

お休み期間

落ち込んでる時にイイ事ってやってくる。
ポルノさんが元気をくれる。

昨日、落ち込むような事があってね、ちょっとテンションが下がってたの。
大好きな学校に行っても上手く笑えなくてね。
でも、そんな時にポルノさんが元気をくれる。

2006年のカレンダーが届きました!

武道館ライブには行けないのでインターネットで頼んだのよ、カレンダー。
お金ないからクリスマスプレゼントって事でお母さんに頼んだの。
それが今日来た。
元気ないのを分かってたの?って聞きたくなるほどナイスタイミング。
元気出た。
歌ってる昭仁さんとか一生懸命な二人とか見たらなんだか元気出た。
こうやってポルノさんも日々過ごしてるんだなって思ったら胃がちょっと軽くなった気がする。
それでもやっぱりちょっと気分は悪い。
前までだったらポルノさん関係でテンションが上がったら気分悪いのなんてすぐどっかに飛んでいってしまったのに。

そんなちょっとバランスのとれてない黒猫ですが、これからしばらく(受験が終わるまで)ブログをお休みしようと思います。

バランスがとれてない時こそ、こういう風に文章を書いて自分のバランスをとれればいいんだけど
なんだか前向きな文章も書けそうにないのでね。
そんな文章をインターネット上に公開する事もないだろう。って事でしばらく休止。
バランスがとれない理由は自分でもよく分かってるんです。
受験もそうだけど、それ以外でもちょっと・・・

黒猫って案外ストレス溜めやすい性格なんですよね。
なんか昨日からPCに向っても打つ文章は全部ストレス発散文章になってしまってて。
今まで口に出して相手に言う事とか出来ないんで文章にして全部を発散してたんですよ。
で、ココ最近それが頻繁になってて。
こうやってブログ書こうとしてもそんなような文章しか書けなくて。

だからとりあえず受験を乗り越えて、そういうのを全部乗り越えてからまたブログを再開したいなと考えてます。

それではしばらくの間、失礼します。

心の母

行きたいな~。
12月15日のヤツ。
すんごく行きたい!
だってタダだよ!?
なんて優しい響きなんだろうね。

タダ

昭仁さん・晴一さんが来なくたって全然OKです。
だって【DON’T CALL ME CRAZY】のPVのメーキングとか見れるんでしょ?
くっそ~。行きたい!!
行っちゃダメかな?ダメだよね~。
受験生だもんねぇ。
しかもファンクラブに入ってる人だけだからお姉ちゃんと一緒に行けるわけでもないしねぇ。
はぁ~・・・。
行きたいんですけど?
ダメですか?
どうしてもダメ?
ねぇ~行っちゃダメ?

私の心の母は強いです。

あなた受験生でしょ!?
そんな事してる余裕あるの?


ないけど・・・でも行きたいんだよ~。
だって母よ、タダなのだよ!?
そりゃ~お金かかるんだったら諦めもついたんだけどさ~。
しかも応募したら全員行けちゃうらしいよ?
秘蔵VTRもあるらしいのよ。
私がどれだけポルノグラフィティを好きだか知ってるでしょ?

知ってるよ。
けど、ソレとコレは話が別。


どう別なのさ!

ってか今年は受験があるくせして2回もライブ行ったでしょ?
それで『ポルノさんは見納め』って言わなかった?


言ったよ・・・言ったけど今回は別にポルノさんが来るわけじゃないし。

来ないんでしょ?
だったらもっと行かなくてもいいじゃない。


そういうもんじゃないんだよ。
ファンにとって秘蔵VTRと言うものがどれだけ貴重なものかあなた分かってないでしょ!

分かるわけないじゃない。
別に誰のファンでもないもの。


サイン入りのグッズだってもらえるかもしれないんだよ?

【かも】でしょ?
あんたクジ運とかないんだから無理よ。
しかももし当たったとしても今、そんな運使って受験の時に運がなくなるわよ。


受験は運なんかじゃないもん。実力だもん。

だったら、そのなけなしの実力を少しでも伸ばせるように勉強しなさい!!


交渉決裂

やっぱ諦めるしかないのでしょうか・・・。
う~ん。
こんなおいしい機会そうそうないのに。
日本武道館でしょ?
結構、余裕で行ける範囲だし。

どうしよう、どうしよう。

でもきっとお父さんとかに怒られるだろうな。
ポルノさんのためになら怒られても構わないんだけどね。
でも・・・やっぱり恐いし、勉強もしなきゃだし

諦めよう!




ん~でもどうしよう。
12日まで決められるんだよね。
あ~どうしよう。

theme : ポルノグラフィティ
genre : 音楽

サム

別にサムって言う外国人の知り合いがいるわけじゃないよ。
寒いだけだよ。

ココ最近、あたいってもしや心が冷たい?って何度も思わされました。
だって私の手っていつでもどこでもあったかいのだもの。
でもね、さすがに今日は冷たいよ。
ってか寒いよ。

家の中なのに厚着。
だってまだ暖房出してないんもん。
もうそろそろ付け頃?

ロンティーにトレーナー着てパーカー羽織ってます。
耳と首が寒いからばっちりフードも被ってます。
トレーナーとパーカーのフードを二枚重ねです。
この状態で部屋から出たらお父さんが言いました。

「写真撮ろう。」

そんな撮ってもつまんないから。
でも、ばっちり写ってきました。
ポーズも撮らずにヌボーって。
うちのお父さんのフィルムってなかなか終わらないのね。
だからきっと忘れた頃に現像される。
あ~・・・今さらだけど後悔。

せめてウインクだけでもしとけば良かった

今日は日記ですよ。

どうも歯車が上手く回らないような気がしてます。
黒猫です。

さて、そんな黒猫ですが今日もヘロヘロやらせていただきます。

今日はね、家の水が使えなかったの。一切の水が!
なんか水道管のなんちゃらでさ。
朝の8時から夕方の4時まで。
土曜日なのに業者さんもご苦労さんです。

家の水が一切使えないって大変だね。
トイレとか、トイレとか、トイレとか。
うん、トイレが大変なんだよ。

more...

11 | 2005/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
