

こんな事で幸せになれちゃう私vv

昨日、aikoファンの友だちにCDを借りました♪
aikoの曲を聴くと無性に恋がしたくなる。
無性に詞が書きたくなる。

まぁ、それはさておき・・・

aikoのアルバムにももちろんありましたよ。
スペシャルサンクスの所にPORNO GRAFFITTIの文字がッッ!!!
なんか嬉しくなるよね♪♪

で、もっと嬉しい事があって
その『PORNO GRAFFITTI』の文字の上に私の名前が!!
いや、正しく言えば私と同じ名前が!!
こんな事で幸せになれちゃう私って簡単な女。

でもさ~、やっぱり嬉しくなるよねぇ。

一昨年の年末にCDTVの観覧に行った時、運が悪くTV画面に結構アップで映ってしまった私。
映りたくなかったのに。
だって・・・ぶしゃいくなあたいの顔が全国放送。
しかも新年早々に。
あ~~~~。

でもさ、やっぱり嬉しい気持ちもあったりしたりして。
だって、ポルノさんが映って、すぐあとに自分が映るんだよ!?
で、そのあと再びポルノさんが映るの!
なんか素敵な現象。


そうそう、名前があって嬉しかったと言えば英語の授業で使ってるテキストですよ。

例文で『Okano』って名前の人が出てきたんだけど・・・
その人の名前がなんと私と同じ名前なのですよ!!!

つまりですよ?
私の苗字が【岡野】になってしまったのですよ。
あ~なんて幸せな事でしょう。
一人ニヤニヤしてましたよ。
気持ち悪かったでしょうね。
嬉しさのあまり、別に重要ポイントでもないのに蛍光マーカーで記し付けました。
ちなみに、隣の席の友だちと後ろの席に座ってた友だちの教科書にも勝手に記し付けました。

しかも、さらなる奇跡が!!

な、な、なサマーガール!じゃなくて、な、な、な、なんと!!!!
その例文の岡野さんが勤めてる所の住所が
【1510051】!!!!!

分かります?
何が奇跡なのか分かります?

そうですよ!
誕生日ですよ!
私と昭仁さんの誕生日は10月15日



例文岡野さんが勤めてる住所も



いや~素晴らしい!!!!

We Love Music

私にとって音楽とは何なのか。

聴くと元気になる
聴くと頑張れる気がする
聴くと乙女になれる
聴くと勇気が出る
聴くと眠くなる

まぁ、様々な作用がありますが・・・

その時、その時のTPO(使い方あってるか?)に合わせて聴きたい曲って決まってきますよね?
で、今日はそんな話。


朝、化粧しながら聴くのは

きっと大丈夫

これはね、一日の始まりって感じがしますね。
歌詞とかは特に気にしてないんだけどメロディーが好き。
そのメロディーに乗ってる嵐5人の声も好きだけどね。
あとね、これはダンスも好きなんすよね。
なんか明るい気分になれるダンス。
家でたまに一人で踊ってたりします。変な子

乙女な気分になりたい時に聴くのは

aiko彼の落書き

これも別に歌詞とかは気にしなくメロディーで聴いてる。
aikoの曲はどれでも乙女な気分にしてくれるんだけど
私の中ではこれがBEST!!
バラードもいいんだけどね・・・やっぱりコレがBEST。
なんか、しっとりした乙女じゃなくて前を向いてる乙女にさせてくれる感じがする。

通学途中に聴くのは

B'zWrap

今のブームがソレってだけなんだけどね。
私は基本的に気に入った曲をリピートして聴くと言う習性がありまして・・・
1時間弱ある通学時間の間、基本的に1曲をリピートしてますね。
で、今がコレ。
これはサビの所のノリが好き。
あとね、歌詞。
歌詞って言ってもピンポイントで好きなんだけどね
【嫌いなわけないだろう】ってトコが無償に好き。
これを好きな子に言われたらイチコロですね、私。
【好き】って言われるよりもポイント高いかもしれませぬ。

ポルノさんファンのクセにポルノさんの曲が出てこないじゃないか!!とお思いの方いらっしゃいます?

基本的にポルノさんはその他の時間に聴いてますね。
家で何かする時とか、友達との待ち合わせの場所に行くまでとか、一人で買い物に行く時だとか。

まぁ、♪ハネウマライダー♪が出たら一ヶ月くらいは
化粧の時間も通学の時間も★ハネウマライダー一色★になりますけどね、おそらく。


まぁ、今日は私の音楽ライフをご紹介してみましたぁ。




そういえば・・・昭仁さんがサッカーの雑誌でコメント出しますね。
晴一さんと言い、昭仁さんと言い、まったく守備範囲の広い方々ですな。


さぼりぐせ

日記もサボり中。
mixiもなんだかんだサボり気味。
そんでもって、このブログも前よりはるかにサボってる!!
いかんよ、こりゃ。
いかんよ!!

しまってこ~~~。

突然ですが、先日TVでこんなCMを見ました。


かわいい子には かわいいムヒ


私には買うなと?
その言葉が出てくる直前まで買う気満々だったのに
すごい勢いで買う気が失せましたね。

かわいい子には優しい世の中
かわいくない私には生きにくい世の中・・・。


さぁさ、こんな事を言ってたらなんだか元気がなくなりそうなので
元気の出るネタでもいきましょうか。


来週の月曜日にいよいよ【ハネウマライダー】のO.Aですなぁ♪
本気で嬉しいです。
嬉しすぎて元気玉が作れそうです。
コスモまで飛ばせそうです。
ウソです。

とにかく嬉しい気持ちは本当です。

千葉の電波はいまいち入りにくい私の家。
ベランダに出てアンテナの向きをあ~でもない、こ~でもないとすれば
多少の雑音は入るものの結構聞けるんすよ。
だから来週の月曜日はベランダで聞きますよ。
もちろんMD録りながら。

ただ問題なのが雨。

雨降ったらさ、ベランダで聞くのは難しいのよね。
水分がコンポに入ってしまったらダメになっちゃうからさぁ。
まぁ、そうなっても意地でも録るけどね
ビニール袋にコンポ入れてでも録るけどね。


an・anで連載するんだってね。
その名も男の交換日記
an・anなんて普段買わないよ。
どうするかねぇ。
いつか単行本化とかするんだろうけどさ、って言うかしてくれないとイジけるけど
それでもやっぱりリアルタイムで読みたいよね、ファンとしては。
けど・・・an・anでしょ? 
読まないなぁ・・・。

ま、たぶん買うけどね。

携帯電話

久々のトラバ!!
しかも一ケタ。
あ~嬉しいよ~~。
PC開いてて良かった。


皆さん、携帯落とした経験ありますか?
私は拾った経験ならあります。
中学生の頃かな?
遊びに行ったら写真屋さんの前で見つけてね、
即、交番に届けました。
そしたら、どうやら無事に持ち主の元へ戻ったようで。
いや~イイ事した!!

「相手の方がお礼をしたいと言ってるんですが、どうしますか?」
とお巡りさんに言われましたがお断りしました。

だって、あたしは当たり前の事をしただけだもの!!
なんてイイ子ぶってみたり。

でも、ホント当たり前な事をしただけなんだよねぇ。
だからお礼なんていらないのです。
そりゃ~相手からしてみれば
「ぜひお礼を!!」
って気持ちなのかもしれないけれどもさ。
そこはね、遠慮しますよ。


善事に謝礼はいらず


お金とかさ、物がからんじゃうとイイ事した気分がなくなっちゃうしね。


それにしても『兜 虫子』って・・・
そりゃ、誰もaikoだなんて思わないっしょ。

ウソツキ

今日の朝、納豆ご飯を食べながら姉に言いました。


「最近さぁ、ポルノさんに対して前よりギラギラしてないんだよね。」


そう思った理由はコレ。
まだ【ハネウマライダー】の予約をしてない

前だったらね、発売日が分かった途端に予約しに行ってたの。
むしろ発売日が分かってなくても予約してたの。

「いつ発売ですか?」って聞かれて
「まだ分かんないんですよねぇ」が当たり前だったあの頃。

そんな私が未だに予約してないなんてギラギラしてない証拠でしょ!!




夜、小脇に雑誌を抱えながら姉に言いました。


「コレ見た途端、発作起きたよ。」

そう言った理由はコレ。
今日発売のポルノさんが表紙&巻頭特集のPATi-PATi。


何、あの青空!(合成だけど
何、あの昭仁さんの可愛さ!(今年で32歳だけど


前に晴一さんが言ってたよね。
30代にしてアイドルデビューもないだろうって。
けどさ、今回の表紙はアイドルばりに爽やかだったよ?
まるでポカリWORLDだったよ?
まぁ、元気のなかった私だけど、おかげでRE・BODYさせてもらったよ。

今、大学の課題で読んでる本にこんな文章がありました。

―なくては生活できないものと、なくても生活できるものとの
           境界は、人によっても違うだろう―


まさにその通りですよ。
あたしの友達、Kちゃんにとってポルノさんはなくても生活出来るだろうけど
あたしにとってポルノさんのいない生活なんて考えられないのですよ。

そんな事に改めて気付かされた今日。
そんでもって私ってウソツキだったんだと気付かされた今日。

ごめんね、お姉ちゃん。
あたし、うそつきました。

まだまだ全然ギラギラしてます。

今さら自己紹介

あまちゃんからもらったバトン。
その名も【自己紹介バトン】

もうブログを始めて8ヶ月。
なのに今さら自己紹介。
まぁ、あんまり趣味とかは言わないから、コレを機に皆さんにより黒猫を知ってもらいますかね。


【自己紹介バトン】


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
どなたかどうぞ。

2.お名前は?
黒猫と申します。

3.おいくつですか?
永遠のseventeenを過ぎた18歳。

4.ご職業は?
学生です。大学生です。

5.ご趣味は?
ポルノさんに関する事。
(音楽聞くとかHP巡りするとか絵を描くとか雑誌集めるとかライブ行くとか。)
歌う事。
友達と何かする事。

6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。
一緒にいて気をつかわない人。

7.特技は?
特技と言えるものは持ってませんよ。

8.資格、何か持ってますか?
英検を持ってます。
けどね・・・3級。
持ってないも同然じゃん!!

大学生のうちに簿記と図書館司書の資格をとりたいと思ってます。
ちなみに漢検も。

9.悩みが何かありますか?
ありますよ。
けど、ここで言うような事でもないっすね。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ラーメン・ハヤシライス・ミートソーススパゲティ・オレオ
あとあると思うけど今思いつくのはこの4つ。

嫌いな食べ物はキノコ類。なかでもシイタケは本気でダメ。
あとメロンも食べれない。

11.貴方が愛する人へ一言
これからもずっと一緒にいるべさ。
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

バトン

ダウン中にあまちゃんから回ってきていたバトンに答えるとしますかね。

レッツ、バトン!!


●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!

1:生年月日を教えてください
1987年10月15日☆

ポルノグラフィティの昭仁さんと一緒だよん♪

2:TV番組と言えば何?
ポルノさんの出てる番組。
まぁ、つまり音楽番組ですね。

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコいい有名人と言えば、もちろんポルノグラフィティ。
かわいい有名人と言えば、ベッキー☆それと田中美保ちゃん☆

4:辛い食べ物と言えば何?
これって『カライ』?それとも『ツライ』?
分からないので両方答えときますね。
カライ食べ物と言えば・・・キムチ!
ツライ食べ物と言えば・・・シイタケ!

5:あなたのチャームポイントを教えてください
チャームポイント?
なんだろうか・・・。
分かりません。

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
ムシの種類によります。
けど、たぶん基本的には嫌いな部類。
大丈夫なムシはてんとう虫とか。

7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケでの十八番は・・・oh japan~our time is now~ですね。
歌手名はTMFです。

(ぎゃ~~~間違えたッッ;歌手名はTMGですよ。トホホ。)


8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いそさん、ぜひmixiの方でやってみてください。
あなたなら余裕でしょ☆

結城さんもらってください。

かりんさんには回さん方がいいのかな?最近更新してないよね。
よかったら貰っちゃって。
(【もり】って・・・【もし】ですよ。)

あとはご自由にどうぞ☆


バトンを終えてみて・・・
普段からブラインドタッチは出来てる方なのでなかなかイケたね。
嬉しいっす。
数字に手こずったけどね。

どうだ!
これがクラス一番キーボードを打つのが早い私の腕前だぁ~。

Oh NO!!

気付けば黄金週間も残すところ明日のみ・・・。

短いっちゅ~ねん!!
もっと休ませろっちゅ~ねん!!

いや、そんなに休みが欲しいほど行動してませんけどね。
常に休日!みたいな毎日を過ごしてますけどね。

それでもやっぱり休みは嬉しいもんですよ。
もっともっと欲しいもんですよ。

だってさぁ・・・黄金週間の間にやろうと思ってた事が半分以上も出来てないんだもん。

課題の本も読んでないし
机の整理も出来てないし
本棚の整理も出来てないし
押入れの整理も出来てないし

いやはや・・・こう文字にしてみるとどれだけ私の部屋が汚いか分かってしまいますね。
やばし。。。

まぁ、やろうとしてた事・やらなきゃいけない事をほっといて遊び呆けましたけどね。

中学ん時に仲良かった子と半年以上振りに遊んだし
高校の頃の友達とブクロに行ってお店周りまくったし
親友の家にお泊りしたし

なんだか充実した黄金週間でしたなぁ。

明日、一日でやろうとしてた事・やらなきゃいけない事を片付けたい。
とりあえず部屋の整理とかはあとにして課題の本を読もう。
そんでレポートの下書きとかしよう。
しかし・・・いまいちレポートの書き方とか分からんのよね。
『レポートの書き方』をインターネットで調べてみたはいいけど
その通りに書けてるのか自信はない。

高校の時、小論文の選択授業をとっとけば良かったと思う今日この頃。

って言うか最近「あ~しとけば良かった」とか「こーしなきゃ良かった」とか思う事が多いのですな。
いかん事ですな。
後ろ向きな感じですな。
悪い傾向にありますな。

環境が変わると変わる前の事をやたらに思いますよね。
コレを【ノスタルジー】なんて言うんですか?
言っちゃうんですか?

大学がつまんないってワケじゃないんだけどね
やたらに高校時代に戻りたい。
つい最近の事なのにだいぶ前のような気がするのよ。
かと思えば、ついこの間の事だと思ってた事がもうカレコレ2年経っちゃってたり。


人間ってこうやって歳をとるのですか?
18歳でこう感じるのって早すぎますか?
やばいですか?

帰ってきた黒猫

黄金週間目前の夜、あいつが帰ってきた。


そう、ヤツの名前は・・・


黒猫




いつだっただろう。
ヤツはこう言い残して消えた。


「何もやる気が起きない」と。


ヤツがそう言い残してからどうやって過ごしていたのか知る人はいない。
だが、ヤツは確かに帰ってきた。

ここに、確かに帰ってきた。


そしてヤツはこう言った。

「待たせたな。帰ってきたぜ、この場所によ~。
 お前らの声が確かに聞こえたんだ。俺を呼ぶお前らの声がな。」


皆の頭にはハテナが浮かんだ。

『誰だよ、ヤツの名前なんか呼んだヤツ。お前か?』
『俺じゃね~よ。あんなヤツ帰ってきてもらっても困るだけだよ。』
『だよな。じゃー一体誰なんだよ、あいつの事なんか呼んだヤツ。』


悲しい事に誰もヤツの名前なんか口に出していなかった。
ましてや心にも思っていなかった。

しかしヤツは帰ってきてしまった。



果たしてヤツはこれからどんな物語を見せるのだろう。
04 | 2006/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
