

ダウン中

わたくし、管理人黒猫はただいまダウン中~。

どうもヤル気が起きませんの。
何に対しても。

って事でしばらくお休みします。


みんなのブログには顔を出すのでその時はよろしくお願いします。


元気になって戻ってきたら前みたいに黒猫節を飛ばしまくるぜぃぃ。
待ってろ~~~~。

18歳だし。お年ごろだし。

と言う事でハヤリにのろうと思います。
いつまでもノホホン過ごしているわけにはいきませぬ。
時代の波に揉まれて、そして流行に乗っていかなければいけません。


はい、やってみました。

【ポルノファン解析機】
知らぬ間に流行ってました。
ファンならばやらねば!!と言う事でレッツトライ☆


まずはHNの黒猫でやってみました。

黒猫の79%は晴一の顎ヒゲで出来ています
黒猫の8%はTamaのつぶらな瞳で出来ています
黒猫の7%は昭仁のマイクで出来ています
黒猫の4%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
黒猫の2%は森男のベースで出来ています

79%がですか?
8割が毛ですか?
どんだけ、あたしはモフモフしてるんだ?
いや、ジョリジョリしてるのか。


ちなみに本名でやると・・・

60%は天使(Cupid)で出来ています
24%は昭仁の金髪で出来ています
9%はポンプさんのドラムで出来ています
6%は晴一のギターで出来ています
1%は黒ブチ眼鏡で出来ています


私の6割が天使ですよ。
まさにあたしは地上に舞い降りた天使ですよ~。

とこんな事を自分で言ってると無償に悲しくなるのでやめます。


続いて【ポルノ曲解析機】をやってみました。

またしてもHNから。

黒猫の41%は記憶で出来ています
黒猫の41%はマシンガントークで出来ています
黒猫の9%は憂色~Love is you~で出来ています
黒猫の5%はHeart Beatで出来ています
黒猫の4%はジレンマで出来ています


ごめん、分かんないや。
記憶って何?
曲解析でしょ?
ポルノさんの曲で【記憶】なんて曲はないですよね?
つまり、何?
ライブの記憶やらTV収録の記憶やらで出来てるって事?
そう解釈しちゃってよろしいでしょうか?


続いて本名で。

82%はHuman Beingで出来ています
7%はグァバジュースで出来ています
7%はラビュー・ラビューで出来ています
4%はHeart Beatで出来ています

私、とことん人間で出来てるらしいですね。
なんたって【Human Being】だものね。
8割越えだからね。



ちなみに【ロック成分解析】って言うのもあったのでやってみた。
本名でやってみた。

結果・・・こう出た。


86%はレスポールで出来ています
9%はメロコアで出来ています
4%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
1%は脂肪で出来ています


いいねぇ、ほぼ9割がレスポール。
晴一さんも昭仁さんも愛用のレスポール。
そこはいいよ。
うん、そこはいいの。

ちょっと見て。

解析結果の一番下見て。

ん?

【脂肪】?

ロック成分の解析なのに【脂肪】?


なに?何様?
知ってるよ。
あたしに脂肪がある事くらい知ってるよ。
そりゃ~もう、1%なんて可愛いもんでもないって事だって知ってるよ。
承知してますよ。

わざわざ【ロック成分】の所にまで出てこなくていいっつーの!!




しばらくブログを放棄してましたぁ。
毎回見てくれてた人に追記にてご挨拶あります。
ご覧あれ~。

more...

おめでとう☆

昨日は私の大親友の誕生日でした。

19歳だって~。
信じられないよ~。
大人になったなぁ。

んで、昨日はその子は彼氏と誕生日を祝ったので、私は今日祝ってあげました。

大親友のわりに好みが分からずプレゼントには悩まされた。
とりあえずドナルドが好きって事は知っていたので適当に、でも真剣にドナルドグッズを選び購入。

その他に、ノートを買って
詞を書いて
2人の思い出の写真貼って
プリクラ貼って
コメント書いて 渡しました。

あげたらね?あげたらね?

涙目になるほど感激してくれましたぁぁぁ。

嬉しかったなぁ。
ホント、嬉しかったなぁ♪♪

初めは喜んでくれるかな?なんて不安だったんだけどね・・・
作った甲斐があったよ~☆

本当に嬉しかったでふ。
ふふふ。



この先もずっと、大親友の誕生日を祝ってあげていきたいと心から思った今日この頃。



追伸。
昨日は私の好きなhiroちゃんの誕生日でもありましたぁ。
あまちゃんのブログを見て知ったんだけど、森男さんも誕生日だったんだねぇ。
お2人ともおめでとうございましたぁぁぁ☆

ちなみに・・・
元SPEEDも仁絵ちゃんもそうだよね。
あと、友達の彼氏と高3の時同じクラスだった男の子。
なんだか私が知ってる4月7日誕生日って多い気がするわ。

とにかく皆さんおめでとう~~~~☆

趣味

そうですか。
釣り始めましたか。

ところで昭仁さんにとって【趣味】の基準って何なんでしょうか?

あたいにとっちゃ、昭仁さんのランニングとかゴルフとか趣味なんじゃないかと思うのだけども?
サッカーは違うんかい?サッカー観戦とか違うんかい?
その辺どうなのよ、岡野さん。

まぁ何はともあれ趣味を作ろうと努力している姿勢には乾杯!!


ってか釣りだなんて・・・
あたいには全く分からん世界だよ。

昭仁さんの大好きなサッカーもあたいには縁のない話だしね。
どうも昭仁さんとは好みが合わんようで。
ガンズも聴いてはみたけどダメだったし・・・
悲しいわ。

1つでも好きなものがかぶりたい今日この頃だよ。


で、そんなあたいも趣味を作ろうと思いました。

私の今ある趣味と言えば、こうしてブログ書く事だったりインターネット繋ぐ事だったり
読書だったり・・・

とまぁ、こんなインドア派な趣味なわけでして・・・

で、新しい趣味は

腹筋!!

これまた思いっきりインドア。
別に外でやってもいいかもしれないけど、その辺の道端とかでやってたら可笑しすぎるしね。

まぁ趣味って言うか日課にしたい事なんだけどね、腹筋50回。


大学で新しく友達になった子とダイエット同好会を作ろうって話になってて
でもまだ学校に慣れるまでは立ち上げる事もなさそうなので
とりあえずヒトリで始めようと思います。

今まで何度ダイエットに挑戦してもダメダメな私でしたが・・・
ここに宣言しようと思います!!

本日より黒猫はダイエットを開始いたします。
少しでも可愛い女の子に近付けるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!!


あ、【私もダイエットしてます】とか【ダイエット始めようと思ってます】って方いたらぜひコメントくだされ。
一緒に頑張りましょうや~☆


はい、なんか初めの話から少し脱線しましたが、今日は【趣味】についてお届けしました。

俺をそんなに見ないで

最近、ごぶさたな【自宅にて】シリーズ。
この辺で再始動しとかないとダメな気がする。
もう手をつけないような気がする。

ので・・・やるか。


はい、今回のテーマは【俺をそんなに見ないで】です。


見られる事ってあんまりないんだよね。
別に街中ですれ違う人みんなの視線を一人占めしちゃうような美人でもないし
ポルノさんみたいに舞台にあがるような人でもないし
その辺を大声出して歩いてるわけでもないし

もう、それはそれは地味に歩いてますからね。

まぁ、たまに人に視線を集めたくなるのでど田舎の地元でやたらに気合入れた服着て目深に帽子を被る事もあるけども。
たいていの人は見るね。
目深に帽子って言うのがポイントなんだろうね。

芸能人かなぁ?的なね。

それが快感だったりします。
あ~・・・あたしってバカだわ。

まぁ、たまにはねそんな日もありますよ。人の視線を感じたい時が。
ただね、それが毎回だと辛いなぁって思いますね。


んで、そんな人の視線を集めちゃう人がうちの大学にいます。

その人は同じ学科の女の子なんだけどね、足が不自由なの。
で、歩き方が変なんだよねぇ。

やっぱりコレって視線集めちゃうよね。
初めのうちだけかもしれないけども。
慣れたら、それが普通になって気にならないのかもしれないけど。


んで、思ったのですよ。

辛いだろうなぁって。

いつもそうやって見られるんだろうなぁって。
で、中には「あいつ、変な歩き方だなぁ」ってからかう人もいれば
「あら、可哀相ね」って哀れむ人もいるだろうし。

しかも、こうやって新しい環境に行く時って必ずそういうのが付き纏うと思うんだよね。
その子はその度、頑張ってるんだろうなぁって思う。

いくら、その子にとって歩き方が変で見られるのが慣れてるとしても
やっぱりこうやって新しい大勢の人がいる場所に行ったら
人が見てくるわけだし。


そもそも、私がこういう風(大変だろうなぁトカ辛いだろうなぁトカ頑張ってるんだろうなぁ)に思うって事自体が彼女にとっては余計なお世話なんだろうし
嫌な事かもしれないのだけど
やっぱりそう思ってしまう自分がいる。


もしかしたら平気なフリしてる彼女も
【私をそんなに見ないで】って思ってるのかもしれないなぁと思った今日この頃。

またもや・・・バトン

makoさんからバトンをいただきました。

やるか。
いっちょやるか!!



質問リレーバトン

<ルール>

◇1.2.3.で回してくれた人の質問に答える。
◇4.で次の人への質問を3つ考える。
◇5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
◇6.でバトンを回す人3人を指名。

1.好きなアーティストを3名(3組)あげて下さい。
もちろん・・・ポルノグラフィティ!!!
次に・・・SPEED
んで・・・あ~悩むなぁ・・・hiroBuzyで悩むなぁ。
SPEEDをさっきあげたからここはBuzyにしちゃいますか☆


2.1であげた、それぞれのアーティストの一番好きな曲は?
一番とか難しいですなぁ。
一番が二つとか平気?
平気って事で・・・

ポルノさんは~・・・一番が大量にあるんだけどねぇ。
なんだろうねぇ。
Free and Freedomかな?
あと、ライオンかな。

SPEEDはナマイキConfusionです。

BuzyはリメイクRav&Business

いやぁ・・・完璧2曲書いちゃってすんません。


3.話変わりますけど、あなたの敵はどこにいますか?
敵?
敵ねぇ・・・どこに。
ん~・・・難しいッッ!!

パスっっ!!!!

4.次の人への質問。
まずはmakoさんから来た質問に答えます。
1.初めて買ったCDはなんですか?また、それはいくつの時ですか?
 初めて買ったCDはたぶんSPEEDですかね。小4とか?

2.あなたの好きな曲の中で、その曲にまつわるエピソードがあるものはありますか?
  よかったら、そのエピソードも教えてください。
 エピソードのある好きな曲。
 やっぱり【アポロ】なのかなぁ?
 たまたま見てたMステでポルノさんが初登場でそこで初めて【ポルノグラフィティ】を知って【アポロ】を知って・・・。
 んで今に至る。みたいな。

3.ズバリ、あなたにとって音楽とはなんですか?
 よく言われる事だけど、なくてはならないものだよね。ホント。

ではここからは私が次の人に質問を考えます。
①もし昔に戻れるとしたら何年前の何歳の自分に戻りますか?
 そしてそれはナゼ?
②あなたのストレス発散法は?
③もし1日が24時間じゃなかったら何時間を希望ですか?

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ。
makoさんからは初めてバトンもらいましたね。
私もこれからジャンジャン回すので、またぜひ回してやってください☆
色々悩みはあるだろうけど・・・君は一人じゃないですよ~↑

6.バトンを回す人3人
えっと・・・誰に回せばいいのか分からないので・・・ご自由にどうぞ。


バトン

sayrangさんからのバトンいってみよ~。

ってかやる前なんだけどちょっといいかな?

これ、絶対難しいと思うんだよねぇ。
ってかだいぶ難しいよ、これ。


まぁ・・・頑張るか。。。



* 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
自分だけのベストアルバムを作ってください。



①Wake me up!(SPEED)
②Jazz up(ポルノグラフィティ)
③ナマイキ(SPEED)
④Luv Vibration(SPEED)
⑤ライオン(ポルノグラフィティ)
⑥夕陽と星空と僕(ポルノグラフィティ)
⑦リメイク(Buzy)
⑧Luv&Business(Buzy)
⑨Free and Freedom(ポルノグラフィティ)
⑩見つめていたい(hiro)
⑪ヒーロー☆(hiro)
⑫Oh Japan~Our Time Is Now~(TMG)
⑬小説のように(ポルノグラフィティ)
⑭Century Lover(ポルノグラフィティ)
⑮ジレンマ(ポルノグラフィティ)

* このアルバムのコンセプトを説明してください。
元気になる曲
自分にリンクする曲
大人な気分になれる曲
をとりあえず集めたって感じ。

というか自分の好きな曲を集めたらこうなったってだけなんだけどね。
曲順とかは別に深く考えてないっす。
1曲目とラストの曲は絶対固定だけどね。

* 回す5人
友達いないのよねぇ。
かりんさん回しても平気?色んなバトンたまってて忙しいかな?
もし暇だったらもらってやって。
あとは誰かもらってくださいな。


号外、無事到着

なんだよ、期待してたのに・・・。


期待はずれでした。
初めてポルノさんに裏切られました

だって・・・だって【ハネウマライダー】の詳細じゃないんだよ!?
ありえなくないっっ??
こんだけ期待させといてなんなのさ!!!


もう、知らない!!

more...

じゃけん兄弟

大学で仲良くなった子がaikoファンでした。
あ、大学で仲良くなったって言っても高校から一緒の子なんだけどね。高校時代はクラスが一緒にならなくて関わりがなかったのよ。

でね、その子と【じゃけん兄弟同盟】でも組もうかなぁなんて企み中。

ってか、そのaikoファンの子に言われました。

aikoに雰囲気似てるよね。前から思ってたんだよねぇ。」って。


なんか最近多いなぁ、誰かに似てるって言われるの。
でもさ、全然共通点が見つからないんだよね。


ある人には顔が安藤美姫に似てるって言われたでしょ?
またある人には顔の雰囲気田中美保ちゃんに似てるって言われたでしょ?
んで、今日友達に雰囲気がaikoに似てるって言われたでしょ?

安藤美姫と田中美保ちゃんとaikoに共通点はないですよね?

aikoに似てるって言うのはたぶん背がちっこいってだけだろうけどね。



さてさて、話は戻りますが・・・組もうと企んでます。
でもね、どんな活動をする同盟にしようか悩むよね。

とりあえずカラオケ行ってaikoとポルノさんの曲をお互い歌うでしょ。
で、プリクラ撮るでしょ?


・・・もう終わりじゃない?
もうネタ切れだよ。
活動、1回で十分だよ。


号外!!

号外で~す!!
号外ですよ~。

荒川静、金メダルです!



号外で~す!!
号外ですよ~。

王ジャパン、世界制覇です!



号外で~す!!
号外ですよ~。

4月6日に、ポルノグラフィティより号外出ますよ~!


ついに決まったかね?
ハネウマライダーの発売日、決まったかね?

おう、おう、おう。
この心拍数どうしてくれるんね?

救心とか与えてもらっても効かんよ!
治まらんよ、この心拍数。


はぁ~今からドキドキしてます。
どきどきラブメールですよね。
ホントそんな感じですよね。

自分が何を言ってるのだか良く分からなくなってきたところでお開きです。



☆バトン☆

そういえば・・・あまちゃんからバトンをもらっとったんですわ、わし。
忘れてたよ~。
あまちゃん、ごめん。

って事でやりますか。
忘れてた分、気合入れてやりますか。
おっす。


2つあって長くなりそうなのでバトン内容は追記でどうぞぉ。

more...

03 | 2006/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
