

タイプ

大学の先輩ですごくかっこいいと思ってる人がいます。
知っている情報と言えば、おそらく1コ上であろう。という事だけ。



去年、同じ授業があってそこで「うわ!かっこいい!!!!」と衝撃的な出会い(一方的)。
なんだか優しそうな雰囲気プンプンです。

友達曰く「ソフィアの松岡さんに似てる」らしい。
うん、似てると言われれば似てるかも。


昨日はそんな先輩を発見して
「やっぱりかっこいいなぁ~」なんて言っていたら
松岡さんに似てると言った友達とは別の友達が
「あの人さぁ・・・アレに似てるよねぇ。う~んとなんだっけ?」
と突然。


私自身はあまりその先輩が芸能人の誰に似てるかなんて考えた事がなかったんだけど・・・
「あ、思い出した!フットボールアワーのましな方!!!」


ましな方って・・・岩尾さんに失礼ではないか!!!
まぁ、それはいいとして後藤さんに似てるとな!


後藤さんと言えば、昭仁さんに似てる芸能人で幾度となく名があがる人ではないでしょうか!!!
実際、その先輩が後藤さんに似てるかどうかは別として・・・


どうやら私のタイプはやはり昭仁さんが一つの基準となっているみたいです。
昭仁さんはかっこいいと思うけど、正直「タイプ」かと聞かれたら
「タイプ!」とは言い切れなかったのだけど・・・
やはりタイプらしい。



次長課長の井上さんが好きなんだけど・・・
あの人の場合、確かに顔もかっこよくて好きだけど
顔よりも何よりも可愛らしい口調と可愛らしい行動が好きです。
どうやら、その口調と行動にも昭仁さんと通ずるものがあるみたい。
あと、嵐の櫻井翔くんが結構好きなんだけど・・・
翔くんに関してはトークがすべるのとか、ヘタレなところが胸キュン。
よく考えてみるとやっぱり昭仁さんに通ずるものが・・・


つまり・・・
フットの後藤さんにも、次課長の井上さんにも、嵐の翔くんにも
さらには大学の先輩にも
どこかしら昭仁さんに通ずるものがあって、それで私は好きになるらしい。



つまりのつまり・・・
昭仁さんは私が好きになるポイントの全てを持ち合わせているようだ。

ポルノグラフィティがやってきた!

今日からツアーがスタートみたいですね(´∀`)
自分の参戦が1月なので、まったくもって実感がございませんよ。
ってか、やっぱり自分のポルノさんに対する熱が以前より冷めてしまった気がしてならないのです。


もちろん好きだし
新曲が出れば嬉しいし
早くライブに行って会いたいし
街中でふと出会いたい!



だけども・・・なんか前よりはね・・・・

まぁ自分では前が異常だったって思う事も多々あるけれども


だけど・・・いまだに新曲聞いてないし(・ω・`)
前だったらどんなに眠くても新曲のためなら起きてラジオを録音してたのに。
ってか、そもそも昭仁さんのオールナイトニッポンを聞いてすらいない。

あと、前までだったらツアーの日程とか自分が参戦しなくても手帳に書き込んでたのに今回は自分の参戦日しか記入してないときたもんだ。
私は一体どうしちゃったか・・・


最近、通学の時に聞く音楽はもっぱらONE OK ROCKだし。
家で聞く音楽もONE OK ROCKだし。


それでもやっぱりこうやってポルノさんに関するブログを更新するって事は
ポルノさんが好きな証拠だとは思うんだよね。
う~ん・・・・好きだよね?





うん、好きだよ!!!!!!!

誰になんと言われようと好きです。
早くライブ行きたいのは事実だし
ライブグッズを何買おうか本気で悩んでいるのも事実だし・・・
まぁ、新曲のタイトルを言えないのも事実だけど・・・
「あなたがここにいたら」だっけ、確か。



よし、ライブに向けてテンションあげよッッ!
ライブに向けてまたマニアックにポルノさんの情報集めよッッ!






みんな~、ポルノグラフィティは好きですかぁ????




旅に出よう

今回のポルノさんのグッズのテーマは「旅」なんですね~(´∀`)
なんとも今の私にピッタリのテーマであります!!!


トラベルポーチは絶対に買おうと思います☆
実は来年の2月から6月までの4か月間、私は日本を離れるのです。
語学留学に行ってまいります!!!

場所はイタリアの近くの島国、マルタという国です!
マルタという国、あまり知られてないのだよねぇ・・・
まぁ、そういう私も知らなかったような場所ですけれど~♪
ケド、青の洞窟やら世界遺産やら目白押しな場所なのです。

まぁ、それはいいとして
こんな私に今回のライブグッズは最高にマッチングしておるのです。
もうこれは買わなくてはいけないようなものです。

マルタではエコバックも必要ですよ。
お安いので2枚ほど買ってしまいましょうね!

Tシャツはどうしましょ。
ポルノTシャツは欲しいですよね。
ケド他のも欲しいなぁ・・・
う~む・・・難しいなぁ(・ω・`)
ファーのリストバンドとかも欲しいような・・・



毎回毎回、グッズを買うのには悩まされます。
前回のOMCでは2万円ほど購入しました。
確か、ネックレス以外を買ってしまったような気がします・・・




さて・・・そろそろ夕飯でも作りますか。
今日は家に一人なので、何を作ろうか・・・
ダイエット中なので豆腐の田楽でも作ろうかなぁ。
豆腐の田楽は昨日、居酒屋で食べたんだけどめちゃくちゃうまかったんですよねぇ♪
水気を切った豆腐を焼いて、上に味噌をのっけるなんともシンプルなお料理でした☆
ヘルシーだしおいしいし、ダイエッターには嬉しいレシピでしたよ!
ただ・・・上の味噌がミソなんだけども・・・・
あれには一体何が入っていたんでしょうか(~_~;)
手探りでやってみようと思います。

もうそんな時期か

紅白の司会も決まり、世の中は年末へ向かっています。
店の前にカーネルおじさんが立ってる私のバイト先もお店の中はすでに
クリスマス騒ぎ。
お客さんに「あなたクリスチャンなんですか?」って聞いたら
何人の人が「はい」と答えるのだろうか。
そんな私は軽くアンチクリスマス(´∀`)
まぁ便乗してここぞとばかりにプレゼントねだったりケーキ食べたりしますがね(´∀`)


ってか、個人的に紅白の司会が長澤まさみじゃなくて安心しております。
どうも苦手なんだよね。
顔は映りによって可愛くみえたりそうじゃなかったりするけど・・・
司会ってトークじゃん?
あの人の喋り方がどうもダメ!
「ぐあ~~~~~~~(`Д´)ノ」ってなってしまって(・ω・`)
ファンの方いらしたらゴメンなさい...




まぁ、それはさておき、もうそんな時期なんですね(´∀`)
今年もやってきたポルノグラフィティカレンダーの発売が!!!!!!
ある意味、年に一度の楽しみだよね。
しかも来年のはポルノグラフィティの歴史的なものが分かるようになっているようで・・・。
ちょっと見た感じでは昭仁氏の写真写りもなかなか良さそうでしたvv


来年は4ヶ月間という結構な時間を海外で過ごすので
それのお供に持っていこうかなぁと思います(´∀`)
そしてあわよくば海外の人にもポルノグラフィティという
田舎くささの抜けないミュージシャンを紹介してこようかなぁ♪なんて。
ただ「PORNO GRAFFITTI」という妖しい名前を変に誤解されないようにしないといけないので
かなりの英語力が必要となりそうです。

所々にメンバーからのメッセージもあるようなので
それに元気をもらいつつ海外生活を営もうと計画中(´∀`)


そして、さっそく頼もうとアンブラへ行ったら
11月26日からなのね(´∀`)
焦りすぎちゃったわ~。
まぁ今年も迷わず購入です!





ちなみに最近は、晴一さんのラジオでもおなじみのONE OK ROCKをよく聞いてます(´∀`)
デビューするって時に晴一さんのラジオにゲストで来て、デビューシングルを聞いてからファンになりやした(´∀`)
もう純粋に彼らの曲が好きっす!
まだ聞いた事のない方は聞いてみてください♪

そして、またまた晴一さんに影響されてフリーウェイハイハイの「恋人以上、友達未満」を聞いてみました(´∀`)
オランダ坂の曲も結構好きだったけど、この曲はそれ以上にいいね!!!
晴一さんが自分が作ったと言いたい気分も分からなくない!
ケド晴一さんが作った曲だって素敵ですから。
切ないラブソングでした(´∀`)
近くのレンタルショップ行ってみたけど置いてなかった・・・。
フリーウェイハイハイ頑張れ!(余計なお世話)
ただ、フリーウェイハイハイのほかの曲は試聴した限りでは
あまり好みではありませんでした。
私にとって好きな曲と苦手な曲、両方を作るグループのようです。




まぁ、なにはともあれ影響されすぎてるなぁと思う。
いかん、いかん。
自分を持たなくてはね。


明日のラジオでいよいよO.Aですか・・・(´∀`)

いやっほい(´∀`)

なんとも久々な更新でございます(´∀`)
もうココなんざ、見てる人はいないのだと思いますね~。
誰か未だに更新をいつかいつかと待ってる人なんていたら素敵なんだけど・・・
ここまで放置しといて、そんな願いは図々しい限りですよね(ノ∀`)



しかも、久々に更新しようとした理由がゼミのレポートが終わってテンションがハイだから!なんて言ったら怒られるでしょうか?
私がこのブログの読者だったら怒りますね。


こんなにほっといて今さら更新!?
しかもレポート終わって嬉しいから!?

バカにしてんじゃないわよ~!
こちとらポルノグラフィティのファンだから覘いたのに、どういうことよ~!
・・・・・とね(´∀`)
いや、まぁそこまで怒らないか。
そこまで感情移入はしないよね、たかがイチファンのブログに・・・



まぁ、なにはともあれ生きてます(´∀`)
そんでもってポルノファンやってます(´∀`)



はるか前に私のポルノさん仕様のお部屋を見せたと思いますが
あれカラ半年・・・・くらい?
お部屋はガラリと変わりました。

目に見えるポルノさんインテリアグッズと言えばカレンダーくらいでしょうか。
いやいや、ポルノさん熱が冷めたわけではないですよ、決して!!!!


私は先日の10月15日でハタチを迎えまして
一応、まぁ見た目的にはまだまだ中学生っぽい高校生みたいな感じですが
まがいなりにも世間一般的に大人の仲間入りをさせていただいたわけですよ。
理不尽な年金の請求とかも来るようになって
いずれは選挙の投票用紙までもがやってくるような年齢になったわけですよ。

それなのにお部屋がポルノさん一色って言うのはどうかと・・・・
まぁ私なんて形から入るタイプですから
お部屋からとりあえずハタチになろうかなぁと思いまして
丁重にポルノさんアイテムをしまわせていただいたのです。


まぁ私の部屋の話なんてさておき・・・
OMCのDVD良かったですねぇ(´∀`)
何が良かったって、やっぱりチャックだよね!

ちゃんとチェックしたよね、チャック!


私が参戦した日もチャック事件を起こしてくださいましたからね。
それを修正する優しい晴一さんも見れました(´∀`)

しかし、チャックはなぜあんなにも開いたの?
チャックの神様の陰謀か?
はたまたチャックの神様のファンへの配慮だったのか?


その辺はチャックの神様のみぞ知る。


あと思ったのが・・・・
ジレンマん時の感想の晴一さんのカメラへのアピール!
横浜ロマンスポルノに続きカメラ覗きの術。
あれはなんですか?
横浜ロマンスポルノで味を占めたのですか?
あれをやればお客さんはキャーキャー言うと味を占めたのですか?
もしそうならば、まんまとしてやられましたけど?

計算で動く人は正直苦手ですが、晴一さんなら許しましょう。
もしあれが計算でも私はまんまとしてやられましょう。
もちろんそれは昭仁さんでも変わりませんよ。
ただ・・・フラッディーの耳をつけてかっこよくお客さんを煽っても
あれは笑いを誘うだけですよ。
しかもなんだ、あの硬いダンスは!!!!!!
ジャニーズの書類選考で落ちてて良かったと改めて思った時分でございます。





2月14日にはポルノさんからのバレンタインのプレゼントも届きますしね(´∀`)
しかも、その曲が今週のオールナイトニッポンで初オンエアーされるそうな(´∀`)


最近、オールナイトニッポン聞いてないけど、久々に聞こうと思います(´∀`)



さぁ、これから一応リスタートをさせていただこうと思います。
今日はそんな一発目でした!!!!
10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
