スポンサーサイト


Haruichi's brother

どうにもこうにも可愛く思えて仕方がありません。

晴一さんのお兄さんなんだから明らかに32歳以上。
そんな人に可愛いなんて言ったら失礼かもしれないけど・・・
普段から昭仁さんや晴一さんの事も「可愛い」とか言っちゃう時があるから
この際、「可愛い」に年齢なんて関係ないって事にしておきましょう。
ってか実際「可愛い」に年齢なんて関係ないよね。
道端歩いてるおじいちゃんとかムショウに可愛く思えるし。
むしろ愛しく思えるし。

まぁ、何がそんなに可愛いのかと言いますと・・・

弟のライブに行くために地道にポカリを飲んでるところ!!
捨ててあるペットボトルにシールが貼ってあるととりたくなっちゃうってところ!!


うむ・・・やっぱり血の繋がりですね、その可愛さ。

広島ライブに向けて地道に集めてるんだって!
その心意気が好きですたい!!


「兄なんですけどダメですかねぇ?」とか関係者に媚びる様子はないッッ!!

さすがです!

そんでもってシールが開け難い所に悪戦苦闘してたり
IDが長くて記入ミスをしちゃったりしてる所にも可愛さを感じてしまいます。

パソコン応募は止めてほしいんだってさぁ。
シールをハガキに貼って応募する方法にしてほしいんだってさぁ。

しかもそれを晴一さんに頼んでるのよ!!

いやいや、あんちゃん!
晴一さんに頼んでも無理だよッッ。
大塚製薬の担当の人の頼まなきゃ!

てか今さら応募方法変えられないし!!

なんとも微笑ましい兄弟愛です。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B!A!TON!!レッツゴー!バトン!!

イェス!!やっとテスト終わりましたー。ポルノ語ると長くなるので、こっちのブログは自粛してました。そんな中、2回も記事更新しないでください(爽)>晴一サンコムサイズムの店員さんもウマイですよ。母が2万買わされてました。で、「やる...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

あたしも読んできました、お兄様のブログ。
自分よりかなり年上の人に可愛いってゆうのはヘンかもしれないけど…
可愛いですよねぇ(*´∇`*)
スティッチのこと知らないところがまた可愛いっ
コアラだか怪獣だか解からないものって…ww
だから、ブログ読んでるひと多くなってるのかなぁ―
って、思ったりしてます。
いつかお店におじゃましてみたいっ!!

No Subject

お兄さん可愛いですよね~なんだかほんわかです。
この弟にしてこの兄あり!って気にさせる。
晴一さんが甘えっこになるのがわかりますよね~。
絶対晴一さんのブログ関連で知ってる人が増えてるのは確実ですね。
それもどうなんやろ~?って思っちゃいますけど。
晴一さんのブログにお兄さんのブログの感想とか…。

お返事

たけのこ。ちゃんへ>ぜったい晴一さん関係で読んでる人多いと思う。
              そんな私もその一人だし。
              こういうのをミーハーって言うのだろうか・・・。

もあいさんへ>ほんわかです。
         ずばりこの弟してこの兄あり!って感じ。
         でも、文章を読む限り、お兄さんの方がおっとりしてるように思えるのは私だけでしょうか?
         確かにそれもどうだろうと思いますよね。
         でも私もそうだから何とも言えない。。。
          けどけど・・・晴一さんのブログにお兄さんブログ関係でトラバするのはよくないですな。
          トラバの意味が分かってませんね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
