

おめでとう☆

昨日は私の大親友の誕生日でした。

19歳だって~。
信じられないよ~。
大人になったなぁ。

んで、昨日はその子は彼氏と誕生日を祝ったので、私は今日祝ってあげました。

大親友のわりに好みが分からずプレゼントには悩まされた。
とりあえずドナルドが好きって事は知っていたので適当に、でも真剣にドナルドグッズを選び購入。

その他に、ノートを買って
詞を書いて
2人の思い出の写真貼って
プリクラ貼って
コメント書いて 渡しました。

あげたらね?あげたらね?

涙目になるほど感激してくれましたぁぁぁ。

嬉しかったなぁ。
ホント、嬉しかったなぁ♪♪

初めは喜んでくれるかな?なんて不安だったんだけどね・・・
作った甲斐があったよ~☆

本当に嬉しかったでふ。
ふふふ。



この先もずっと、大親友の誕生日を祝ってあげていきたいと心から思った今日この頃。



追伸。
昨日は私の好きなhiroちゃんの誕生日でもありましたぁ。
あまちゃんのブログを見て知ったんだけど、森男さんも誕生日だったんだねぇ。
お2人ともおめでとうございましたぁぁぁ☆

ちなみに・・・
元SPEEDも仁絵ちゃんもそうだよね。
あと、友達の彼氏と高3の時同じクラスだった男の子。
なんだか私が知ってる4月7日誕生日って多い気がするわ。

とにかく皆さんおめでとう~~~~☆

病気

なんだか色々上手くいかないような気がする今日このごろ。

そこのあなた!

毎日充実してますか?


ヘロヘロ★全力投球の管理人、黒猫です。




とまぁ~、今日はラジオ風に始めてみました。
もっと詳しく言うとカフェイレ風
(えっ?ちょっと違うって?気にしな~い。)


はい、冒頭でも言いましたけども・・・最近なんか上手く事が運びませんね。
なんだろう。

勉強しようと思っても身が入んないって言うかさぁ・・・。

ちょっと休憩しようと思っても頭の中では
『勉強しなきゃ』
ばっかりグルグル回って休憩した気にもなりません。

先週の土・日もそうだったんだよねぇ。

黒猫は友達が大好きで大事なんすよ。
まぁ、みんなもそうだと思うけど。

で、土・日って友達に会えないじゃないっすか。
それがちょっと黒猫にはキツイみたい。
友達に会わないと調子出ないって言うか~。
なんて言うか~。


あ~~~~~~~~~~~

友達って偉大!!

早く学校行きたいです。
学校行きたい病です。
正しく言えば友達欠乏症です。

ともだち~~~~~~~


叫んでも友達が来ない事は分かってます。
でも・・・叫ばずにはいられない。

STANDING IN MY WAY!!

はい、関係ないのにうぐいすボーイズ登場。


なにやら今日は壊れてるみたいなのでさらばします。

すみませぬ。
こんな事なら書かなきゃ良かったかな?と思いつつも保存ボタンはPUSH!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
