

嬉しすぎて・・・

ここでは言った事がないかもしれないんだけど
最近、嵐の櫻井翔くんにメロメロなのです。

中学生のトキも1回好きになったんだけど
あれ以上に最近メロメロなのですよねぇ。
ホントに。

まぁ、ぶっちゃけて言っちゃうと昭仁さんと五分五分だったわけで・・・
ってか正直昭仁さんをちょっと抜かし気味だったわけで・・・
それほどメロメロになってしまっていたんですが~~~~

ですが~~~~~~~~

状況が変わりましたYO!!!!
嬉しすぎてキーボードを打つ手も軽く痙攣気味ですYO!
別にアル中とかじゃないYO!!!



なにが起こったかと言いますとね?
あのですね?
ポルノさんのHPを見た人は分かると思うんですけど・・・



☆ポルノグラフィティのオールナイトニッポンが復活☆


一夜限りだけど・・・でも復活しちゃうんだよ~。
あの楽しい2時間が帰ってくるッッッ。
もう、これを喜ばずして何を喜ぶ!って感じだよ、まったく。



は~~~~。
懐かしいなぁ。
中学生だったんですよねぇ、当時。
で、12時まで起きてる事とか滅多になくて
水曜日はいつも布団の中で眠い目を擦りながらひたすら瞼が閉じないように頑張ってたんだよねぇ。
うっはー懐かしい!!!
ってか布団の中で聞いてたって言うのが問題だよね。
布団の中じゃ、眠くなくたって眠くなるのにね。

まぁ、あれですよ。
あの頃は早く寝ないとお父さんに怒られてたんだよね。
そんな歳だったんだよねぇ。
今じゃ、考えられないね。
夜中の2時とかでも起きてたりするもんなぁ。



21日はフラゲの日で学校終わったあとは一日ポルノさんのために使おうと思ってバイト入れなかったのは前も話したけども・・・
ホント、バイト入れないで良かった♪♪

バイト入れてたらラジオを予約録音しなきゃいけない所だったよ。
別にいいんだけどさ・・・心配じゃん?
ビデオの予約は結構慣れてるから安心だけど
ラジオを予約して録るなんて何年間してないんだ?って話ですよ。
考えたら、アレ以来ですよ。
ポルノさんが加藤晴彦のラジオ番組の中でやってた
ルート317(だっけ?)を録った以来ですよ。

まぁ、あの頃の機械(カセットテープ)でちゃんと予約録音出来たんだから
今の方が安心して機械に任せられるかもしれないけどね。



何はともあれ・・・すんげ~楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






久々にバトンでも・・・

久々にリンクしてもらってるブログを巡ってみました。
いやはや、ホント最近ブログがおろそかになってしまっているなぁ。

mixiは結構更新してるんだけどねぇ。

なんてゆーのかな?
ポルノさん専門ブログみたいな感じで自分で決め付けちゃってるから
ポルノさんに関してしか書かないのがこっちで習慣になってしまって
更新をためらってしまってるのよねぇ。

まぁ、アレですよ。
アルバムが出たらきっと嫌でも更新したくなるでしょうな。

しかも、ほら。
【自宅にて】のタイトルを借りて記事を書くのも中途半端になってるしぃ。



と、そんなこんなでタイトル通り久々のバトンですよ。
あまちゃんからもらってきたよ。



◆持ち物バ㌧◆

1財布はどんなのを使っていますか?

アナスイの赤い財布。
誕生日にお姉ちゃん'Sから頂きました。

でも友達曰く赤い財布ってよくないんだって。
お金が"あっか"んべ~って出て行くらしい・・・
それでも仕方ないよ。
私、赤がすきなんやもん。


2携帯はどんなのを使っていますか?

DOCOMOのSH902is。
ちなみに色はピンクvv
キャッ乙女☆★☆

3使っている携帯ストラップは?

SWITCHストラップ
ミキミニの二つで1つのやつのミニーちゃんの方
親友'Sとお揃いの世界に4つだけのストラップ

4手帳はもっていますか?

必需品です。

5バックはどのようなものを持っていますか?

黒のでかいの。
ちなみに二つもってるの、似たようなやつを。
黒のでかいのが好きなの

6バックの中身は?
 
財布・手帳・ポーチ・タオル・ペットボトル・本・電子手帳etc

7持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。

3つ・・・
基本的に手ぶらでも平気なんで~

8回す人は??
まぁ、適当に。



これ・・・やってから気付いたんだけどmixiでもやったなぁ。
質問の7はなかったけど他の質問あったなぁ。

ま、いっか~(*゜▽゜)。・゜

ってか、あまちゃん!
中学生なのにディオールの財布!?
あなた、すごいわねぇ。
私なんてこの間の誕生日にようやく念願叶ってアナスイのお財布をGETしたくらいなのに。




m-CABI

「寝る前にポルノさんのHPをチャックしよ~」と思ってHPを開いたら・・・


TOPが変わってるぅぅぅ。



m-CABI仕様ではありませんか!!!!
あれがジャケットだったらいいんだけどなぁ。
あれはジャケットじゃない気がします。
だって、ほら。
彼らがジャケットのアルバムって今までにないじゃない・・・ってあるわ!!
『雲をも掴む民』はポルノさんがジャケットだったかぁ。


どうなるんだろう!!!!!

まぢ気になるわ~。

ってかHPのTOPがアルバム仕様になると
発売がいよいよかぁって気がしてムズムズしてきますよねぇ。

はぁ~・・・早く聴きたいなぁ。
私、今回はバッチリですから。
何がって?

フラゲの日(11月21日)は本来だったらバイトを入れる曜日なんだけど
その日は「出れません」って言ってあるのです。
学校終わってから即行で取りに行って~、CDウォークマンを持って行って帰りのバスの中で聴いてぇ
家に着いてからお父さんの部屋にある音のいいBOSEで結構大きい音で聴いてぇ
一通り聴いたら2周目は歌詞カードを見ながら聴くと♪♪

計画はバッチリでございますからねッッ☆

楽しみだなぁ。

ってかまぢm-CABI仕様のTOPかっこいいなぁ。
かっこよすぎだなぁ。

あんなBOX売ってたら絶対買うのにね。
昭仁さんと晴一さんが入ってる箱なんてあったら・・・うっはーだよね。

そんでもってアレですね。
あの箱が手のひらサイズだったらもっといいですよね。
こう何て言うの?
常に持ち運べる感じ?

ずばり携帯ポルノみたいなね。

ふふふふふ。


なんか眠くて変なテンション&妄想が!!!!!!!

危険ですのでもう寝ます。



もっかいHP見てこよう。

お誕生日おめでとう

晴一さんの時に続き、昭仁さんの誕生日にも12時ぴったりにブログを更新する予定でした。

でもこんな時間になっちゃった~~~~~。
ごめんなさい、ごめんなさい。

別に昭仁さんへの愛がないわけじゃないですよ?
むしろどっちかって言うと私、昭仁さん贔屓ですし。
いや、晴一さんも大好きですけどね?




だって仕方ないじゃん!!!!
親友達に誕生日を祝ってもらってたんだも~ん。

昭仁さんの誕生日をね、一緒に祝ってもらったんですよ。



32歳おめでと~~~~☆って♪



・・・・・ってんなわけあるかい!!!


あれなんです。
すんごく主張してるのでここをいつも覗いてくれる人は知ってると思うのですが
10月15日は私自身の誕生日でもあるのです。

で、親友が祝ってくれると言うのでお泊りしてきました。

昨日の夜、親友のお母さんと弟も一緒に祝ってくれまして・・・
一緒にカラオケに行ってきたのだけど
その親友のお母さんと一緒にカラオケ行くのは気持ちがいい!!!!
「これでもか!」ってほど褒めてくれるから☆笑

初めて一緒にカラオケ行ったりすると「うまいねぇ」って言われるじゃないですか。
でも何回か回を重ねると、それが当たり前すぎて言われなくなるんですよね。
親友のお母さんと一緒に行ったのは去年ぶりだったから、その都度新鮮な反応をしてくれる。

「どっかからオファーくるんじゃないの~」って言うの。
いやいや奥さん、そりゃー言いすぎだよ!って思うけどやっぱり褒められると悪い気はしないわけで・・・。

まぁ、なにはともあれ
自分が新しい歳を迎えたその瞬間に大好きな人と一緒にいれるのって本当に幸せな事ですよね。
幸せすぎて涙が出そうですよ。

で、今日はお祝いをしてもらったのです。

親友のうちの1人が過労で入院してるため、誕生日会は病室にて行われました。
なかなかない体験だから思い出に残りそう。

プレゼントももちろん頂きました☆


写真立てと私の大好きなエルモの携帯ホルダー♪♪

かわゆすぎます。



「うわ~、ありがとう♪写真立てに何入れようかなぁ♪♪」

「ポルノさん以外だったら何でもいいよ!」


あうちッッ!!!


別に元からポルノさんの切り抜きなんて入れるつもりはなかったけれど
そんな事言われると反発したくなる。


「え~~~~ダメなの~。」


そもそも私が「何入れようかなぁ」と言った『何』は4人(私AND親友達)との写真の中から『何』を入れようかという迷いだったのに。



こういう特別な日って友達の温かさを改めて実感する。
小・中の頃からの友達ももちろん好きだし、大事。
大学の友達もこれから4年間一緒に過ごす仲間として大事。
だけどやっぱり高校で出会えた親友達が一番大事。



お母さん、生んでくれてありがとう。
こんな素敵な友達に出会えたよ。
こんな幸せな気持ちになれてるよ。


そして・・・
昭仁さんと同じ誕生日に生んでくれてありがとう!!!!

行ってきましたぁぁぁぁ

10月10日
晴れ
お台場
Zepp tokyo



そう



ポカリラ~~~~~~イブ!!!!


いや、ネタバレとかなっちゃうと嫌なので詳しくは書きませんが

と言うより私、今度からライブレポートとかは書かない方針で行こうと思いまして。

それを文章に出来るほどボキャブラリー多くないし
ぶっちゃけると夢見心地で詳しく覚えてないし・・・。


まぁ、そんな感じでライブのレポートはやりません。

でも感想文は書きます。


って事で感想にいきたいと思います。






まずね、近い。
ライブハウスってやっぱり狭いね。
んで近いね。

でも段差とかがなく平らな所だから前の人の頭が視界に入ってしまい昭仁さんも晴一さんも見えなかったんだけどもね。

それでも音が近い。
普段のライブも別に音が遠いわけじゃないし
ホールとかだとホドより距離感があって好きな音響なんだけども・・・
なんかね、そんなんとはまた別な良さがある。

近いって言うか
深いって言うか

胸にずぅぅぅぅぅんと来る感じ?
花火とか太鼓の音みたいなあんな感じ。
地響きにも似た感じね。

それが凄く良かった。

あ~これはCDの音を聞いてるんじゃないんだ。
生なんだ。
って思える。
ちゃんとソコにいて音を奏でてるって分かる感じ。
自分もちゃんとココにいて音を聴いてるって感じ。



今回のライブのコンセプトがRE・BODYと言う事で普段やってる曲もちょっと
RE・BODYしまして・・・
それから今までライブではやった事ない曲とかをやってライブ自体もRE
・BODYみたいな。
とにかく今回もライブは私の好きな曲が目白押しでした。


え!?こんな曲もやっちゃうの?とか
え?これも出しちゃう!?みたいなね。

ずっと聴きたかった曲も聴く事が出来たし。

今までは席が遠くて取れなかった銀テープも取れたし。
(しかもポカリバージョンが!!!!)

Winding Roadが1位になった事をお祝い出来たし
アルバム発売の発表を一番最初に本人の口から聴けたし
・・・・最高じゃない?
なんか今さらなんだけど、これって凄く最高じゃない?
うわっは~い↑↑
今さらながらテンションが上がりますね。





んで、今日はそんな私の部屋を一部公開しちゃいます。

じゃじゃ~~~ん!!!!


20061012232915.jpg



どうですか?
ポルノさん一色♪♪
ここにいると非常に落ち着きます。

まぁ、あれですよね。
女子大生の部屋とは思えないですよね。
こんな私ももうすぐ19歳ですよ。
こんな部屋のままでいいんでしょうかね。

彼氏が出来ても部屋には呼べないですね。
いや、彼氏にはコレを理解してもらわないと困るのですがね。



まぁ、そんな感じでポカリライブは最高の思い出になりました。
ありがとうポルノさん!!!
大好きポルノさん!!!

☆Winding Road☆

ハネウマライダーに続いてWinding Roadも3曲連動されたPVだなぁと思う今日この頃。


何かと話題な今回のPV。
(イラストと融合だとか着ぐるみとかおんぶとか)


PVに出てくるあの女の子の名前はWendyなんですよね。
これはまさしく晴一さんの歌ってる3曲目と連動。
で、私は2曲目のDevil in Angelも連動してるのではないかと勝手に思っております。

どこがと言いますと
ウサギですね。


Wendyは天使(Angel)
Wendyのお父さん(?)は悪魔(Devil)


ウサギという1つの動物を通して
天使と悪魔がいる事を表現。
そんでそんなウサギと人は同じだよ。

的なね。
そんな体(てい)のね。

なんでウサギが狐と狸を狙うんな?みたいに初め思ってたんだけど
普段『かわいい』ってイメージを持たれててどちらかと言うと天使のウサギを
敢えて悪者(悪魔)に描く事で天使の中にいる悪魔が表現出来てるんじゃないかなぁって勝手に思ってます。

こんな事言っておきながら実はまったくの無関係だったら悲しいなぁ。
ただの妄想癖だよなぁ。



と、そんなこんなでリピート・リピートで聴きまくっております。

色んな顔が見れる一枚ですね。
直球のバラードだったり
アップテンポだったり
ボーカル交代だったりと。

ないですよ?
ギター担当がボーカルやるってないですよ?

GLAYのTAKUROさんが歌っちゃってるようなもんですよ?
B'zで松本さんが歌ってるのと同じですよ?
『G』が嫌で投げ出したとしか思えない。(9月13日の4コマ漫画参照)
Purple'sのDVDであんだけギターを推していたのに浮気ですか。
いいんですけどね。
ファンとしては晴一さんの歌声聴けて嬉しいし、そういう新しい事をやっていくってトコこそポルノグラフィティだし。

ウェンディの薄い文字ってなんかNHKのみんなのうたを思い出します。
なんでだろう。
♪メトロポリタンミュージアム♪みたいな感じ。
ちょっとシュールな感じ。
でも嫌いじゃないです。
どちらかというと好き。

上手いか下手かで言ったら
"下手ではない"

この人はこんな風に歌を伝えるんだなァって分かりました。


ってか今回のシングルは
『岡野昭仁』色
『新藤晴一』色
がすんごくハッキリ表現されてますよね。

飾らない言葉を書く昭仁さん。
人の弱い部分とか汚い部分を書く昭仁さん。
映像が見えるような物語的な詞を書く晴一さん。

まぁ、収録曲がホームページで知らされた時にすでにそういうシングルになるんだろうなぁとは思っていたけども
ホントはっきり出てますよね。
そりゃーもう気持ちいいほどに。

でもちょっと意外だったのが
Devil in Angelが結構明るい曲調だったこと。
まぁ、アップテンポでロックな曲って雑誌に書いてあったから
「ほほう。そうかそうか」とは思っていたんだけど
弱い人間とか人間の汚い部分とかを表現する時の曲調が
『n.t.』とか『朱いオレンジ』とかそういうイメージだったから。
それが『岡野昭仁WORLD』だと勝手に思ってしまっていたもので。
ポルノさんってまだまだ見せてない部分がたくさんあるんだろうなぁって
思えるような一枚ですね。


そうそう!!
ホームページと言えばアレですね。
リニューアルですね☆
シンプルisベストみたいな感じ。
前よりも読み込みも早いので嬉しいです。
これから色々コンテンツが増えていけばいいなぁと期待♪


そしてワタクシゴトですが
私も後期の情報の授業でホームページを作ります。
おそらく題材はなんでもいいと思うので
ポルノさんのファンサイトでも作ろうかと思っております。
もし上手くいったらココで紹介をしたいと思ってますよ~。






来週の火曜日はいよいよポカリライブです。
そして日曜日は誕生日です。
来週は思い出に残る一週間になりそうです。



おっと~終わらせようとしていましたが大事な事を忘れてました。
いやはや久々の一週間や二週間ぶりの更新ともなるとネタが満載ですね。

アレですよ、言い忘れていたのは。
LOVELOVE堂本兄弟ですよ。

ポルノさんの広島弁アポロが一位!!!
あの歌が好評だったのは知ってるし、現に私も好きですが
まさか一位になるとは思ってませんでした。
そんでもって再び歌うとは。。。
ホント予想外でした。
ボーダフォンがソフトバンクになるよりも予想ガイでしたよ。

金曜日は授業終わるのが7時で家に帰るのが8時過ぎなんです。
で、出るかどうか分からなかったから予約録画していかなかったんですよ。
でも、なんかやっぱり出たらヤダなぁって思ったし
最近、堂本光一さんがやたらにかっこいいしキャラもいいから
録ろう!!!って気持ちになったお姉ちゃんにメールして
ビデオをセットしてもらったんですよ。

もうね、正解でしたよ。
頼んでよかった☆
お姉ちゃんありがとよ~~!!!!

まぁそんなこんなで最高でしたね。
歌いづらそうだったけども。
前に歌った時よりからはちゃんと広島弁で歌えてましたね。
今度アルバム曲とかで方言とか入れてみたらいいのに。

アルバムと言えば11月22日に出るって噂ですよね。
しかも初回限定でDVDが付くとか。
一体どっから情報がやってくるのでしょうか。
まぁ、いずれにせよ年内には出るそうですな。
そしたらツアーもやるんだろうなぁ♪♪
楽しみ楽しみ☆


・・・今フと思ったのだけど
私って本当にポルノさんが楽しみで生きてるんだなぁと。
夢もない今、ポルノさんがいなかったら本当につまらない毎日なんだろうなぁと。
ポルノさんがいてよかったなぁと。

そんなことをふと思ってしまったよ。


フラゲ

Aバージョン・Bバージョン共にフラゲしました。

たくさんたくさん思った事を書きたいのだけど
ちょっと疲れているのでまた今度にします。
明後日あたりにでも狂ったように語りたいと思います。

いやぁ~久々にポルノさんについて語るよ~。

みんなついて来いよッッッ!!!!!(昭仁さん風に



それでは明後日のぞいてみてください。
09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
