スポンサーサイト


バトン特集~真夏の③連発~

なにやら、あまちゃんからのバトンを軽くムシする形になっていましたよ。
ごめんよ、あまちゃん!!
という事でまとめてバトンに答えていこうと思います☆

まだ関東は梅雨明けしてないけど・・・題して

☆バトン特集~真夏の③連発~☆


◎一発目◎
★指名お題:昭仁

★今の昭仁は?

髪の毛切って前より幼くなった感じ。
そんでもって・・・やっぱり歌が上手くてカッコいい!!

★今妄想してる昭仁は?

今・・・妄想してなかったけども敢えてするのなら・・・
スゴロクにいい意味でうざがられてる!!

★最初に逢った昭仁は?

2004年のCDTV年越しスペシャルの収録!
場所は赤坂のTBS!
あの時は整理番号は9番で最前列だったのですねぇ。
でも最前列って一番見てもらえない場所なのよねぇ。
灯台下暗しってヤツですよ。
それでも良かったです。
一方的に見るのなら申し分のない距離でしたから!!!

★特別思い入れのある昭仁は?

やっぱりMステ初登場の時かなぁ。
金髪~!!血管~!!みたいな。

★次に回す5人
うむ~・・・そんなにお友達がいないのよ~。
とりあえず、オンラインの我が運命の人、結城姉やん。
テストが終わり一休みの夏にどうですか?


◎二発目◎
『管理人の輪を作ろうバトン』


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→
ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→
大海べりぃ→晴日 聡太→桜 零→香草 沙理菜→
銀鏡 紗夜→夕月 楓→夢澤瑠璃 →ホリニンナ→
かず→Ryo♪ →奈菜♪♪♪ →蒼壱→お蘭→あまなつ
→黒猫


1。貴方のHNを教えてください

黒猫です。
別に横切っても不幸にはなりませんよ。
関わると不幸になるかもだけど。。。

2。貴方のサイト名を教えてください

ヘロヘロ★全力投球

なんか頭の中に突如現れました、こいつの名前。
結構、気に入ってたりしますよ。
ヘロヘロなの!?全力なの!?どっちなの!?って所が。
まぁ、ほどよく行こうや!的な意味があると思われます。

3。いつからサイトを運営し始めましたか?

サイトを始めた?
このブログの事かしら?
このブログを始めたのは去年の10月からだけども・・・
初めてHPを作ったのは高校一年くらいだと思う。

4。管理人歴はどれくらいですか?

ブログ歴はさっきも言ったように10月からなので・・・
管理人歴は9ヶ月ですね。
まだまだ新人ですたい。

5。サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルはポルノグラフィティ&エトセトラ!

属性は愛爆発トキドキ真剣トキドキ妄想トキドキ・・・楽しけりゃいいじゃん性 

6。サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

このサイトに何らかの形で辿り着いた人だから100%に近いほど行ってると思うけども・・・
晴一さんのブログは行くべきだよね。
ファンじゃなくても、あの文章を読んだら晴一さんが好きになると思います。

その他はリンクを貼らせてもらっている所ですね。

あ~、ちなみに相互リンクしてくれる人をいつでも募集中です。

7。貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません

お知り合いの数少ない管理人様に申し上げます・・・もらってけ!!


◎ラスト一発◎
理想の彼氏バトン

□頭は良い方がイイ?

勉強においての頭は特に問わない。
まぁ、頭悪いよりかはイイ方がいいけど・・・人にどうこう言える頭を私は持ち合わせていないので。
人生を生きていく上では頭がいい方がいい!

□スポーツは万能の方がイイ?

バスケをやっていたせいか分からないけど
バスケをやってる異性にはやたらに惹かれます。
でも、コートを出たら「同一人物?」って疑ってしまう事が多いので
特には運動神経を必要とはしないかもです。

□料理は出来た方がイイ?

自分が出来ないからねぇ・・・出来た方がいいのかな?
でも将来自分が料理出来るようになって作る時に
自分より上手くて「この味はもうちょっとこうした方がいい」とか言われるのは
嫌なので出来ない方がいいかもしれない。

□優しい人がイイ?

そりゃ、もちろん!
人間優しくてなんぼです!!
でも、他の人にはやたらに優しいのは不安になる可能性が大きい。

□面白い人がイイ?

だね。
一般的に面白くなくてもOK!
私にとって面白かったらそれでいい。

□強い人がイイ?

やたらに弱いのは嫌。
これも特には問わないけど
いざとなったら強い人がいい。
それは体力的にもそうだけど精神的にもね。

□気が利く人がイイ?

「ある程度」って言うのが重要かな。
気を利かせてるけど空回りしちゃってる人とかは嫌。
みんなそうだろうけど。

□お金持ちがイイ?

結婚するんだったらそこは重要かもしれないけど
『理想の彼氏』って事なのでそこは重要視はしないなぁ。
お金がなかったらなかったで、ないなりのデートをしたい。
河原で話すだけでもいいし、チャリで遠出するのもいいし。

□オシャレな人がイイ?

ダサいのは嫌。
ダサいって言うかオシャレに全然気を遣ってないのは嫌。
あと、オシャレでも裏原系のオシャレはちょっとムリ。
お兄系のオシャレもムリ。
理想のオシャレは北原スタイル♪

□歌は上手な人がイイ?

出来れば☆
自分がカラオケ好きだから、一緒に行っても苦痛じゃない人がいい!
それでもやっぱりポルノグラフィティは歌わせたくはないかな。

□ダンスは上手な人がイイ?

おっと~・・・これは全然必要ないですな。
ダンス出来ればカッコいいかもしれないけどさ・・・
二人で会うのにダンスは関係ないしね。

□貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

されたくない派です。
私は純・平民体質です。

□貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張る派?

並んで歩きたい。
どっちか選ばなきゃいけないんだったら引っ張ってもらう派。
末っ子なんで人の後ろについて行く習慣があるみたい。
・・・末っ子とは無関係かしら?

□レディーファーストはどう思う?

特に何も思わない。

□カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこよさの中にもかわいさがある人。
両方兼ね備えてるに超した事はない。
もっと言うならば
考え方がかっこよくて
行動がかわいい人がいい
かな。
昭仁さんのように・・・
晴一さんのように・・・

□タバコ吸う人はOK?

NG!
基本的にはね。
でも大恋愛してその人が吸ってたらどうだろう?

□お酒飲む人はOK?

どっちでもいいかな?
酔っても人に迷惑かけないんだったらどんなに酒豪でもOK!

□浮気は許せる?

ムリだろ~。
許せたらそれは彼氏・彼女じゃないと思う。

□好きな人が韓国人だったら?

アナタノ事ガ好キダカラ~。ととりあえず言わせたい。

いや、言ってみただけ。
実際、そんな願望はありません。
一生懸命ハングル語を覚えるんじゃないかな?
ただ・・・私が見てきた韓流スターには好みがいないので好きになる確率は極めて低いと思われる。

□Sの人とMの人ならどっちがいい?

どっちがいいのかねぇ?
じゃ~、この間学校で心理テストやった時、自分がMと判定されたのでSで!

□好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?

アニメ・・・アニメねぇ~~~~~んんんんん。。。
なんかパッと思いつかん。
誰かいた気がするんだけどねぇ・・・忘れてしまったので
思い出したら書きます。

□理想の体型は?(身長・体重 ・靴サイズ…)

昭仁さんくらい♪
あの方が結構理想な体型かもしれん。

□髪型はロングとショートならどっち?

断然、ショート。
ショートでしょ!
ショートだよ!

□髪を元の色以外に染めてる人はOK?

その人に合ってる色だったらOKだよ。
自分も髪染めてるしね。

□オタクな彼氏・彼女は?

何オタクかによる。
ポルノさんオタクだったら朝まで語り合うし
田中美保ちゃんオタクだったら手分けして雑誌買うし。

あと、オタクでも自分を忘れてなかったら全然OKっす。


□では最後に、バトンを渡す人

やろうかなぁ~。
やってみてもいいかなぁ。
ブログのネタないんだよねぇ。  って人はぜひどうぞぃ!!



いやはや長かったなぁ。
ここまで読んでくれた人はいるんだろうか・・・。
そんな疑問を抱きつつ今日はこの辺で失礼いたします~♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バトンズ!

おーぅ!なんか指名あったのに気付かなくてスマソ!
とりあえず、1つ目のと3つ目の貰ってくわ~☆
1つ目のは同じく『指名御題:昭仁』でやってみるよ。
妄想だらけの答えになりそうだよ2つとも・・・。

ちなみに私は、煙草吸う人OK!である奇特な人の一人です。

お返事

姉やんへ>おいらも指名に気付かんかったから全然気にせんでぇ。
       妄想ドンと来いだよ!妄想万歳!
 
       たばこOKですか!?ほほう。珍しいですなぁ。
       まぁ、私もたばこNGだなんて言ってますが
       昭仁氏、晴一氏が吸ってるのは許せます。
       気にしない。気にならない。・・・好き。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
