スポンサーサイト


ヤン坊 マー坊

僕の名前はヤン坊
 僕の名前はマー坊

二人合わせてヤンマーだぁ 君と僕とでヤンマーだ!



という事で天気が気になって仕方ない今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしですか?
土曜日に向けてテンションの調整は順調ですか?

私はと言えば、昨日・今日と平熱よりも1度低くちょっとふらついております。
しかし、ライブに向けてテンションだけは上がっております。

今からswitchのDVDでも見ようかと思ってます。



そうそう、全国的に雨ですね。
私は土曜日に参戦なのですが・・・天気の方は大丈夫なのでしょうか。。。

って事で天気を調べてみました。

週間予報。

土曜日だけ曇り!
あとは雨って感じでしたね。

でもでも降水確率は40%

油断は禁物
しかも雨バンド・ポルノグラフィティだし。

てるてる坊主でも作ろうか。

以前、昭仁てる坊を作った事がありますが・・・効果はゼロでした。

雨男である昭仁氏をてるてる坊主にしたのは間違いだったようですな。
今回はこんな失敗がないように気象予報士の木原さんをモデルにしようかな。
それとも森田さんがいいかな?

ん~ヨシズミさんだけは気が乗らないから辞めておこう。

とにもかくにも雨だけは嫌ですなぁ。
もし雨降ったら皆さんカッパ?
傘なんて邪道だよね?
ってか傘はさせないってFCレポートでも言ってた気がするし。

ライブを楽しみにしている気持ちよりも雨を心配している気持ちの方が勝ってしまっています。
こんなんじゃあかんやん!!

って事で今日、学校帰りのバスの中でセットリストを考えてみました。

とりあえずコレはやるかな?的なモノは以下の通り

・ハネウマライダー(これは絶対やるだろ!やらなかったら詐欺だろ。)
・タネウマライダー
・ミュージックアワー
・NaNaNaサマーガール(この辺2曲は"夏"って事で♪)
・DON'T CALL ME CRAZY
・ジレンマ(ラストにね、アンコールでね、跳びたいね)
・CenturyLovers(3万人でFu-Fu-って・・・素敵!!!)
・PRISON MANSION
・アゲハ蝶(これまた3万人でラララ歌いたいね)
・We love Us(switchであんなにピックアップされるとは思ってなかった曲。だけど確かにこれは素敵な曲だわさ。これまた3万人で大合唱!)
・Twilight,トワイライト
・Heart Beat(これは個人的にやって欲しい!って言う願望)

他にもやるかな?って曲はもっとたくさんあるんだけど・・・
やって欲しい!って曲の方が大量発生しちゃってココに書ききれなくなってしまうのでこの辺で自主規制。


あ~~~~ライブが楽しみ♪♪

グッズも可愛いしねぇ。
あのタオルは絶対買いでしょ!
父方の田舎に行く時絶対海へと共に行きます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てるてる坊主をつくろうの界

はじめまして。早速のレス嬉しかったですvv

しかも、天気について考えるって一緒ですネ笑

最高のライヴにしたいので天気職人にはがんばってほしいです。ってことで、もう一度編集して、企画してみました笑

さっそく作ってみようかな?笑

お返事

こちらこそ早速のご訪問ありがたいですッッ☆
ちゃんとした企画に発展ですねっ♪
もう作りまくりましょう!!!!
ぜひぜひ快晴でのぞみたい(>▽<)ノ

強烈タメ語でごめんなさいぃ。

おつかれちゃぁんvvv

やばいね♪最高じゃね!!
2日目のほうが断然おもしろかったぁぁvvv
しかも晴一ちょう!近かったvvv
花道おりたやん?わし、おりたところの最前おってさぁ!
手すりまで身体だして叫んだでvvvかなり近かった☆
あんな近いの初めてなぐらいに笑

笑いかけてくれたし!!目あったしvvv
ほっぺに「ぽ」って書いててよかったぁ!手のひらに晴一って書いててよかったぁvvvってね。まぁ1日目を参考にしてやったことなんだけどさぁ、、、笑

DVD欲しいなぁ。。。なるやろうなぁ、、、
幸せについて~の時かな?晴一カメラにUPUPやったやん?あれ幸せvvノックアウト!!!御馳走様やで。

お返事

近かったんですねぇ。
羨ましいッ(>へ<)!!
私は結構遠かったです。
なんと言ってもスタンド席でしたから↓
席運がないんですよねぇ=3
それでも楽しめたのはやっぱりポルノさんだからですよねぇ♪♪

カメラに向かってUPUPは胸キュンでしたよねぇvvv
ぜひともDVDを出していただかないと気が済みませんよ!!笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
