

キャッチ・ザ・ハネウマ~キャッチ完了~

今回のDVDはホロリとキました・・・。

全体としては、すんごく楽しそうな二人が終始いて
こっちまでニンマリしてしまうような感じなんだけど・・・

1曲だけ・・・すんごくホロリした曲が。




「ラック」

我らがTama曲でございます、ラック。
これを聴いてたらやたらに泣けてきましたね。


大勢の前で気持ちよさそうに、そしてかっこよくラックを歌ってる昭仁氏。
ラックを作った時のTamaさんには、この昭仁さんが見えてたんだろうなぁと思いまして。

ほら、ラックのDVDで言ってるじゃん?

「昭仁がライブで歌ってるのを想像しながら作った」的な事を。

それを思い出してしまったのですよ。
もしかしたら、Tamaさんはこんな大規模な舞台で歌ってる昭仁さんが思い浮かんでたんじゃないかな?って思ってしまって。

そう思ったら
「なんでココにTamaさんがいないの!?」ってなって・・・
それでついついホロリ。

Tama曲支持派としては、やっぱりラックとジレンマはTamaさんのベースで歌ってもらいたいものです。
別に森男さんが嫌いなわけじゃないのですが・・・森男さんのベースはあまり好きじゃなかったりします。
だからメリッサとかでもTamaさんのベースが恋しくなりますな。

もうTamaさんが抜けて何年か経つのに、まだこんな事言っちゃってる私はダメでしょうか?
今のポルノさんを否定するつもりはこれっぽっちもないんだけどねぇ。



それから、今回のDVDはやはり・・・
「夕陽と星空と僕」が見所です、私の中で。
あの曲は名曲だよ!
昭仁氏のあの歌詞に万歳だよ!!!
昭仁氏マンセーだよ!

その後ろで流れてる映像もめっちゃキレイだしね。
蘇る去年の記憶。って感じでした。

あのイントロが流れた瞬間、アレだけで泣ける自分が去年いたからね。
ホント、名曲ですな。
なかなかファンじゃないと知らないじゃん?あの曲って。
だから他の人が可哀相に思います。
あんな名曲を知らないなんて!!!って思います。
それに伴い、こんな名曲を知ってる自分に優越感を覚えます☆笑


それからイイ!!!!と思ったのはPOISONかなぁ。
POISONで一瞬、昭仁さんがめっちゃカッコいい表情するんですよ!!!
アレ最高☆
久々HIT!!!!
昭仁氏のあのうつむき加減の横顔最高です。
ぜひ注意して見てください。


もちろん天気職人のNG場面とかメリッサの追いかけごっことか
CenturyLoversの観戦席のはるちゃんとかも好きだけど♪



とにかく二人の笑顔はやっぱり幸せになるなぁ。
DVDになってる日とか違う日に参戦したけど
あの場にいれた自分が今、すごく羨ましい。
そんでもって、あの場にいれた自分が幸せだったと改めて実感したDVDでした。

明けましておめでとうございます・・・?

いやはや・・・みなさん、ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますでしょうか?

とゆーか、いまだに覗いてくれてる人がいるのか不安。。。


「更新しなければ!」「更新しなければ!」と思いつつ
約2ヵ月半。
しばらくブログを続けている私ですが、こんなにも放置したのは初めて。
先月なんて1回も書いてませんからね、驚きです。


まぁ、そんなこんなで新年の挨拶をするような時期でもないのですが
今年初めてのブログとゆー事で・・・

今年も1年、よろしくお願いします。




さてさて・・・久々にポルノさんについて語ってみようかしら。
ってか、今年中には「自宅にて」の目次に合わせた記事を全部制覇したいと思います。
ケド今日は「自宅にて」は関係ありません。


もうすぐでキャッチ・ザ・ハネウマが出ますなぁ。
むふふですなぁ。

ジャケットも決まったよーで♪♪
楽しさいっぱいなのがジャケットからでも分かる!
ってかね、あのライブに参戦したからコレだけは言える。
楽しいDVDになることは間違いないッッッ!!!!!
しかもMC以外はノーカットだってゆーしね。
まぁ、私としてはMCもノーカットでお願いしたかった。

しかし、しかし・・・MCよりも何よりも大切なのはライブ本編ですからね。
前回のSWITCHのDVDのようにライブ本編の途中にドキュメントが入るなんてちょっと邪道。
晴一さんもそれは気にしてたみたいだね。(PATi-PATi参照)
舞台裏的なものももちろん見たいケド、ドキュメントを入れるのだったら
DISC2を作っていただきたかった。

まぁ、今さらそんなことをどーこー言っても仕方ないし
SWITCHのDVDは、それはそれなりにお気に入りだしね。

とにかくDVD発売です。
例の如くフラゲします。
フラゲ当日(27日)はバイト休みにしました。
1日見まくります。
くぁぁぁーーーー!!!!!
楽しみだいッッ。


そんでもって「m-FLOOD」がネット配信ですね。
どうしようか迷い中なのです。
やはりファンとしてはダウンロードすべき?
ケド・・・もうすでにカフェイレで録音しちゃったんだよねぇ。
もちろん振り付けの動画はダウンロードしますけど~♪♪

早くライブで踊りたいですねッッ!!!!
01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
