

もう冬が近いよ。(SPEED風)

寒いぞ、こら~。
だけど日が出ると窓際の席はポカポカするぞ、こら~。

ブレザー羽織ったり、ちょっと汗ばんだり・・・変温動物って大変。
けど、そんな気温を感じられる事に幸せを感じる今日この頃。



今日はHAPPY☆HALLOWEEN

去年のちょうど今日。
友達とプリクラを撮ってらくがきにハロウィンって書いたんだけど(友達がね)
ちょっと背伸びして頑張って英語で書いちゃったのよ。



HELLOWIN


って・・・



こんにちわ、勝った!


って意味分からん。



あれから一年。


そんなバカな友達もちゃんと専門に合格したぞ~。
人間、英語なんて出来なくたって、立派に成長していくんだぞ~。



英語といえば・・・私の住んでるところにはやたらと【ジ○ス】のポスターが。なんで?
あのポスターって【ロード88】の子じゃないっすか。
だからポスター見るたびにはるいっちゃんの顔が思い浮かぶ。

やくざ役なのに・・・『つ~かま~えたッッvv』って。
可愛らしすぎやしませんか?いいんですか?

まぁ、いいと思いますけどね。
何回も観ちゃったしね。
そんでしばらく『つ~かま~えたッッ』って言うのがマイブームになりましたけどね。



そういえば・・・ポンプさん宅ではハロウィンパーテーしたりしたのかな?
ジャックとかエミリーとかグルーミーとか好きな人って大抵、ハロウィンとか好きそうだよね。

うちのお姉が現にそうだし。

うちのお姉はマジでポンプさんと好みが一緒

ジャック・エミリー・グルーミー・ヴィヴィアン・黒etc
もしかして、親子なの!?って感じ。

もし親子だったらポルノさんに会えるようにポンプお父さんに頼んでみてよ!

ね?おね~ちゃん!

ズンズンズン

きよしのズンドコ節じゃございません。

けど・・・ズンズンなんです。


なにが?


うん、あのね・・・身長が。



高校三年生になって、やってきました!

☆成長期☆

正しく言えば第二次成長期?

今まで身長が155cmだったんすよ。
けど・・・157cmのお母さんを抜かしました。

つまり、確実に2cmは伸びたど~。


嬉しい限りです。感極まります。

目標は159cm
あと1.5cmほど・・・。

頑張れ私の骨。





はい。っと言う事でヘロヘロいきますよ。


まだ大学生じゃないけど

合格すらしてないけど

ってか試験すら始まってないけど



黒猫 大学生妄想!



もうね、受験勉強なんてそっちのけで“大学生になったら”って妄想ばっかりしてる。

罪なきドリーマーなの。



とにかくね、今【勉強】って言う生涯の敵に一番縛られてる時期だと思うわけさ。

そんな時、人ってやっぱり現実逃避したくなるじゃないっすか?
んで、ドリーマーになるっす。黒猫っす。(晴一っす。)


まずね、バイトしまくり大学生活
お金を貯めるのさ。
友達と二人暮しするための資金集め。
友達と騒ぐためのパーティー費用。
友達の田舎が沖縄にあるからそこに行くための資金調達。

そんでもって・・・ポルノさん資金!!(これ一番!)


次ね、バンド組むぞ大学生活
これはね、前からの夢。
バンドのサークルに入る!
別にサークルじゃなくてもバンド仲間が集まればなんでもいいんだけど。
高ニの時に一時期バンド組んでたんだけどギターの子が全然練習してくれなくて
自然消滅してもうた。
だからね、大学でも本格的にやりたい。

ついでに言うとボーカル希望。
で、ライブしまくる!
コピもやりたいけどオリジナルもしたい。



んで、資格取りまくり大学生活
とりあえず取りたいのは漢検1級。
んで、英検も出来るけど上を目指して(ちょっと弱気)
あとパソコン検定とか色彩検定とか

時刻早見検定は別にいいっす。

んで、学業頑張り大学生活
大学に入ったらそれでいい。じゃなくて
大学には勉強したくて行くわけで、そのために今頑張ってるわけで・・・だから頑張りたい。
欲を言えば首席とか・・・。無理か?
けど私は罪なきドリーマー
言うのはたださっっ!
まぁ、そんな勢いで頑張る大学生活。


一番の目標は・・・スケジュール帳ビッシリ大学生活
これね、本当にこうなればいいなぁって思ってる。
忙しいのは好きじゃない。けど暇なのはもっと好きじゃない。
だったら忙しい方がいいの。
で、別にビッシリじゃなくてもいいって思うでしょ?
でも、1回暇になっちゃうとやる気がなくなってしまう性分なので。
そのスケジュールが【友達とカラオケ】でも【友達と語り】でもなんでもいいわけ。
ただ、スケジュールがいっぱいな大学生活を送りたい!
で、忙しい中でも勉強も頑張って・・・って言うのが憧れ☆



そんじゃ、そんな夢を見てても大学に合格出来るわけじゃないのでヘロヘロ勉強してくるっす。
黒猫っす。(晴一さん口調がマイブームっす。)

タイトルのつけようがない!

学校行ってきたど~。
土曜日だけど行っちゃったど~。
なんか中学生のための授業公開らしかった。

けどね?1つ言うてもええかい?

3年生の授業は公開せんのじゃろ?
じゃったら行く意味ないじゃ~ん!!


まぁ、いいや。
学校大好きだから。


今、【NaNaNaサマーガール】のシングルをリピートANDリピートしとります。
寒いのにの歌~♪
そんな黒猫は夏に汗かきながら鍋焼きうどんを食べるのがお好き。(ど~でもい~。)



この間、誕生日プレゼントでたこさんウインナーのクッションもらった。
なんかね、素朴で可愛いの♪
黒猫は赤が好きで、その友達はそれを良く分かってるから全部赤いものくれたのさ。

で、そのクッションを抱きながら授業受けてます。






でね・・・みんなに言われます。


似てるって・・・。




うん。嬉しいよ?
可愛いもん。
あたいもこんなプリチーなんでしょ?
嬉しいさ。


でも・・・



たこさんウインナーかよ!!

きっと先生の位置から見たらたこたこさんウインナー抱えてるんだろうね。





こないだね、某100円ショップで箱買ったよ。

なんのためかって?


ポルノさんのグッズを入れるため~♪
つまりね、宝箱ですよ。

無地でシンプルの買ったのよ。
これからデコレートしますから。

けどね・・・受験生でそんな事やってる暇も余裕もなくて未だにシンプル。
シンプルISザ・ベストなんて言いますが・・・この場合それはないッッ!!

早くデコレートしたいです。


デコレートしたいと言えば・・・今度、ツアーに参戦するような事があれば(と言うか絶対するけども)自分でTシャツをアレンジしようと企み中♪
こないだの定期テストの時、問題があまりにも早く解けたので問題用紙の裏にデザイン画を描いとりました。

なかなかいいのが思うついたんよ☆

早く作りた~いッッ!!


創作意欲が湧き出てます。
読書意欲も湧き出てます。


女性にあるべきホルモンフェロモンは湧き出てません。



さてさて、そんなこんなで勉強に戻りやす。

えへへへへ

幸せ来たよ~。
やって来ちゃったよ~。

あんさん、迷わず来れたかい?
うんうん。長旅ご苦労だったねぇ。
さぁさ、うちに上がんな。



幸せを運ぶオレンジのふ~~~~と~~~~!!!

はい。っと言う事でね、幸せ運んで来てもらったからね。テンションも高いわけですよ。
(ちょっとマメ知識
 知ってます?アメリカではテンションは【高い・低い】じゃないんですって。
 日本で言う【テンションが高い】はアメリカでは【テンションが張る】って言うらしいです。)



ファンクラブ系の事はね、どこまで公表していいのか分からないので言えませんが・・・

やっぱりポルノグラフィティって最高~☆

いいよねぇ。
好きだよ!


なんか前にも言ったけどさ、読書したい
昭仁さんと晴一さんが読書家だって言うのは知ってたけど、B-PASSでも読書に触れてたじゃん?
あそこまで【わしら読書してます!】って公表された日にゃ、あんた!本も読みたくなりますよ。
あ~いいなぁ。
とりあえず昭仁さんの好きな作家さんの本でも読んでみたいです。



今日、友達に宿題を出されたよ。


【ポルノさんのオススメ曲をMDに入れる】


ん~なかなか難しい宿題でございます。
だって、あ~た。出来ます?
MD一枚にポルノさんのオススメ曲を入れるんですよ?
MD一枚じゃ収め切れませんよ?
LP4でいいですか?

むしろ私が自腹でMD買うてきましょうか?

まぁ、そういうわけにもいかず悩み中。


何にしよう。
皆さんなら何入れます?



はぁ~。どうしたもんかねぇ。


明日あたりにMD持ってくるらしいんだけどさぁ。
どうしよう。。。

まじ悩むわ~。

とりあえず一曲は決まってる。

【夕陽と星空と僕】

この歌詞の話をね、友達にしたらね、感動してくれたんだよ。
あのサビの部分。
やっぱりねぇ、あれは感動的な歌詞ですよ。


あと外せないのは
【CenturyLovers】
【ジレンマ】
だよね?

やっぱりポルノさんと言えばこの曲ですからねぇ。

あっ!でもBESTが出たときにもMD録ったからこの曲は知ってるんだッッ!!
じゃ~いっかぁ。


って事はなにか?あれか?
カップリング中心に入れてけばいいわけか?

な~ら結構範囲も狭まるじゃな~いッッ♪


じゃ~
【PRISON MANSION】入れて
【ライオン】入れて
【マシンガントーク】入れて
【ラビュー・ラビュー】も入れて
【report21】入れて
【n.t】入れて
【朱いオレンジ】入れて
【CULB UNDERWORLD】入れて・・・♪


うん。決められそう!


結構MD作りって好きっす。
その間、ポルノさんに浸かってられるといいますか・・・唄いまくり!みたいな。



あぁぁぁぁぁ・・・歌唄いたい。

うちのお父の趣味がね、音楽なんすよ。
頻繁にギターマガジン買ってるし。
ギター弾いたり、曲作ったり、歌詞作ったり、歌録ったりしとるわけですよ。
で、バンド組んでたんだけど、なかなか皆の都合が合わないらしく(性格的にも合わなくなってきたらしく;)解散したのですよ。


で、今までバンドでやってきた曲を今度録り直すんだって。
そんでぇぇぇ、黒猫はボーカルに大抜擢!!
うちのお父は私の歌い方を好んでくれてるらしくて♪
唄うの好きだからマジ嬉しかったり♪

大学に合格したらスタジオ借りてレコーディングの予定でございます☆
(レコーディングなんて言っちまったよ。)



いつか世に私の歌が出るかも!!(ない、ない。)

theme : ポルノグラフィティ
genre : 音楽

今、どこですか?

待てど暮らせどやってきません。


あなたは今、どこですか?
あとどのくらいで私のところへやってきてくれますか?

待っています。
四六時中とまではいきませんが、あなたの事深く考えています。
こんなにも待っているのにあなたは私を裏切るばかり。
何度ドアを開けようとあなたはいない。


早くこ~い!!幸せを運ぶオレンジの封筒!!



はい。
まだ来てませんよ~。
皆さんの所にはもう届きましたかぁぁ?

学校から帰ってきて郵便ポストを除いても入ってるのはダイレクトメールだけ。

こんなのいらないから!!
あたしが待ってるのはあなたじゃないから!!
  みたいなね。


でもいいもん。
今日はB-PASSゲットしちゃったもんねぇ♪
買いました?
見ました?
読みました?

もうね・・・

最高!!!

一時間で集中して全部読みました!
勉強でもこんな集中しないのに☆
ってかね、こないだ言った【なんでポルノさんの事だと覚えられるのか】って言う謎が今日で解けた。
あれね。集中力が違いすぎる!

んで、話は戻りますが・・・
バイトから帰ってきたお姉が言いました。

昭仁さん、かっこよくなったねぇ。

いやいや、姉さん、昭仁さんは前からかっこいいんですよ?

けど、そう言ってくれると嬉しいです♪
だって今までお姉は昭仁さんがかっこいいって認めてくれなかったんだもの。

けど、お姉曰く・・・

だんだん女の人っぽくなってきたね。」って・・・;

そりゃ~昭仁さんはお母さん似らしいですけどさぁ・・・
まぁ、確かに目もクリクリしてらっしゃったけどさぁ・・・

女の人っぽくなってきたって;

30代に入って、これからダンディーにかっこよくなっていくはずの昭仁さんにそんなお言葉。

まぁ、確かに綺麗だけども。

でも、あたいにはやっぱりかっこよく映るんだ~い!!


ライブの時も思ったけど・・・晴一さん黒髪似合いますなぁ☆
惚れ惚れしちゃいます。

黒髪にしたらさらに昭仁さんと間違えられるようになったとかならないとか。

基本的に黒髪が好きなので嬉しい限りです☆
晴一さんの事だからまたすぐに変えちゃうんだろうなぁ。
まぁ、どんな晴一さんもかっこいいからいいけどね♪

【ジョバイロ】は大人な感じだから黒髪って合ってるかも☆


明日こそ、幸せを運ぶオレンジの封筒が届く事を願うぜ、ベイベ~。



★ヘロヘロ読書★
今日はね、久々に【Real Days】を読みましたよ。
まぁ、読んだと言ってもポルノさん達のMCの所だけなんだけどもねッッ。

体型

最近体型を気にしなくなってきた。
痩せたとかじゃなくてね?

なんかもういいやって感じ。

やばいね。
黄色信号通り越してもう赤信号だよ。

花の高校生だよ?
体型気にしなきゃダメでしょ~。

別にね、痩せてりゃ気にしなくたっていいですよ。 痩せてるんだから。
けどね?あたいの場合は気にしなきゃ!!

ぽっちゃり超えておデブちゃんの領域に片足かけちゃってますからね。

なんて言うかなぁ・・・全然気にしてないわけじゃないんですよ?
お風呂入って自分のお腹見ると『やばいなぁ』って思うし(腰にタオル巻くのが似合ってきそうだよ、エロおやじみたいに。)
毎日体重計には乗ってるし・・・

けどね、やばいって思うだけで何にもしない!

間食しちゃうし、ご飯お替りしちゃうし、運動しないし。

これじゃ~気にしてないのと一緒でしょ~。


例えば、ちょっと食べ過ぎちゃった日に体重計乗るじゃん?
んで、もちろんの如く増えてるわけさ。
0.5㌔とかさ。
んで、十の位が変わらないまでも一の位がその0.5㌔のおかげで変わってしまうわけ。
そうするとね、やっぱりテンションが下がるのさ。


あ~~~~~増えた~~~~。


でね、次の日は普段通りに食べるのさ。
すると戻ってるわけよ。その0.5㌔が消えてなくなる!!

で、ここが問題!!!


あっっ減った!!!


そう思っちゃうの。


いやいや、減ってないから!
戻っただけだから!!!
プラマイ0だから!!!


今の私は冷静、かつ客観的に自分の事を言えてるからいいけど
体重計を前にすると自分に甘くなるのね。

これ、あたいのいけない所。


分かっててもなぜか安心してしまうのですよ。



かぁぁぁぁぁぁぁぁどうすりゃいいんでしょ~?


ダイエットなんて何回挫折してるか・・・


自分に甘いんだよねぇ~。
どうしよう・・・
昭仁さん並みに自分に厳しくならなきゃだよねぇ。

まぁ、それにしても昭仁さんは自分に厳しすぎ!!
全然出来てないって思っちゃうなんてありえない。
あれだけ色んな人に影響を与えられてるのに・・・ネガティブシンキング~♪
あたいだったら確実にアレだね、天狗になってるね。
なんてったって自分に甘いから☆


さてさて・・・ダイエットについて本気出して考えてみようかしら。
完全に両足がおデブちゃんの領域に踏み込んでしまう前になんとか痩せなければ!!
そして大学に合格して大学デビューだよ!

痩せてりゃ可愛く洋服を着こなせるってもんでしょ。


ワンサイズ下のスカートでも買おうかしら。

あ、ダメだ。



お金がない。




★ヘロヘロひとこと★
待ってます。
幸せを運ぶオレンジの封筒を。

今日来ると思ってたのに・・・(昨日発送したんだよね?)
明日こそは来るよね?


あっ、明日は雑誌買いに行かなきゃ~☆
表紙♪表紙♪

theme : ひとりごと
genre : 日記

すんごく観たい!!

何をって?

【あぶない刑事】シリーズ!!!

私の性質上、絶対ハマると思われます。うん、絶対。
なんで今まで観てこなかったの?と自分に問いかけたくなる。

私、刑事モノには弱いのですよ。
渋いと言われようがなんと言われようが・・・好き!!!

【はぐれ刑事純情派】とか観てたなぁ。
学校帰ってTV点けるとちょうどやっててさ~。
藤田まことがいい味を出してるわけさ!!!

あと、今お昼にやってる【ナッシュブリンジス】(←合ってる?)
これも好きっす。洋モノだけどさぁ♪
(ってか洋モノも好き!!この前やってた【トゥルーコーリング】なんてまじハマった。
 お姉ちゃんに言われた事があるもの。
 「黒猫って、絶対【24】観たらハマると思う。ってかハマるね。」って。 
 私も自分でそう思うよ。見たいもん!!でも私はしがない受験生~♪)
今日は私の大好きなエヴァンって刑事が殉職しちゃってさぁ~・・・軽くショックでしたよ。


んで、話は戻りますが・・・【あぶない刑事】!

今度公開するじゃないですか。新作が!(もう公開してる?情報が曖昧)
んで、色んな番組でプロモーションしてるじゃないですか。主演のお2人が。
私、今まで舘さんと柴田さんはただの『二枚目』だと思ってたんすよ。
そしたら・・・案外『三枚目』で!!一気に惚れましたね!!!

かっこよくて渋いのに『三枚目』って私の中でヒットですから!

んで、観たくなりました。

新米刑事に自己紹介する時の柴田さんがGOOD☆
あれはアドリブなんだそうで・・・いいねッッ!!
アドリブで面白い事出来ちゃう人って好きィィ♪

あぁぁぁぁ~観たいなぁぁぁぁ~!!!!

なんで私、受験生なの~???
観だしたら絶対止まらなくなっちゃうから今は観れない!
新作映画だけでも観に行きたいケド・・・観るんだったら全部制覇してから観たい!!!!!

って事で観るのは受験が終わってからにします↓





★ヘロヘロHAPPY★
センターの過去問が終わってお腹が空いたからリビングを物色。
んで、おせんべい発見したのでおせんべい片手にTV点けたら・・・
♪幸せについて本気出して考えてみた♪が流れてたよ~!

なんかK-1の選手が【幸福論】って言う本を出されたみたいで、
そのバックで流れてた!!
一気に幸せになりましたよ。

黒猫幸福論!
ポルノグラフィティの音楽に触れれば幸せになれる☆

それでは今日はこの辺で~(^o^)丿

人生上手くいかんなぁ・・・

ポルノさんの事になると色々何も考えずに文章が書ける(内容の良し悪しは別として)私だが・・・自分の事になると書けないわ。

晴一さんみたいに文才があればよろしいんだけど。

やっぱり本を読む事って大切なんだねぇ。
最近、めっきり本を読んでいません。
読みたいんだよ?
けどね~・・・今は読書よりも勉強ですから。

国語の勉強とか言って本でも読もうかしら?
けどそんな事してたら世界史と英語の勉強がはかどらないしねぇ。

受験終わったら読書でもしまくろうかしらと思ってるんだけど・・・
きっと別の事をしてしまうであろう。

人間ってそのときそのときでやりたい事の順位が変わるから面白いよね。


本日10月24日に私がしたい事と言えば・・・

・カラオケ行きたい
・寝たい
・漫画読みたい
・友達と語りたい
・バスケしたい(今日体育でやったけどね。物足りん!!)
・本読みたい
・映画観に行きたい
・買い物したい     ってとこでしょうか。


私ってやらなきゃいけない事には集中出来ないのにどうでもいい事には集中出来る。
これって私だけじゃない気もするけどね。

あとね、今凄く悔しく思ってることがあるの。

それは私の記憶力の使い方

ポルノさん関係だと結構簡単になんでも頭に入る。
覚えようとしなくても覚えてしまうの。

なのに・・・なのになんで世界史は頭に入ってくれないの?

なのに・・・なのになんで英単語はやっても覚えられないの?

いやだわ~。

別にね?ポルノさん関係を覚えちゃう自分が嫌なわけではないよ?
むしろそんな私最高~☆って感じです。

あのね・・・ポルノさん関係でこんなに覚えられるなら世界史・英単語も覚えられるでしょ?って話なんですよ。
まぁ、きっと興味の示し方が違うからこんな現象が起こるのだろうけど・・・

人生上手くいかんなぁ~
   

ブログ始めちゃいました☆

受験生なのに始めちゃったよ。ブログ。
こんな事やっていいんかい?って感じ。でも・・・やりたかったんだもん。仕方ない。

なんか最近【文章書きたい病】らしくてやたらと思った事をキーボードでカチカチ。
んで、なんだったら皆に見てもらおうかなぁと。
なんか流行ってるみたいだし・・・
晴一さんも始めてるし・・・(まねっこかい!!)

んで、今日ヘロヘロ書きたい事はコレ!!

【ポルノさん因島ライブ】

ちょっとネタがワンテンポ遅れてるんだけれども・・・ブログ始めたのが今日だから仕方ない!!

先日18日にいつのもようにポルノさんのサイトをチェックした。
そしたらポルノさんが因島で無料ライブをやるとの情報。


無料ライブかぁ。
因島の小中高生限定かぁ。
いいなぁ。        なんて暢気に思ってた。

よくよく見ると【因島合併】の文字。

えっ?
一体何の事やら。

なんだか信じられないまま、Yahooにて情報収集。
どうやら因島市が尾道市と合併するとの事。
それでポルノさんが島に住んでる小中高生に因島市を忘れないでもらうために無料ライブをやるんだって。

すごいね。
素敵だね。
かっこいいね。
それでこそポルノグラフィティだよ。
いつまでも広島弁が抜けないのは故郷が好きだからこそなんだよね?

そんな風に思った。

いいなぁなんて気持ちが一気になくなった。

だってそうでしょ?
人の故郷がなくなるのにいいなぁなんて思わないでしょ?

それにしてもポルノさんって大きいなぁって思った。
もし自分が歌手で18年間生まれ育ってきた地元の名前がなくなったら?
ポルノさんみたいに無料ライブをするだろうか?

きっと出来ない。

私はそんなに大きくないもん。
自分の歌で子供達に(って言っても現に私が子供だけれども)故郷を忘れないでなんて歌えない。

それよりもこんな東京じゃ、【故郷】なんて大して重要視されてないような気さえする。
地方の人は大人になったら大体が東京に出て仕事をする。そしてまとまった休みが取れたりしたら故郷へと帰る。
自分が生まれ育った落ち着く場所へ。けど・・・
東京の人は?東京で育ってそのまま東京で就職して、特になければ東京で結婚して・・・ずっと東京にいるじゃない。
それで【故郷を思い出す】なんて事はあるの?きっとないと思う。

いつか昭仁さんが言ってたっけ。
東京は時間の流れが速いって。
それって【故郷】がある人じゃないと言えないことだよね。
私は東京で産まれて東京で育ってるから東京の流れが速いだなんて言えないし、実際東京だと時間の流れが速く感じるのかどうかだって知らない。

だからちょっと羨ましく思える。

方言だって同じ。
東京にはカチコチの標準語しかない。(江戸弁?ならあるけど・・・使わんし。)
方言ってなんだかあったかいよね。
自分達の地方の人しか使わない言葉だからその言葉を使ってる人を見たりするときっと親近感だって湧くだろうし。
別に自分の生まれてきた所を否定してるわけじゃないよ?

ただなんだか羨ましいだけ。

で、そんな故郷がなくなるってやっぱり悲しい事だし、今の小さい子達に忘れて欲しくないって思うのも当然のことかもしれない。
けど、ポルノさんは思うだけじゃなくて【心の故郷】を作るために無料ライブって言うのをやるんだと思う。
それって本当にカッコいい事だし、なかなか出来ないことだと思う。
今日、改めてそんなポルノグラフィティを好きだと思った。
                        尊敬した。

これからもきっとポルノさんは故郷を愛していくんだろうな。

行ったことも見たこともない【因島】がなくなるのがなんでこんなにも悲しいのか。
それは大好きなポルノグラフィティの愛する場所だから。
ポルノさんにとってかけがえのない場所だから。かけがえのない思い出がたくさん詰まった場所だから。
きっと因島の人が思ってるよりも因島は日本の人に愛されてる。
そんなところがなくなるなんて悲しすぎる事だけど・・・
(折古の浜がなくなったのもすごく悲しかったけど・・・)
けどこれも時代の流れと言うもので逆らう事は出来ないんだろうね。

因島はきっと人々の心の中に残っていく。。。
人々の心の地図に名を残して去っていく。。。



最後に・・・因島ライブ当時に【空気だけでも味わいたい】トカ【もしかしたら会えるかも】って言う安易な気持ちで因島を訪れる人がいない事を願う。

theme : ブログ始めました
genre : 日記

09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
