

思い・思われ・フリ・フラれ

にきびよ、こんにちは。

あれだね、しばらくぶりだね。
頑張ってたのよ、私。
『気休めで飲んでるんじゃないんだもんね~』って言うヤツ飲んでさ。(いや、商品名違うけどね。)
それなのにまた一段と大きいのが出てきたね。
ボスだよ、ボス。
クッパだよ、クッパ。
ん~、ボスと言ったらマリオのクッパくらいしか出てこない自分のゲーム知識のなさに

まぁ、とにかくクッパ級のにきびが出来ました。
右頬に。
【思い・思われ・フリ・フラれ】ってあるじゃん?
あれってどこが思いでどこが思われ?
で、どこがフリでどこがフラれ?


いつも大きなにきびが出来ると考えるのね。
でも、どこがなにやらでさっぱり分からん。
大きなにきびが出来たらテンション下がるじゃん?
だから『もしかして思われちゃってる?』とか気休めでも思いたいわけさ。

なのにさっぱり分からん。

気休めにもなりませぬ。
だれか知ってる人いたら教えてください。

再度言いますが、今回おっきなにきびが出来たのは右頬です。

久々

まだ受験終わってないのに・・・書いちゃった。
センター試験、来週なのに・・・書いちゃった。

いいのか?

良くないだろうね、そうだろうね。


しかもデザインまで変えちゃった。
逃げろ~~。って感じなのに変えちゃった。えへ。
なんか無償に可愛く見えたんだもん。
なんか私もどこかへ連れ出してくれるんじゃないかって思ったんだもん。

そう、現実逃避の世界へ・・・
まさに私はドリーマー。


まぁね、あれですよ。
気付いたら(ってこともないけど)年明けてますね。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はですね、皆さんに紹介したいブログがありまして・・・

私の姉のブログなんですけどね。

【くさわぁるど】って言うらしいんすよ。

あたいの姉さんが描いてるイラストが紹介されとります。
かわいいですよ。あ、訂正します。
キモかわいいですよ。
きっとあなたも虜になります。
(そういう私は別に虜ではありませんけどね。)

まぁ、百聞は一見にしかずですよ。
とりあえず見てみてください。


くさわぁるど入り口

もし良かったらコメントとかもあげてください。




久々なので、ちょっとポルノさん話でも。


①BS見ましたよ。
お姉ちゃん(くさわぁるどの人とは別)の会社の先輩が録ってくださって・・・感謝!!

いいっすね。
あれね。

②出るらしいじゃないですか。
SWITCHのドキュメンタリーブックが。
いいっすね。絶対、通信の方買いますよ。

もうね、ワッツインさんに感謝!

③出るんだよね。
こっちもSWITCH関係。
出るね、DVD。
楽しみィィィ!!!!
ドキュメンタリー風になってるんでしょ?
あれだよね?きっと武道館ライブだよね。

私の我侭としては前半と後半、両方見たいのよね。
どんな風にライブをしてきたのか、どんな風に曲とポルノさんが成長していったのかって言うのが知りたい!

私自身、後半しか参戦出来なかったから前半のライブの様子とかも知りたいからね。

高くても何でもいいから前半・後半ライブをDVDにしてもらいたい。
2枚組とかで。
ドキュメンタリーも別にしたら3枚組!?

でも、そんな情報全然ないからなぁ・・・どうなんだろう。



あ~~~残念ながら時間オーバー。(タイムオーバーと言え。)

勉強に戻ります。
現実逃避から現実に戻る時間って一番苦しいのよね。
う゛~~~~。
12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
