではFu-Fu-言いまくろうね。


さてさて、皆はどうやってデビュー日を過ごす予定ですかい?
もしかして身近なポルノさん友達とカラオケ!?
DVD観賞!?

もしそうだとしたら私も入れてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
