

なんだか


今日はポルノさんもお笑いさんも関係なくグダグダ書こうと思います。
そんな日もあろーて!


この間、姉と一緒に買い物に行きました。
付き添いのつもりが結構買ってしまった。
この時期、付き添いで買い物に行ってはいけません。
セールという名の敵に襲われます。
漏れなく負けます。
けど、後悔はありませんが。

ずっと欲しいと思っていたレザー系のジャケットが値下げに値下がって
1975円という素敵なプライスで我が家にやってきました。

あなたは高いものをゲットしたら自慢したい派ですか?
私は安いものをゲットしたら自慢したい派です。

今年のはじめにブーツを2足で4090円という値段でゲットしました。
そして今回のジャケット…
会う人、会う人に「これ○○円だったの」と言いまくります。


うむ、こんな事を書きたかったわけじゃなくて…
その買い物の帰りの電車で初恋の君を見かけました。

めちゃくちゃかっこよくなってました。
幼稚園の時の初恋の君です。
中学で再会してめでたく結ばれた初恋の君です。

けど、中学生という幼さが邪魔しました。
恥ずかしさのあまり付き合ってるのに話せなくて
交際内容はひたすら手紙交換。
携帯電話なんて持ってなかったし…
で、そんな刺激のない交際に耐え切れず別れを切り出した私。
告白したのも自分なくせに、別れを切り出すのも私。
なんて勝手だったんだ、私。

しかし・・・初恋の君がかっこよく成長してるとなんでこうも嬉しいんですかね。
彼女と仲良く話してました。
いいね、いいね。
幸せそうでした。
ちょっと…いや、かなり羨ましかったです。

滅多に「彼氏欲し~」と思ったりしないタイプなんですが…
あの光景を見てからというもの、彼氏が欲しくてたまらない衝動にかられています。
あんなに優しい笑顔を彼女に向けている初恋の君を見てしまったからです。
いや~…季節的にも人恋しい時期ですよね。

ただ…どうも「付き合う」という行為が肌に合わない。
ほっといて欲しいタイプです。
束縛なんて無理です。
毎日連絡取るなんて考えられません。
友達みたいな彼氏がいいです。

こんな性格が災いしてか…長続きしません。
相手に非はない。
非があるのはただただ私です。
いつもいつも自分から別れを告げてしまいます。
で、そんな事になるなら付き合わない方がいいんじゃないかと思って
なかなか交際までいきません。
難しいですね、恋愛って。
自分だけのものじゃないから難しいんですね。
自分の好きな時にだけ優しくしてくれればいい。
自分の好きな時にだけ会ってくれればいい。
そんな人はいないものです。
もしいたとしても、それが「愛」ではないことはこんな私でも分かる事です。
恋愛って難しいです。


しかし…今日は一段と人恋しいですよ。
たぶん優しさに飢えてるんです。
温もりに飢えてるんです。

ずいぶんとストレートなタイトルにしちゃいましたが・・・
カフェイレのインターネット放送聞きました。

100円ショップの店員に恋してるラジオ女さん。
かわい~~~~。
いいねぇ。
確か同い年?
いいなぁ。
すんごく話してる感じが可愛い!!
最後の挨拶が
「失礼しま~す。」だよ!?
礼儀正しいな、おいっ。
今まで色々さ、電話ではるいっちゃんと話してきた人がいるけどさ、初めて聞いた気がするよ。
最後にちゃんと挨拶をする人。
ちょっとね、話し方が元モー娘。の加護ちゃんっぽかったけどね。
でも、すごく可愛かった。
考えとかも好き。
潔さが好き。
ブースの中がレモンの香りって言ってたけど分かる気がするさ。
爽やかだったもん。
失恋しちゃったけどスガスガしかったよ。
100円ショップ君も惜しい事をしたよなぁ。
あんなイイ子をふっちゃうなんてさ。
まぁ、直接会ったことないから本当にイイ子がどうかは分からんけど。
きっとイイ子だよね、うん。

さてさて、私も一生懸命恋しよう。
その前に一生懸命勉強しよう。
けどさ、思うんだよね。
勉強、って言うか受験って辛いじゃん?
でね、そんな時に支えあえる恋人がいればいいなぁと思うわけよ。夢見すぎ??
前にね、進路指導のときに先生が
「恋なんかしてる暇じゃないよ!」なんて冗談っぽく言ってたけど、恋も重要ですよ、先生。
まぁ、上手く両立出来ないとダメだけどね。
私のすんごく仲のイイ友達が3人いるんすけどね。
3人とも彼氏がいるんすよ。
しかも3人の彼氏のイニシャルが偶然にも【K・K】!
いんや~ビックリたまげたよ。
偶然もいい所だよね。
そしたらさ、友達が言い出したのよ。
「こうなったら黒猫も【K・K】の彼氏をゲットしないとね。」って。
あなたねぇ・・・そんな世の中上手くいかないのよ?
ただでさえ彼氏なんてゲット出来ないのに、イニシャルを【K・K】にしないとって・・・ハードルあげすぎですよ。
でもね、【K・K】のイニシャルを持つ素敵な人を私は知ってるのですよ。
小・中一緒でね、私の永遠のアイドルの人が。
でもその人には彼女がいるしねぇ。
ほらね、世の中上手くいかないわ。
まぁとりあえず彼氏よりも先に好きな人が出来ないと始まらないからねぇ。
地道に出会いでも探しましょう。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
