

Haruichi's brother

どうにもこうにも可愛く思えて仕方がありません。

晴一さんのお兄さんなんだから明らかに32歳以上。
そんな人に可愛いなんて言ったら失礼かもしれないけど・・・
普段から昭仁さんや晴一さんの事も「可愛い」とか言っちゃう時があるから
この際、「可愛い」に年齢なんて関係ないって事にしておきましょう。
ってか実際「可愛い」に年齢なんて関係ないよね。
道端歩いてるおじいちゃんとかムショウに可愛く思えるし。
むしろ愛しく思えるし。

まぁ、何がそんなに可愛いのかと言いますと・・・

弟のライブに行くために地道にポカリを飲んでるところ!!
捨ててあるペットボトルにシールが貼ってあるととりたくなっちゃうってところ!!


うむ・・・やっぱり血の繋がりですね、その可愛さ。

広島ライブに向けて地道に集めてるんだって!
その心意気が好きですたい!!


「兄なんですけどダメですかねぇ?」とか関係者に媚びる様子はないッッ!!

さすがです!

そんでもってシールが開け難い所に悪戦苦闘してたり
IDが長くて記入ミスをしちゃったりしてる所にも可愛さを感じてしまいます。

パソコン応募は止めてほしいんだってさぁ。
シールをハガキに貼って応募する方法にしてほしいんだってさぁ。

しかもそれを晴一さんに頼んでるのよ!!

いやいや、あんちゃん!
晴一さんに頼んでも無理だよッッ。
大塚製薬の担当の人の頼まなきゃ!

てか今さら応募方法変えられないし!!

なんとも微笑ましい兄弟愛です。


バトン特集~真夏の③連発~

なにやら、あまちゃんからのバトンを軽くムシする形になっていましたよ。
ごめんよ、あまちゃん!!
という事でまとめてバトンに答えていこうと思います☆

まだ関東は梅雨明けしてないけど・・・題して

☆バトン特集~真夏の③連発~☆


◎一発目◎
★指名お題:昭仁

★今の昭仁は?

髪の毛切って前より幼くなった感じ。
そんでもって・・・やっぱり歌が上手くてカッコいい!!

★今妄想してる昭仁は?

今・・・妄想してなかったけども敢えてするのなら・・・
スゴロクにいい意味でうざがられてる!!

★最初に逢った昭仁は?

2004年のCDTV年越しスペシャルの収録!
場所は赤坂のTBS!
あの時は整理番号は9番で最前列だったのですねぇ。
でも最前列って一番見てもらえない場所なのよねぇ。
灯台下暗しってヤツですよ。
それでも良かったです。
一方的に見るのなら申し分のない距離でしたから!!!

★特別思い入れのある昭仁は?

やっぱりMステ初登場の時かなぁ。
金髪~!!血管~!!みたいな。

★次に回す5人
うむ~・・・そんなにお友達がいないのよ~。
とりあえず、オンラインの我が運命の人、結城姉やん。
テストが終わり一休みの夏にどうですか?


◎二発目◎
『管理人の輪を作ろうバトン』


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→
ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→
大海べりぃ→晴日 聡太→桜 零→香草 沙理菜→
銀鏡 紗夜→夕月 楓→夢澤瑠璃 →ホリニンナ→
かず→Ryo♪ →奈菜♪♪♪ →蒼壱→お蘭→あまなつ
→黒猫


1。貴方のHNを教えてください

黒猫です。
別に横切っても不幸にはなりませんよ。
関わると不幸になるかもだけど。。。

2。貴方のサイト名を教えてください

ヘロヘロ★全力投球

なんか頭の中に突如現れました、こいつの名前。
結構、気に入ってたりしますよ。
ヘロヘロなの!?全力なの!?どっちなの!?って所が。
まぁ、ほどよく行こうや!的な意味があると思われます。

3。いつからサイトを運営し始めましたか?

サイトを始めた?
このブログの事かしら?
このブログを始めたのは去年の10月からだけども・・・
初めてHPを作ったのは高校一年くらいだと思う。

4。管理人歴はどれくらいですか?

ブログ歴はさっきも言ったように10月からなので・・・
管理人歴は9ヶ月ですね。
まだまだ新人ですたい。

5。サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルはポルノグラフィティ&エトセトラ!

属性は愛爆発トキドキ真剣トキドキ妄想トキドキ・・・楽しけりゃいいじゃん性 

6。サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

このサイトに何らかの形で辿り着いた人だから100%に近いほど行ってると思うけども・・・
晴一さんのブログは行くべきだよね。
ファンじゃなくても、あの文章を読んだら晴一さんが好きになると思います。

その他はリンクを貼らせてもらっている所ですね。

あ~、ちなみに相互リンクしてくれる人をいつでも募集中です。

7。貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません

お知り合いの数少ない管理人様に申し上げます・・・もらってけ!!


◎ラスト一発◎
理想の彼氏バトン

□頭は良い方がイイ?

勉強においての頭は特に問わない。
まぁ、頭悪いよりかはイイ方がいいけど・・・人にどうこう言える頭を私は持ち合わせていないので。
人生を生きていく上では頭がいい方がいい!

□スポーツは万能の方がイイ?

バスケをやっていたせいか分からないけど
バスケをやってる異性にはやたらに惹かれます。
でも、コートを出たら「同一人物?」って疑ってしまう事が多いので
特には運動神経を必要とはしないかもです。

□料理は出来た方がイイ?

自分が出来ないからねぇ・・・出来た方がいいのかな?
でも将来自分が料理出来るようになって作る時に
自分より上手くて「この味はもうちょっとこうした方がいい」とか言われるのは
嫌なので出来ない方がいいかもしれない。

□優しい人がイイ?

そりゃ、もちろん!
人間優しくてなんぼです!!
でも、他の人にはやたらに優しいのは不安になる可能性が大きい。

□面白い人がイイ?

だね。
一般的に面白くなくてもOK!
私にとって面白かったらそれでいい。

□強い人がイイ?

やたらに弱いのは嫌。
これも特には問わないけど
いざとなったら強い人がいい。
それは体力的にもそうだけど精神的にもね。

□気が利く人がイイ?

「ある程度」って言うのが重要かな。
気を利かせてるけど空回りしちゃってる人とかは嫌。
みんなそうだろうけど。

□お金持ちがイイ?

結婚するんだったらそこは重要かもしれないけど
『理想の彼氏』って事なのでそこは重要視はしないなぁ。
お金がなかったらなかったで、ないなりのデートをしたい。
河原で話すだけでもいいし、チャリで遠出するのもいいし。

□オシャレな人がイイ?

ダサいのは嫌。
ダサいって言うかオシャレに全然気を遣ってないのは嫌。
あと、オシャレでも裏原系のオシャレはちょっとムリ。
お兄系のオシャレもムリ。
理想のオシャレは北原スタイル♪

□歌は上手な人がイイ?

出来れば☆
自分がカラオケ好きだから、一緒に行っても苦痛じゃない人がいい!
それでもやっぱりポルノグラフィティは歌わせたくはないかな。

□ダンスは上手な人がイイ?

おっと~・・・これは全然必要ないですな。
ダンス出来ればカッコいいかもしれないけどさ・・・
二人で会うのにダンスは関係ないしね。

□貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

されたくない派です。
私は純・平民体質です。

□貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張る派?

並んで歩きたい。
どっちか選ばなきゃいけないんだったら引っ張ってもらう派。
末っ子なんで人の後ろについて行く習慣があるみたい。
・・・末っ子とは無関係かしら?

□レディーファーストはどう思う?

特に何も思わない。

□カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこよさの中にもかわいさがある人。
両方兼ね備えてるに超した事はない。
もっと言うならば
考え方がかっこよくて
行動がかわいい人がいい
かな。
昭仁さんのように・・・
晴一さんのように・・・

□タバコ吸う人はOK?

NG!
基本的にはね。
でも大恋愛してその人が吸ってたらどうだろう?

□お酒飲む人はOK?

どっちでもいいかな?
酔っても人に迷惑かけないんだったらどんなに酒豪でもOK!

□浮気は許せる?

ムリだろ~。
許せたらそれは彼氏・彼女じゃないと思う。

□好きな人が韓国人だったら?

アナタノ事ガ好キダカラ~。ととりあえず言わせたい。

いや、言ってみただけ。
実際、そんな願望はありません。
一生懸命ハングル語を覚えるんじゃないかな?
ただ・・・私が見てきた韓流スターには好みがいないので好きになる確率は極めて低いと思われる。

□Sの人とMの人ならどっちがいい?

どっちがいいのかねぇ?
じゃ~、この間学校で心理テストやった時、自分がMと判定されたのでSで!

□好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?

アニメ・・・アニメねぇ~~~~~んんんんん。。。
なんかパッと思いつかん。
誰かいた気がするんだけどねぇ・・・忘れてしまったので
思い出したら書きます。

□理想の体型は?(身長・体重 ・靴サイズ…)

昭仁さんくらい♪
あの方が結構理想な体型かもしれん。

□髪型はロングとショートならどっち?

断然、ショート。
ショートでしょ!
ショートだよ!

□髪を元の色以外に染めてる人はOK?

その人に合ってる色だったらOKだよ。
自分も髪染めてるしね。

□オタクな彼氏・彼女は?

何オタクかによる。
ポルノさんオタクだったら朝まで語り合うし
田中美保ちゃんオタクだったら手分けして雑誌買うし。

あと、オタクでも自分を忘れてなかったら全然OKっす。


□では最後に、バトンを渡す人

やろうかなぁ~。
やってみてもいいかなぁ。
ブログのネタないんだよねぇ。  って人はぜひどうぞぃ!!



いやはや長かったなぁ。
ここまで読んでくれた人はいるんだろうか・・・。
そんな疑問を抱きつつ今日はこの辺で失礼いたします~♪


横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~

色んなブログ様でやってらっしゃいますね。
横浜ライブのライブレポ!
そんな私も22日に行ってまいりましたよ。

行って帰ってきたらしっかりライブレポートをするつもりだったんですよ、行く前までは。
でもね、ライブレポするのは止めようと思います。

理由はただ一つ。
私の言葉じゃ、あのライブを表すことが出来ない。

これが大学の授業かなんかで、レポートを出さなきゃ単位がもらえないなんて言うものだったら
そりゃ~何がなんでも書き上げるけどね。
自分の中の最上級の誉め言葉を並べるだけになりそうだけどね。

まぁ・・・なんて言うんですかね。
私の知ってる言葉じゃ表せないので・・・。

ただセットリストと印象に残った曲を挙げさせてもらいますね。

~セットリスト~(公式サイト参照)
1. タネウマライダー
2. 幸せについて本気出して考えてみた
3. サウダージ
4. 天気職人
5. シスター
6. ジョバイロ
7. メリッサ
8. ヒトリノ夜
9. Century Lovers
10. うたかた
11. 夕陽と星空と僕
12. 何度も
13. INST
14. ジューンブライダー
15. Winding Road(新曲)
16. 愛なき…
17. ラック
18. 空想科学少年
19. POISON
20. プッシュプレイ
21. NaNaNa サマーガール
22. ミュージック・アワー
23. ハネウマライダー
<ENCORE>
1. 愛が呼ぶほうへ
2. ロマンチスト・エゴイスト
3. ジレンマ


太字になってるのが印象に残った曲です。
そりゃ~もうね、どの曲も印象に残ってますよ?
その中でも特別に!!って事です。

ってか・・・ライブに参戦する前に私が予想した「これはやると思う曲」は、ことごとく外れましたね。
我らがポルノグラフィティは予測不可能です。
いっつも、いっつも私たちを裏切ります。
もちろんいい意味で!!!
そんな彼らへの愛はあのライブを境に大きくなる一方です。

ってか、色んなライブレポを読ませてもらって思ったんですが。

やっぱり愛が呼ぶほうへでは手拍子して欲しくなかったんだね。

あれにはひどく共感しますわ。
私もあれは静かに聴きたかった。
一日目参戦の方は分かると思うんですけど・・・
一日目の愛が呼ぶほうへでは手拍子があったんですよね。

あ~ゆ~心の底から静かさと優しさを伝えたい曲って手拍子はいらないですよね。
でも、手拍子するかしないかって判断が難しいですよねぇ。

周りに合わせなきゃ!!って思う事もあるけど
自分が手拍子せずにじっくり聴きたい時は聴くことだけに専念しますね。
夕陽と星空と僕の時なんてライブに来てるのに目を瞑って聴いてましたからね(^▽^;)

その代わり、ノル時はちゃんとノリますよ!!

ただ悔しかったのがハネウマライダーの時。
昭仁さんは歌いながら手を回してたんですよね。
で、チアの人たちも手を回してたのに・・・気付いていたのに
自分の盛り上がりを止める事が出来ずひたすら手拍子してたこと。
「手を回さなきゃ!」と頭の中では考えていたのにも関わらず
それに従えなかった自分の体。
あんな体験は初めてでしたよ。
一体何が起こったのやら・・・。

次のライブまで2ヶ月とちょっと。
しばらくは生のポルノグラフィティはお預けですが・・・
新曲も出るみたいだし♪♪
我慢して待ってますわ☆


今日のまとめ

誰がなんと言おうと私はポルノグラフィティが好きです!!




追伸・・・。
父方の田舎に連れて行くと宣言した
キャッチ ザ ハネウマ タオルですが・・・
会場に出向いた時間が遅かったため売り切れで手に入れる事が出来ませんでした。
もちろん通信販売で買いますけど・・・父方の田舎には間に合わなそうです。
しょぼーーん

ヤン坊 マー坊

僕の名前はヤン坊
 僕の名前はマー坊

二人合わせてヤンマーだぁ 君と僕とでヤンマーだ!



という事で天気が気になって仕方ない今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしですか?
土曜日に向けてテンションの調整は順調ですか?

私はと言えば、昨日・今日と平熱よりも1度低くちょっとふらついております。
しかし、ライブに向けてテンションだけは上がっております。

今からswitchのDVDでも見ようかと思ってます。



そうそう、全国的に雨ですね。
私は土曜日に参戦なのですが・・・天気の方は大丈夫なのでしょうか。。。

って事で天気を調べてみました。

週間予報。

土曜日だけ曇り!
あとは雨って感じでしたね。

でもでも降水確率は40%

油断は禁物
しかも雨バンド・ポルノグラフィティだし。

てるてる坊主でも作ろうか。

以前、昭仁てる坊を作った事がありますが・・・効果はゼロでした。

雨男である昭仁氏をてるてる坊主にしたのは間違いだったようですな。
今回はこんな失敗がないように気象予報士の木原さんをモデルにしようかな。
それとも森田さんがいいかな?

ん~ヨシズミさんだけは気が乗らないから辞めておこう。

とにもかくにも雨だけは嫌ですなぁ。
もし雨降ったら皆さんカッパ?
傘なんて邪道だよね?
ってか傘はさせないってFCレポートでも言ってた気がするし。

ライブを楽しみにしている気持ちよりも雨を心配している気持ちの方が勝ってしまっています。
こんなんじゃあかんやん!!

って事で今日、学校帰りのバスの中でセットリストを考えてみました。

とりあえずコレはやるかな?的なモノは以下の通り

・ハネウマライダー(これは絶対やるだろ!やらなかったら詐欺だろ。)
・タネウマライダー
・ミュージックアワー
・NaNaNaサマーガール(この辺2曲は"夏"って事で♪)
・DON'T CALL ME CRAZY
・ジレンマ(ラストにね、アンコールでね、跳びたいね)
・CenturyLovers(3万人でFu-Fu-って・・・素敵!!!)
・PRISON MANSION
・アゲハ蝶(これまた3万人でラララ歌いたいね)
・We love Us(switchであんなにピックアップされるとは思ってなかった曲。だけど確かにこれは素敵な曲だわさ。これまた3万人で大合唱!)
・Twilight,トワイライト
・Heart Beat(これは個人的にやって欲しい!って言う願望)

他にもやるかな?って曲はもっとたくさんあるんだけど・・・
やって欲しい!って曲の方が大量発生しちゃってココに書ききれなくなってしまうのでこの辺で自主規制。


あ~~~~ライブが楽しみ♪♪

グッズも可愛いしねぇ。
あのタオルは絶対買いでしょ!
父方の田舎に行く時絶対海へと共に行きます。

ap bank fesに私を呼んで!!

暑いですな。
暑すぎて何もヤル気が起きません。

レポートやらなきゃいけないのに
そんな気すら起きません。
でもやらなくては・・・

だって・・・黒猫宅にはクーラーと言うものが存在しないのですから。

私の傍らで扇風機が一生懸命首を振ってますよ。
ブウォンブウォン言うてますよ。

暑いよ~。
体がベタベタするよ~。

日本ってなんでこんなにも湿気大国なの?
湿気がなかったら30度超えだってヘッチャらなのにねぇ。
湿気のおかげで私の髪の毛はクルクルになるし。。。

はぁ・・・湿気のない国に行きたい、生きたい。

なんか湿気がある事によって日本人の肌は綺麗だとか言うらしいですけど
私の肌は別に綺麗じゃないですけど?

あ~~~~暑すぎるゥゥゥゥ。

誰か助けてください↓

せめてこんなエコしてる私をap bank fesに招待してください。
皆さんにエコの方法をお教えしますよ?

例えば・・・扇風機だけじゃどうしても暑い場合は
扇風機の近くに凍らせたペットボトルを置いておくとイイとか
脇の下に保冷剤を挟むとイイとか・・・

まぁ、そんな事しても暑いものは暑いんですけどね。
多少は和らぎますよ。


とにかく暑くてこの暑さを誰かに伝えたくて更新してみた次第であります。

なんだかこのままいくと
『タイムカードを押すみたいな更新』になってしまいそうで恐いです。


私の目指すブログ像は密着型なのに・・・。


あ、ってか大変な事が起きてしまったのですよ!!

大学の友達に私のブログがバレてしまったのですねぇ。
まぁ、大学のパソコンの教室で呑気&無防備にブログを開いていた私に非があるのですがねぇぇ。。

なんか気が向いたら覗くとか言うてましたよ。
気よ、向かないでくれッッ!!!

くだらない内容ばかり&ポルノさんの内容ばかりの私のブログなんて見てもつまらんだろ?
しかもたまに、たま~にクサイ事言うてるから、それを一番見てほしくないわ。。。

来ない事を祈って・・・。



皆さんのブログにはフツウにオフラインでの知り合い来たりするんやろか?
気まずい感じにならんの?

ご報告。・゜

未だにカレンダーを7月にしていない黒猫です。

このまま時が止まればいいのにィィ。
と思いながらも
早く横浜ライブに行きたい気持ちがいっぱいです。


さぁさぁ、今日は皆さんにご報告ゥゥゥ!!
と言っても自慢になってしまうのですが・・・それでもいい人は続きをチェキッッ☆★☆

more...

久しく書いてなかった事に気付く

また1枚
   棚にCD
     増えました
一人ニヤつく 午後一時




どうも。
ご無沙汰してます。

もうね、別に特別忙しかったってわけでもなかったのにね
更新してませんでしたよ。
まぁ、これと言ってココを楽しみにしている人がいるわけでもなく
自己満足の世界だからイイとは思うケドもね

ブログをやってる以上
このページを誰かが見るのは確かであるのでね
その辺はちゃんとやらなきゃですよねぇ。

しかも、驚いた事に
ポルノさんが新曲を出したっていうのにソレについて書いてないと来たもんだ。
こりゃ~ファンとしての名が廃ると言う事で今日のテーマは

ライダー

別にテーマをつけなくてもいいのだけどね、気分的にね。


さてさて、ライダー三部作が出ましたよ。
特に詞には繋がりがないって言うのがまたいいよね。

『ハネウマライダー』ですけども
ぶっちゃけ私、初めてフルで聴いた時、あんまり衝撃を受けんかったのですよ。
衝撃というか「好き~~~~」ってなんなかった。
でもね、何度も聞いてくうちに「好き~~~~」ってなりました。

でも、それよりもなによりも好きなのが
『タネウマライダー』っすね。
別に下ネタが好きなわけではないよ?
『タネウマ』って言う単語は今回始めて聞きまして、辞書で調べたくらいですから。

あ~、そんな意味だったのねぇ。
だから雑誌とかでも下ネタがどうのこうのって言ってたのね~。
と、ウブな私はやっとこさ気付いたのですよ。

まぁ、それは言いとして・・・
いいなぁ、ハルカって名前の人。いいなぁ、アイコって名前の人。
私も、呼ばれたいです。
それが例え、空耳的に呼ばれているとしても・・・
もしかしたら私の名前、ハルカだったかもしれないんだよねぇ。
も~、なんでハルカにしなかったよ、父上!!!

ってか、あそこが好きなんす。
そのハルカちゃんとかアイコが出てくる所が。
もちろんノリもGOOD!!
晴一さん、グッジョブ☆


そしてグッジョブと言えば・・・
我らが昭仁さんですよ~。
なんですか?あれは何ですか?

某ブログ仲間&mixi仲間で私の大好きな人がこう言いました。

岡野昭仁という存在は、
日本中の男に対するプレッシャー
だと。
(姉やん、使わせてもらっちゃったよ。ごめんよ。)

まったくもってその通りだと思います。
ってかその通りです。
10点満点で10点の解答です、こりゃ。

自分が結婚する時にぜひ旦那さんになる人に歌ってほしいなぁ。
と一瞬思いましたが・・・やはり歌って欲しくないものですな。
これは昭仁さんが歌わなきゃ意味がないっす。
いや、昭仁さんが歌わなくてもいい曲には変わりはないのですよ?
それでもやっぱり岡野昭仁教からすれば
『昭仁さんが歌わなくして誰が歌う』的な曲なのだよ。
06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
