

負の力

いつの間にかどこかに旅行に出掛けていたこのコーナー。

【自宅にて】

夏も後半になり、そろそろ実家に帰ってきてくれたようで・・・
今日からボチボチ復活するようです。


で、今日は復帰早々アレなんですが・・・
ちょっとテンション低めな感じに『負の力』です。


最近、負の力に引き寄せられてる感じ。
やりたい事はたくさんあるのに
それに伴う力がなくて思うように過ごす事が全く出来てない今日この頃。

夏の間にやろうと決めてた事の半分以上、ってか全部が出来てない感じになってますね。
大学生なので夏休みは9月いっぱいとありますが・・・
それでももう半分が過ぎました。
なのに・・・なのに何も出来てないって何!?

最近はどうも『ヤル気』というものが私の中から消えてしまっています。
どうしたもんでしょうかねぇ。

私にしてみたら、今忙しいんですたい。
バイトに明け暮れてる毎日なんですたい。
でも、それも夕方の5時からのバイトなんですたい。
だから午前中を含め、それまでの時間は自由に使えるはずなんだけどね・・・
どうもダメね。

バイト始まる5時に生活時間を合わせちゃってる感じになっております。
朝はちゃんと7時半とか8時には起きるんだけども
そこからの行動がどうもね・・・お前はナマケモノか!!って突っ込みたくなる感じね。

ひたすら布団の上でゴロゴロしてる
トカ
ソファーに座ってずっとテレビ見てる
トカ
無駄にバイト行く準備に時間を費やす
トカ

それはもう“もったいないお化け”が出てきてもおかしくない状況。
こんなにも自分で何がいけないのか分かってるのに止められないのはナゼでしょうか?

将来の事を考えすぎてるのがいけないのでしょうか?
将来の事を考えてると地図が出来てなさ過ぎて焦って、焦りすぎて何も出来なくなっているのです。
もう、それは正に『負』の魔王との正面衝突って感じ。


アゲハ蝶って

素晴らしい曲だよね。
今さらながらなんだけど再確認。

バイト帰りに自転車に乗りながら音楽を聴いています。
交通違反なのは知ってます。
でもちゃんと小さな音で聞いてますよ?
爆音ではないですよ?
片方はずしてるしね。

で・・・いい曲だって再確認。

夜の暗い道で音楽を聴くのって案外新鮮だったりします。
今まで感じられなかった感覚に陥ったりします。

サボテンの発売が近い時、【限界ポルノラジオ】を聴いてたんですよ。
で、Bay FMは家の中じゃ入らないので冬の寒い夜にベランダで聴いてたんですよ。
そん時に聞いたサボテンのカップリングの
♪いつか会えたら♪がやたら心に沁みて涙したんです。
後にも先にも♪いつか会えたら♪を聴いて泣いたのはその時だけ。

夜の力ってすごい。

まぁ、“ポルノさんの曲がいい”って言うのが前提にあっての話なんだけども。



それでは今日はmakoちゃんから貰ってきた
【アーティストバトン】

more...

セミバクダン

バイトが終わり家に帰る時間。

PM10:45

この時間には家の近くの駐車場に

【セミバクダン】

と呼ばれるヤツらが発生します。


分かるよ?
一生懸命土の中での人生を終え、子孫を未来に贈るために土から出てきて
わずかな地上での命を終えてしまったという事実は。
分かるんだよ?

でもね・・・
やっぱり恐怖なんだよね。

音も恐いし
どこに行くか分からない最後のあがき。

自転車のライトのわずかな光で道を照らし
猫のように暗闇の中で目を凝らしながら
ペダルを右、左、右、左。
神経を尖らせ毎日帰宅。

セミバクダンは夏の終わりを告げるといいますが
どうなんでしょう。
まだまだ続きそうですね、この暑さ。



それでは、たけのこ。ちゃんの所からもらってきたバトンへレッツ。

more...

またしてもバトン

バトン率が高いブログになってきましたねぇ。
ははは。

まぁ、いいやないですか。
そんなブログも。
ブログの主旨変えようかな?
ポルノグラフィティからバトンに変えようかな?

いや、そんな事はしないけども・・・。

ではレッツバトン!!!


あまちゃんの所からいただいてきました。

●お部屋バトン●

◎あなたは実家住まい?一人暮らし?

実家住まいです。
団地です。
ちなみに隣の団地には山田邦子さんの実家があります。
母は以前家の前で遭遇したそうな。
そんでもって、前に住んでた団地は
稲垣吾郎が以前住んでた団地だそうで。
(これは噂だから定かではないけれども)

◎あなたの部屋に写真はありますか?

あります。
親友'sとの文化祭の写真と箱根遠足の写真と体育祭の写真と沖縄旅行の写真が。

◎あなたの部屋の壁には何か掛かってる?

掛かってます。
コルクボードとかポルノさんのパブミラーとかswitchの袋とか
文化祭でクラス皆でお揃いで作ったTシャツとか
切り抜きとかポスターとか
もう、そりゃー色々。

◎あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あります。
以前は結構あったんだけど、ポルノさんの領域が広くなってしまったので
押入れへと引っ越しさせました。
今あるのは机の上に親友'sにもらった世界に1つしかないクマさんのぬいぐるみ。
ハンドメイドのクマさんに親友'sがメッセージを書き込んでくれたヤツです。
宝物です。
お嫁に行く時も持ってきます、絶対。

◎あなたの部屋には漫画はありますか?

あります。
同室の姉が漫画バカなので姉側の壁は漫画パラダイスです。
私の本棚にもありますが、一番下の段で静かに過ごしてます。
ちなみに私の持ってる漫画はスラダンの完全版とWORST。

◎あなたの部屋にある機会は?

パソコンが二台。
CD/MDプレイヤー。
除湿機。
扇風機。

◎あなたの部屋でこれだけは負けない!というのはありますか?

綺麗にしても汚くなるまでの速さ。

◎寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯。

◎あなたの部屋は何畳くらいですか?

6畳ですね。

◎あなたの部屋は全体的に何色ですか?

私のところだけ言うと赤が基本。
姉のところは赤と黒。

だから部屋全体で言うと赤と黒。

◎ポスター等ははってありますか?

ポルノさんを貼ってます。
癒されます。
フォトブックについてきたやつとswitchのやつとswitchのDVDのやつ。

◎あなたの部屋で一番目立つものは?

なんだろう。
汚さ?

◎あなたの部屋にこだわりはありますか?

とにかくポルノさんを引き詰めとけ!的な部屋ですね。
そこがこだわりですかね。
彼氏が出来たとしても呼べないですね、この部屋。
絶対退かれる。

◎部屋を教えてもらいたい人

私の部屋を教えてやろうじゃないか!て人はぜひ教えてくだされ。


9月8日は

うちのバイト先は20日までにシフトを出すという決まりです。
なので今日バイトの休憩中に手帳と睨み合いっこ。

どうしよう、どうしよう。
と迷っていたら休憩時間が終わってしまってまだシフトは出せてません。
明日には絶対出さなくては!!!

まだ後期の授業の時間割が決まってないので9月の後半をどうしようか検討中。
ってかとりたい授業は決まってるからもう、時間割も決まってるも同然なんだけど
その時間割が書いてある紙がどこにあったか記憶にない。

金曜日はたしか入れないんだよな・・・。
で、木曜日は授業取らないから休みで・・・火曜と水曜が入れるのかな?
と足りない頭で一生懸命思い出すも完璧に思い出せない。
明日の午前中にはちゃんと時間割の紙を探さなければ!!!!


で、9月8日は休みにします。
(【で】ってどこから繋がってるんだよ!!!)

だってポルノさんのデビュー日だもん♪
朝から晩まで一人でポルノさんパティーをしますよ。
とりあえず朝一にアポロを聞いて・・・
ライブDVDを全部見て。。。

楽しみですなぁ。

身近にポルノさんファンがいればもっと楽しく過ごせるんだろうなぁ。
残念ながらいないなぁ。。。

つい最近、晴一さんのブログにトラバしてる人の所に言ったら
ポルノさん友達と一緒にカラオケに行って横浜スタジアムのセットリストで盛り上がったんだって。
しかもちゃんとライブTシャツまで着て!!!
タオルも首からかけてジレンマではちゃんと飛び跳ねたんだって。


い~~~~な~~~~。


本気で羨ましい。


私もライブ前に姉と一緒に
【予習】という事でカラオケに行こうといつも言ってるのだけど
結局二人の予定が合わず決行された事は一度もありません。

ポカリライブの前にはちゃんと行こうね。
行こうね!!!
で、私たちもカラオケの部屋でライブTシャツに着替えてジレンマで飛び跳ねて
センラバではFu-Fu-言いまくろうね。


さてさて、皆はどうやってデビュー日を過ごす予定ですかい?
もしかして身近なポルノさん友達とカラオケ!?
DVD観賞!?

もしそうだとしたら私も入れてください。

ラビューなバトン

makoさんの所から指名もされてないのにもらってきました。
だって、なんだか楽しそうなんだもん♪

☆アナタのこと。

●特に好きなメンバーは…(昭仁/晴一)
いわずもがな昭仁さん。

●その差は…(大差/僅差)
僅差。
やはし晴一さんも良いよ。
歌詞好きやもん。


●それって…(初めから/途中で変わった)
初めから。
基本的にボーカルを好きになる性分なようです。
GLAYではTERUさんだし、B'zでは稲葉さんだし、BUMPでは藤くんだし。

●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)
サン付け。
だからライブでは名前を呼べない。
「あきひと~~~~。」
「はるいち~~~~。」なんて呼べない。
ちなみに身近な人が呼び捨てするとちょっと不機嫌になる。
あ、晴一さんの事は基本的に『はるいっちゃん』と呼びます。

☆曲ヨリ。

●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎ。
もう磨く必要なんてないわ☆・・・ごめんなさい。

●言われてドキッとする台詞は…(「僕の前じゃムリして笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
前者。
これは言われたい。
ちなみに親友がムリして笑ってる時に
『ポルノさんの曲にね、こういう歌詞があるんだよ』って言った事がある。

●笑って許せるのは…(見つめてる昭仁/ドリーマー晴一) 
笑って許せるのはドリーマー晴一。
見つめてる昭仁は・・・許せるとしても笑っては許せないかも。
だって、だって・・・あの歌詞恐いやん!!
【これは意味深だよ】って!!!!!
【裏側をちょっとだけ考えて】って!!!!
恐いわ~~~!!!!

●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)
丈夫な心。
白い羽も欲しいけど。

●許せる恋人の言い訳は…(「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと。」)
前者かな。
私もあなただけの私じゃないし。
魔がさしただけだよ、ちょっと。って・・・なんだか反省の色がない感じ。

●別れ話をするなら…(真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
別れ話なんてしたくないけど、しなくちゃいけないんだったら前者。
暗いBarなんかで別れを切り出されたら、本気で凹む。

☆愛のために何ができる?

●降り注ぐ火の粉の盾に…(なる/ならない)  
ならない。
今の所はね。
そういう風に本気で思える相手に出会ってないからなぁ。

●僕のハートを預かってくれないか?…(預かる/預からない)
預かる。
でも、ちゃんと返す。
「やっぱりハートは大切でしょ?大事にしてね。」って言って返す。

●俺の助手席に乗らないか?…(乗る/乗らない)
乗る。
乗りますとも!!!
どこまで行きます?
10キロ先の海岸?
いやいや、もっと遠い海岸でいいよ。
車酔いするかもしれないけど、出来るだけ遠くの海岸まで。

●ライウ゛にはビ〇ニで来てね…(着る/着ない)
着ない。
いくら頼まれてもこのお腹は見せられません。
ほら、晴一さんも言ってたじゃないですか。
「着て来てって頼んだはいいけど、どこ見ればいいか分からんから困る」って。
そんなんだったらビキニなんて着ずに晴一さんに見てもらいます。

●全然面白くないマシンガントーク(聴く/聴かない)
相手による。


☆最後に。

●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
誰でもいいのでもらっていってくだされ。

帰宅

昨日の一便に乗って帰ってまいりました。
良かったよ、八丈。

台風が近づいてて天気は晴れたりドシャ降りだったりの繰り返しで行動範囲が狭まってしまったけど・・・。
海では2回しか泳げなかったけども・・・。

しかし、今年の海は楽しかったです。
ハリセンボンを見たり、フグを見たり、イカの群れを見たり、ウツボを見たり。
すんごく楽しめた!!!!
熱帯魚みたいな感じの綺麗な青い魚もたくさんいたし
鮮やかな黄色と黒の魚もたくさんいたし。
八丈の海の綺麗さを改めて知った黒猫でした。

来年までには息止めを1分間は出来るようになりたいと思います。
そして深く潜れるように耳抜きも出来るようになりたいと思います。
そうすれば、もっともっと海を楽しめるんだろうなァ。


最終日の夜に見た星空はまた一段を綺麗だった。
東京じゃ(って八丈島も東京なのだけど)、星空なんて見れないからね。
一等星とか二等星あたりが限度。
でも八丈の空は一面、星・星・星・!!!
毎日あの島にいる人はそれが特別だなんて思わないんだろうね。
だから特別空を見る事がないのかもしれないけど・・・見ないとアレはもったいないよ。
見るべきだよ。
星空が綺麗な地域にお住まいの皆さん!!
ぜひ空を見てください。


天気のせいで色々思うようには行動出来なかったけど
楽しい日々を過ごせました。
今日からまたバイト、バイトの日々に突入。


仕方ないって分かってるけど・・・

明日の旅立ちに向けて荷造りを朝からしました。
そして終わりました。
案外、少なかった。
ってか無理やり少なくしたんだけどね。

で、ポルノさんのライブTシャツとかライブタオルとか持ってくために
ポルノさんのライブグッズが入ってる箱をOPENしたのですよ。

そしたら当然の如く、グッズを一通り見てしまいますよね。

で、この間のライブのパンフレットを見たんですよ。

分かってるよ・・・
分かってるんだけど・・・
やっぱりTamaさんがいないのは寂しかったりして。。。

もう2年も経つのにこんな事言っちゃうのは昭仁さん、晴一さんの二人に悪いのは分かってますよ。
分かってるんだけど・・・
Tamaさんがいた時期の写真でTamaさんがカットされてたりすると
こう・・・なんて言うかね、なんとも言えない感情が押し寄せてくるね。

そこまで完璧にカットしなくてもいいじゃないか!と
Tamaさんがいた事だってポルノさんの歴史なんだから!と

こう反論したい気持ちでいっぱいになります。

仕方ないことだとは分かってるんだけどねぇ。

百聞は一見にしかず

聞いて面白そうだからやってみたら
そんなに面白いもんでもなかった。

聞いて簡単そうだったからやってみたけど
難しいじゃん!!

そんなのが世の中にはたくさんある・・・と思う。

まさしく

百聞は一見にしかず


この言葉ってなんだかすごく説得力のある言葉だよね。
そう考えると。


でもさ、人によっちゃ聞いたとおり面白かったり、簡単だったりするんだと思う。
その人がどこまで完璧にやるか。って所が
面白い:面白くない
簡単:難しい
の境界線を作るんだと思うんだよね。

たとえばピアノ。

「ピアノおもしろいよ~」って言われたので始めてみる。
『カエルのうた』が弾けた。
おもしろい。
『ドレミのうた』が弾けた。
おもしろい。
『ネコ踏んじゃった』が弾けた。
おもしろい。

『エリーゼのために』を弾いてみた。
弾けない。
つまんない。


こんな感じ。


弾ける所で終えとけば、ピアノは楽しいままで終わるんだよ。
でも、もっと弾きたい!!って思って難しい曲に挑戦してつまづくと楽しくなくなるんだよ。

で、難しい曲を克服出来た時、ピアノの本当の楽しさに気付ける・・・と。

そんなもんなんじゃないでしょうか?


だから某ミュージシャンが
『癒される』と聞いた熱帯魚で癒されず
「食べてやるぞ、こら」
とまで追い込まれてしまっているのは
ピアノで言う難しい曲に挑戦しだしてしまったからなのではないだろうか。
その難しい曲を克服出来ず、もがいている最中だからじゃないだろうか。

亜硝酸値とか塩分の濃さとか・・・
成り行きで飼う事になってしまった程度の魚様にそこまでやってしまうと
そりゃ~癒されませんよ。


夏休み

夏休み、皆さんはどこかに出掛けますか?
私は明後日からおとんの実家がある八丈島へと旅立ちます。
毎年、毎年行ってます。
かかさず行ってます。

あ、1回だけ行かなかった年があったなぁ・・・去年だわ。
受験生だから勉強しないと。と言いながら行かなかった。
勉強しなかった。
行けば良かったなぁ、あの時。

って事で夏の八丈島は2年ぶりですか。
海に入るのも2年ぶりですか。
そうですか。

今年はたくさん泳ごうと思います。
って事で足ヒレと水中眼鏡を新調いたしました。
ふふふvvv

シュノーケルがピンクなので足ヒレは赤で、水中眼鏡はピンクにしました。
なんだか女の子チック?
私には似合わない感じだけども・・・いいのです!!
だってさ、ぶっちゃけ水中眼鏡かけてたら顔とか全然分かんないし。


そうそう、八丈島のトリビアを1つ・・・。

伊豆七島の八丈島は・・・・・ひょっこりひょうたん島のモデルである。
(あのアナウンサーの声で。)

さて何へぇ?




ってかね、一昨日から毎日更新しようと心の中で決意してたんだけど
八丈に行ってる間、残念ながら更新出来ないんだよねぇ。
パソコン環境があまりないので。
おとんがノートパソコンを持っていくけど・・・おとんのパソコン借りてまで更新するようなブログでもないしね。
そもそも気まずいしね。
携帯からも更新出来るけど・・・私、パケ放じゃないので、お金かかるのよね。
ってか大学生のくせしてリミット制だからね。
やたらに携帯使うと止まっちゃうし。

ってかそろそろリミット制止めようかな。
高校生の頃、あんまりバイトしてなくて携帯代が払えなくて
親に払ってもらってたからリミット制にしてたんだけど
もう大学生だしねぇ。
バイトもちゃんとしてるしねぇ。

でもなぁ・・・リミット制でやってこれたって事は今さらリミット制を解除するほどでもないのかなぁとも思うしなぁ。
どうしようかなぁ。


って・・・話の路線がずれてしまったけども
そんなこんなで明後日からはしばらくブログを更新出来ませんので
ご了承ください。

みんなが足繁く通うブログになるように"毎日更新"を目指し始めましたが
やむなく断念ですね。
でも帰ってきたら頑張って毎日更新します!!

なんの雑誌で見たかどうかは忘れたけど、ブログを栄えさせるには
毎日更新するのがミソなんだって。
もちろん中身も伴ってなきゃダメだと思うけどもね。

まぁ、明日までは更新するので・・・皆の衆!明日もココに来たまえ!!!!

ポルノグラフィティについて本気出して考えてみた

ネタがないと言いつつ、今日は2つめの更新。
しかも久々にポルノグラフィティへの愛をぶつけたいと思うよ。


ここ2、3日連続でポルノさんのライブDVDを見てまして
SWITCHライブのDVDを見てまして
毎日幸せを注入しているわけですが・・・

なんでこんなにもSWITCHライブのDVDが好きなのか
発売から4ヶ月半ほど経って気付いた。

笑顔

昭仁さんの笑顔
晴一さんの笑顔


こんなにもこのDVDが好きなのは笑顔が原因でした。


もちろん曲も充実してるって言うのも好きな要因の1つだけど
そんな事言ったら今までのDVD全部が曲充実してるものね。
このDVDの何がそんなにズバ抜けているのか・・・

笑顔なんだよねぇ。


昭仁さんも晴一さんも言ってたけど
SWITCHツアーでたくさん色んな所に行ってライブして
すごく自信に繋がったって。

その自信が笑顔となって表に出たんだろうなぁと今さらながら思う。
もっと早くに気付いている人は気付いてるんだろけども・・・
今さらながら気付いたよ。

あの笑顔を最高の幸せを運んでくれるよね。
幸せなのは歌を聴いてる私たちファンだけじゃないんだ。と
ポルノさん達もちゃんと幸せに歌ってるんだ、楽しく歌ってるんだ。と

別にポルノさんが
苦痛に満ちて歌ってるなんて思ってないし
仕方なしに歌ってるなんて思ってなかったけど
あの笑顔によってちゃんと分かった気がする。


横浜スタジアムの時も同じ様に思ったんだよね。
1曲目から笑ってんの!!

いいなぁって心から思った。

楽しいんだなぁって。
嬉しいんだなぁって。

んで、そんな所にいる自分がとてつもなく幸せ者に思えた。

これからもそんな笑顔が見れたらいいなぁと思う午後11時40分。

またしてもバトン

ネタがないにもホドがある。

はい、という事でこんな時はバトン頼みですな。
たけのこ。ちゃんの所から再びバトンをかっさらってきましたよ。



次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!

①昭仁さんか晴一さん
どっちも好きですよ。
でもでも・・・昭仁さんっす。

②アポロかヒトリノ夜
これは迷わず「アポロ」で!!

③メリッサか愛が呼ぶほうへ 
「メリッサ」かなぁ。
横浜スタジアムの時のアコースティックの「愛が~」はとてつもなく素敵だったけども・・・。

④ネオメロドラマティックかROLL 
ノリがいい方が好きなんで「ネオメロドラマティック」かな。
昭仁さんのあのカツゼツの良さもひきたってるしね。
詞的には「ROLL」だけども・・・。

⑤シスターか黄昏ロマンス 
・・・・「黄昏ロマンス」。

⑥渦か音のない森
ん~・・・「渦」かな?

⑦サウダージかアゲハ蝶
これは「サウダージ」ですね。

⑧(聴いたことある人のみ)ハネウマライダーかタネウマライダー
「タネウマライダー」
どっちも好きだけどね、あのおふざけ感がいい!!

⑨Jazz upかまほろば○△ 
「Jazz up」だなぁ。
たぶん、ポルノさんの曲で回数的に一番聴いてると思う。

⑩Century Loversかジレンマ 
「ジレンマ」!
あのTamaリズムがなんとも言えないくらい好きですたい。

⑪ライオンか狼
「ライオン」。
これはカラオケで歌うと気持ちがいい曲。
生で聴いた事ないんだよなぁ。
生で聴きたい曲NO.1です。

⑫サボテンかサボテンsonority
「サボテンsonority」
イントロの感じが好き。

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
「ミュージック・アワー」
歌詞にひどく共感。

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
「デッサン#1」
これはアレですね。
魂ingですね。

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
「ジョバイロ」
基本的にロックなノリが好きだから「DON'T CALL ME CRAZY」を選ぶと思いきや
ここは「ジョバイロ」でファイナルポルノ!!!!

質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。

7人もブログ友達がいないよ、悲しい事に・・・。
あまちゃん、結城姉やん、makoさん、もあいさん、さくまゆさん
もし良かったらもらってやってくださいな。




余談。
今日の朝は雷の音で目覚めました。
その後、蒸し暑さに勝てずしぶしぶ起きました。
ってかどうやら近所で雷が落ちたらしく、重傷者が出たようです。
あの音だったら落ちただろうなとは思ったケドも・・・
雷が鳴ったら木の下に非難してはいけませぬ。
何もない所に屈むのが適切な対処ですよ。

見たらやるべし!!

たけのこ。ちゃんのトコロに行ったらこんなバトンが!!
ちょうどブログのネタもない事ですし・・・いっちょやりますか。



□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・○ (中学3年の時に急性胃腸炎で。基本的に胃が弱い。)
手術・・・×
骨折・・・○ (小学生の時はよく怪我してた。剥離骨折とかも。) 
献血・・・× (やってみたい!!)  
失神・・・× (日射病で倒れた事はあるけど、失神とは違う?)
しゃぶしゃぶ・・・× 
エスカルゴ・・・× 
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・× 
ギター・・・○ (16歳くらいの誕生日にギターを買ってもらった。でも・・・断念。今は埃を被ってらっしゃいます。夏休み中に再開しようかしら。)
ピアノ・・・○ (1年間くらいやったなぁ。練習嫌いで上達せず。)
バイオリン・・・× 
メガネ・・・△ (視力は1.0以上です。しかしたまにダテ眼鏡をかけます。)
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・○ (一昨年のCDTVの年越しライブでポルノさんの収録を見に行ったらバッチリ映ってしまった。) 
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・○ (12月だったのに寒くなかったよ。) 
四国・・・× 
大阪・・・× 
名古屋・・・× 
エスカレーターを逆走・・・○ (遊んだわけじゃないよ。)
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・× (やれるもんならやりたいわ。ただいま3.5キロ減量成功☆)
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・× 
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・× 
徒競走で1位・・・△ (幼稚園の頃にはあったんじゃないかな?)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・× 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× 
学級委員長・・・○ (小・中・高となんだかんだやってたなぁ。)
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 
逆ナン・・・× 
ディズニーランド・・・○ 
スキー・・・× 
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・× 
喫煙・・・× 
芸能人の友達・・・× 
幽霊を見る・・・× 
先生を殴る・・・×  
親を殴る・・・× 
食中毒・・・× 
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×



さて、皆さんは夏休みどうお過ごしですか?
私は読書してますよ。
8月3日から夏休みな私はまだちょっと夏休みな実感がありませんが・・・
夏と言ったら読書!!って事で(小学生の時、夏休みの宿題が読書感想文だったからかな?)読書、読書。

重松清さんの『流星ワゴン』を読み終え
ただいま太宰治の『人間失格』を読んでます。
なんかちょっと出来る子みたい?

そんな私の夏の計画は・・・
夏休み中にBOOKカバーを作る!!でございます。
今、そのデザインを考え中・・・。

もし上手く出来たら画像を載せるかも。

そうそう、この夏はブログに画像を載せたりもしようかなぁと企み中。
まぁ、出来たらだけどもね。
07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
