

今年1年お世話になりましたぁ。

今年1年は途中からmixiに浮気していてブログの更新が以前より少なかったですが・・・
それでもここに来てくだらない日記を読んでくれた人に心から感謝します。
もうそりゃ~感謝状を送りたいくらい。
無理やりでも送り付けたいくらい!!!!

そんでもってコメントをくれた人たちには
特製トロフィーを送り付けたいくらい感謝です。
コメントが来てると心が躍る勢いでした。
たぬきも踊って
ほたるも踊って
心も躍れば皆踊る!!!
ってな具合です。
(木更津キャッツアイを見た人には通じるはず...)



まぁ、そんな具合でここを訪れてくれた人、皆に感謝しておりますッッ!!!
来年はもっともっとポルノさんに触れて
さらにポルノさんについて色々語っていこうと思います。
だってもうすでに語れる要素があるしね♪♪
(2月のDVD発売・4月のライブ)




こんな私ですが
来年もどうぞお相手よろしくお願いします。





それでは皆さん、紅白のポルノさんを見て2006年、ポルノさん見納め会をお楽しみくださいッッッ☆

ポルノです!ポルノです!

なぜ昨日は自己紹介から始まったんですか?

オールナイトニッポンのG-NAVI(ギャルナビ)において
ギャルに知られてなかった事がいまだに尾をひいているのでしょうか?
いやはやテンション高いっつーの。

アレか?
テンションの高さはFC STAFF REPORTの内容のためか?
しかし・・・おもしろかった。
TVで弾けてるポルノさんは久々に見た気がします。
幸せでした。




そんな幸せ冷めやらぬ今朝、ヤツがやってきた。
去年の今頃もやってきたヤツが
進化を遂げてやってきた。


そいつは・・・

2007年オフィシャルカレンダー!!!!


なんとまぁ、かっこいい事でしょうか。
作りからしてかっこいいよ。
もちろん写真もかっこいいよ。


昭仁さんがかっこいい
トカ
晴一さんがかっこいい
トカ
そういう前に“写真が”かっこいい。

もちろん昭仁さん・晴一さんもかっこいいけどね。

来年も1年、ポルノさんを見ながら過ごしまっせ♪






追記

大学の友達に言われました。
黒猫mixiはつまらんと。
なぜなら・・・
ポルノさんの話題ばかりだから・・・だと。

mixiではそんなにポルノさんの話しをしてるつもりはないのだけど?
むしろポルノさんの話しをしないように頑張ってるのだけど?
やはりダメか?
脳の75%がポルノさんで出来てる私の日記は
どんなにポルノさんの事を書かないようにしようと頑張っても無理か?
ポルノさんが出てきてしまうのか?

そして改めて思いました。
やっぱり私の日記は(mixiもそうだし、このブログもそうだし)ポルノさんファンじゃない人が見ても
つまらないものなのだと。


ドキドキ、そうそれはまさにTHUMPx

アリーナツアーの先行予約の当落発表日ですよ、今日は。


10時ピッタリに携帯からWebサイトをチェック。


つ・な・が・ら・な~~~~い。


そうだよね。
やっぱり皆早く知りたいもんね。
でも私だっていち早く知りたいんだよ。
平日の昼間だから繋がるだろうと思ってたけど・・・
あなどれないね、ポルノファンは。
やるね、みんな。
まぁ、私もそのうちの一人なんだけれども~。
ってか、もうアレか?
学生さんは冬休みに突入しちゃってるのか?
私も学生だが・・・来週の月曜日まで授業だぞ。
頑張るぞ。


まぁ、何はともあれ10分くらい粘っていたら繋がりまして・・・
当落発表の画面へと辿り着きましたよ。




当選
当選
当選



3公演のエントリー全て当選しましたよ。
いやはや良かった。

当選の瞬間ってホント幸せになりますね。
私の周り一面四つ葉畑だったに違いない。


昨日入ったばかりの給料が飛んでいきます。
正直ツライです。
でも・・・私はポルノさんのためにバイトしていると言っても過言ではないのです。
でもやっぱりちょっときつかったりしますね。
しかも年末に!!!
洋服買いたかったんだけどなぁ。
年末で色々セールしてるのになぁ。

はぁ=3
しかしココは我慢です。
ポルノさんのライブのために我慢です。
ポルノさんとライブと比べれば洋服なんて・・・洋服なんて・・・・・・はぁ=3







はぁ・・・あなたはまた私の元から離れていくのね、諭吉。
何度でもあなたは出て行ってしまう。
私がどれほどあなたを恋しく思っているのか、あなたには分からないのかしら。
そうね・・・あなたには分からないかもしれないわ、私のこの気持ちなんて。
あなたはたくさんの人から必要とされている人だもの。
私なんてそのうちの一人にしか過ぎないのよね。
知ってたわ・・・今さら言い訳なんていいの。
さよなら・・・諭吉。

春に向けてエントリー完了!!!

チケットの先行予約が今日だと言うことにお昼ごろに気付きました。
いやはや、前の私からは考えれません。

ポルノさんへの愛が弱まったか?
いやいや、そんなはずはない!!!
常にポルノさんへの愛は無限大なはず。

きっと忙しすぎるのです。
時間的にとか実際の予定とかそんなんじゃなく精神的に忙しいのです。
そんなことはどうでもいいです。
何が言いたいかというと
今日から来年の春にやるアリーナツアーのFC先行予約がスタートなのです。

別に先着順じゃないから焦らなくてもいいんだけど
なんとなく気持ち的にスタートと同時にエントリーをしたいもんですよね。


今回は何公演でもエントリー可能なそうで。
もう出来るのならば。
ヒマとお金さえあれば全てにエントリーしたいものですが
ヒマはあってもお金がない!という事で今回は3公演にエントリー。
ちなみに横浜1Dayとさいたま2Days。

今までライブは全てお姉ちゃんと一緒に行ってましたが
今回は3公演中1公演はポルノさん友達と行く約束をいたしましたぁ。
こんな参戦の仕方初めてだし
ネット上で会って、未だに顔を見たこともない人と行くという事に
今からドキドキしております。
ドキドキするなら当たってからにしろという話しですがね。

この間も言ったけど
本当にポルノさんって凄いよなぁ。

だってポルノさんがいなかったら私はこうやってブログをやる事なんてなかっただろうし
つまりポルノさん友達だって出来なかったわけで・・・
会ったこともない人とライブに行くなんてありえない話しだったんだよねぇ。
しかも歳が32歳くらいの人。
歳の離れた人と友達になるなんて経験出来なかっただろうし。
いやはやポルノグラフィティ様様ですな。


なにはともあれチケットが取れなければ何も始まらない!!!
とりあえず1公演だけでも・・・
いやいやエントリーした公演全て取れますように・・・・・・☆☆☆


21日にみんなで嬉しい報告が出来るように祈りましょう。
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
